いつもの日常が一番!


先週末はバタバタする出来事があり、とにかく疲れた週末でした。

久しぶりに会った親戚に気疲れしてヘトヘトに(;´ρ`) グッタリ

021_2016111409322794d.jpg
ゆっくり休みたいところだけど、

日曜日は買い出し日なので昨日は朝からお出かけでした。

車の中でご機嫌なミントくん、すっかり元気になりましたよ


028_20161114093228ec8.jpg
ポカポカ暖かくておネムのメルティさん

そういえば最近車酔いしなくなったね。

以前は少し走っただけでヨダレまみれになっていたんだけど、

手ごわい車酔い、とうとう克服したかな??


046_20161114093310d4b.jpg
家に帰りお昼を食べたら、

そのままコタツでバタンキューだった私

いつの間にかミントを抱えて寝ていました。

ミント君はまだ夢の中・・・起こさないようにそ~っとね


028_20161114093513ebf.jpg
ここ数日まともにお散歩に行けなかったので

今日はのんびりお散歩に。。

いつの間にか紅葉した葉がだいぶ散ってしまってました


023_201611140933382d2.jpg
お決まりのドロン遊び

くだらないけれど何だか楽しい

こんな何気ない日常がやっぱり一番落ち着きます

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まるこさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
確かに親戚さんが集まると色々気疲れしちゃうよね。

ミントくんも元気そうでよかった。
おねむなメルティちゃんも可愛い(#^^#)
車酔い、克服したのかな、よかった♪
今日は2マルはお散歩サボっちゃったよ。
ついでに更新もサボった(;´∀`)アハハ
ドロンなメルティちゃん、ほんとにドロンってしちゃいそう(笑)
そうそう、いつもの日常が一番安心するよね。

No title

ミント君もメルちゃんも
ホッと安心しているかもね♪
ゆっくりお散歩できてよかったぁ。
ミント君の元気な笑顔が
見れて、私も安心したよぉ☆

No title

こんばんは。
ミント君とメルティちゃん大人しくお留守番できたのですね~♪
琥珀は、何処からか紙を取ってきて噛んでいますよ^(笑)
お留守番の時は、御飯を食べずに待っていたのですね。
ミント君がコタツでグッスリしてる間に
メルティちゃんの散歩に行ったのですね。
普段道理が一番のワンコですね。

ももさん☆

コメントありがとうございます。
親戚の集まりは昔から苦手で
仲が悪いとかではないけれどとにかく苦痛です^^;

メルティの車酔いはだいぶ改善したみたい♪
毎回気持ち悪くなって可哀想だったので
少しでも車に慣れてくれたなら嬉しいです。
昨日は暖かかったけどお天気悪かったよね。
今日もパッとしない感じかな?
道路が濡れてるのでお散歩無理かも(;へ:)
やっぱりいつも通りがいいよね~
毎日同じことの繰り返しが幸せなんだよね(^.^)

うーさん☆

コメントありがとう!
その後体調の方はどう?
少し良くなってきたかな?

メルティは留守中ずっと鳴いてたみたいなんだよね(*_*)
かなり遠くからメルティの鳴き声が聞こえていたので。
夜だったら苦情が来るところだったよ(;^ω^)
ミントも以前はちゃんとお留守番できたんだけど、
歳のせいか目が悪くなったせいか
甘えん坊度が増して姿が見えないとキャンキャン鳴いてばかり。。。
お利口にお留守番できるピックンはエライよ~

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
いやいや、大人しくは出来てないんですよσ(^_^;)アセアセ...
ずっとワンワン吠えてたみたいで
吠えすぎて喉が渇いて水をガブ飲みしてたメルティです(;^ω^)

琥珀ちゃんは退屈でイタズラしちゃうのかな?
でもまだ年齢が若いですもんね、
メルティも琥珀ちゃんの年の頃はもっと酷いイタズラしてましたよ(^_^;)
少しは変化や刺激も必要だろうけど
いつも通りの毎日が一番いいですね(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック