野菜ハンター今日も元気(^^♪


今朝はグッと冷え込みましたが

朝からスカッと青空のミンメル地方です

メルティさんは早くお散歩に行きたくてソワソワ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾

anigif_20161116110726256.gif
と、その前にエネルギー補給を

野菜を切ってると、いつの間にか足元でスタンバっているんですよね。

コタツの中にいるのに何で気付かれちゃうんだろう


056_20161116110727a39.jpg
メルティに釣られてミント君までノコノコやってきました。

昔は野菜なんて見向きもしなかったのに、

今はお腹に入ればオールOKって感じ


2
野菜ハンターというより、ただの食い物ハンターだな


5
美味しく食べれて何より

でも食べた分 しっかり歩いてくださいね

いつも代わり映えしない記事でスミマセン((^┰^))ゞ テヘヘ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

昨日のおチリシリーズもウケちゃうけど、
食いしん坊も良いですね(*^▽^*)

コタツに入ってても
キッチンに立つ音は特別なんでしょうね!
あぁ、そんな時が懐かしい~♪
2人とも食欲あって元気が一番ね♡

No title

こんにちは。
そちらはスカッと晴れたのね。
こちらはほぼ曇り空でした((+_+))
一瞬晴れたさきほど散歩に行ってきたよ♪

野菜目がけて飛んできそうなメルティちゃんマン(笑)
野菜大好きなんだね。
ミントくんまでやって来て( *´艸`)
2マルは一生見向きもしないまま終わりそうです。
唯一食べるのはさつま芋とカボチャのみ。
ミンメルちゃん、食べた分いっぱい歩いたかな(笑)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
これといったネタがなく
いつも同じような記事でスミマセン(●´ω`●)ゞ
日々の記録なのでどうかお許しを(;^ω^)

キッチンで肉や魚を調理してても全然興味を示さないんですが
野菜を切り始めるとすっ飛んでくるんですよ。
でも普段あげない野菜の時は全く来ないの(笑)
大好きなレタスの時は冷蔵庫から出した時点で
気付かれることもあってビックリ!
コタツに入って見えないはずなのに。。。匂いで分かるのかな?
それともハンターの勘?(;^ω^)

ももさん☆

コメントありがとうございます!
今日は朝から青空が広がりましたよ~
昨日よりはだいぶ寒かったけどね。
ももさん地方は曇っていたの?
でもお散歩に行けたようでよかったです(^^♪

ほんと、すっ飛んでくるんですよ(笑)
その早さといったらマッハのスピードです(;^ω^)
コタツに入ってて見えないはずなのに不思議・・・
並みのハンターではありませんよ( ´艸`)ムププ
食べた分歩いたか?
メルティはしっかり歩いたけどミントは相変わらず・・・
だから太るんだよね(^_^;)

No title

こんばんは。
台所で野菜を刻んでる音で飛んでくるのですね~(笑)
メルティちゃんが大好きで食べてるから
ミント君も僕も欲しいと~(笑)
食欲が在るのは、嬉しいですね。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!
刻む前に飛んできますよ~(笑)
肉や魚には無関心で野菜の時だけクレクレです(^▽^;)
野菜=自分の食べ物と思い込んでいるのかな(笑)
肉食だったミントも今は野菜もしっかり食べるようになって
メルティに負けず劣らずの食い意地です。
2ワンで食べ物を奪い合う姿を見ると、嬉しいような呆れるような(^_^;)
でも食べ物を美味しく食べられることは幸せなことですネ!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック