3日ぶりになっちゃった(;^ω^)


今日はどんより曇り空、今週はすっきりしない天気が続きそうです。

しかも木曜日はなんと雪マークが

本当に降るのかなぁ?降る降る詐欺だといいのだけれど。。

031_2016112111023881c.jpg
さて、昨日は日曜日恒例の買い出し日

その前に知事と市長選のW選挙があったので投票所に立ち寄りました。

残念ながら選挙権のないミンメルは車の中でお留守番ですよ~


1
メルティさんは外の人達に唸ったり吠えたり

特にお年寄りとちびっ子には容赦ない困ったちゃんです


001_2016112111014897b.jpg
家に帰ってからも何だかんだバタバタ忙しく、

結局お散歩に行けず仕舞い・・・


009_20161121110149f0a.jpg
ごめんね、明日は必ずお散歩に行こうね


039_201611211101510e0.jpg
ってことで約束どおり今日は3日ぶりのお散歩に♪

元気よくバビューンと飛び出していきましたよ


2
ミント君も出だしはバビューンと勢いがよかったんですが

マーキングしてウンさん出したら、、、、


1
早っ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
雪が降るんだ~。
確かに関東平野部で雪マークってなってた( ゚Д゚)
ほんと詐欺であって欲しいね(^^;

投票お疲れ様でした。
メルティちゃんは年配の方にも吠えちゃうの?
子供に吠えるのは何となく分かるけど(笑)
ベッドで寝ているミントくんが子供みたいで可愛い(≧▽≦)
お~、メルティちゃんはめちゃ元気ね!!
3日分溜めてたものを一気にはき出すかのような(爆)
ミントくんのまぁるい背中に癒されます(#^.^#)

No title

えー!!雪マーク!
とうとう降るか!!
こっちも、今週末から気温が
ぐっと下がるし、
どんどん寒くなっていくんだね。。。
今くらいがちょうどいいんだけど・・・・
ミント君早いお散歩・・・笑

No title

え~関東は,雪マークがでたのですか!
琥珀も投票に行った時にわんわんでしたよ~汗
メルテイちゃん元気に走っていますね!凄い!
ミント君は、トイレ散歩だけですか~(笑)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
ももさん、地震大丈夫でしたか?
地震速報やら津波警報やら朝からビックリでしたね(><)
雪、ももさん地方は雨で済みそうだけど
うちの方は降る可能性大です(´-`;)トホホ

メルティは車の中に限ってですが子供とお年寄りには必ず吠えますよ。
自分より弱い立場と感じるのか強気で威張ってます(;^ω^)
ミントの背中、すごい丸みでしょ(笑)
私もこの背中に癒されますヾ(´ε`*)ゝ

うーさん☆

コメントありがとう。
木曜日はとうとう雪マークが出たよ。
まだ11月なのに早いよね。
もし都心で降ったら11月としては54年ぶりの初雪だってさ。
うちの方は北なので本当に降るかも。。。
車のタイヤ、まだ交換してないのにどうしよう(;^ω^)
うーさん地方も木曜日は気温が下がりそうだから気をつけてね!

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、11月なのに雪の予報が出ています。
といってもチョロッと降る程度なんじゃないかなぁ?
それでも雪は困りますけどね。
琥珀ちゃんも車からワンワンですか?(笑)
メルティはお年寄りと子供とワンコには必ずワンワンですよ。
シニアなのに中身はまだまだガキんちょなメルティです(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック