☆祝8歳☆また1つ大人になりました♪


今日11月28日は

メルティの8回目のお誕生日

089_201611261133321b2.jpg
わたち、8歳になりまちた♪


DSCF8809.jpg
生後3ヶ月すぎ、ウチに来たばかりの頃。


DSCF8770.jpg
とにかく活発なおてんばちゃん


anigif_201611271831521b6.gif
チビのくせに負けん気だけは一丁前で(笑)

この頃から女番長の片鱗をのぞかせていたね

ミント君も超ハイパーなちびっ子ギャングにタジタジの毎日でした


DSCF9602_2016112717564856c.jpg
病気治療で少し遅れてしまったお散歩デビュー。

だけど好奇心旺盛で何にでも興味津々(今も変わってないね)

物怖じせず堂々たる歩きっぷりでしたよ。

それよりこのシジミ目、ぶちゃいくで笑えるなぁ


anigif2_20161127183250f57.gif
昔も今も変わらずお散歩がだ~い好き

楽しそうな笑顔を見ると元気を貰えるし、

今日もがんばろ~って気持ちになるんだよね


058_20161128101011daf.jpg
いつも元気で明るくて天真爛漫なメルティさん

威勢が良すぎて手を焼くこともあるけれど、

そんな毎日が楽しくてたまらない

メルティさん、毎日元気でいてくれてありがとう

たくさんの幸せをありがとう

これからもずっと私の元気玉でいてくださいね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

メルちゃんおめでとう☆

メルちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆

いつまでも、やんちゃなメルゴンだとばっかり思っていたら、
いつのまにか淑女になっていた・・・なんてことはないか(>_<)

写真から動画にパワーアップして、メルちゃんの愉快な様子に
元気をもらっています。

まだ8歳、、、という感じもするよね。
いつまでも元気でいてね(^^)

No title

こんにちわ♪

メルティちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

まるこさん、おめでとう~~

まるこさん、あっという間の一年だよね
ほんと、ワンコ過ごしてると 一年の早いこと早いこと
一緒に過ごす時間が多くなるほどに
愛おしさも増々、親ばか度も増々ですね~(笑)

メルティちゃんの元気いっぱいな姿や
女番長さんのワイルドさに楽しませてもらってます (´艸`o)

こんな風に天真爛漫に振舞えるのも
まるこさんや旦那さんにとってもとっても愛されてるからこそだね

メルティちゃん、これからも元気にみんなを楽しませてね
それと、、たまには ミントくんにも優しくしてあげてね~(笑)

No title

メルティちゃんお誕生日おめでとう!
ぬいぐるみみたいにちっちゃくて可愛いメルちゃんも
もう気付けば8歳になるんだよね~
時が経つのは早いなぁ・・

これからもいつまでも
天真爛漫ハイパー元気っ娘な
メルちゃんで居続けてね(U^ω^)

健やかで楽しい1年になりますように☆

ハッピーバースディ♪

メルティちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう8歳になるんだ~。
でもいつも元気いっぱいのメルティちゃん。
まだまだ若さ溢れてる感じだものね(^_-)-☆
幼い頃も可愛い(≧▽≦)
ナナも家に来た頃、ちょんまげで同じ赤いおリボンしてた。
一緒で笑える~(^◇^)
昔からお散歩大好きだったんだものね。

メルティちゃんの笑顔には毎回私も元気をもらっているよ♪
これからもずっと元気でママやみんなに笑顔を送り続けてね(^_-)-☆
ミントくんと仲良く素敵なお誕生日となりますように♪

メルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

チビメルちゃん、とってもキュート💚
おリボン付けて可愛いな💚
この時から、お転婆ちゃんだったのね♪

いつも元気いっぱいのメルちゃん、
この1年も元気に過ごしてね♪

No title

メルティちゃん、お誕生日おめでとう🎵
いつまでも元気でミント君と仲良く過ごしてくださいね(^∇^)

No title

わーい♪

メルティチャン8歳の

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

ちびっこメルティちゃんも元気いっぱいで可愛いネ♡

今も変わらず可愛いし♡

ママの特製ケーキかな?素敵(σ≧▽≦)σ

この1年も健やかに過ごしてほしいです♬☻☻♫•*¨*•.¸

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(^^♪

メルティちゃん8歳の誕生日おめでとぅ~(^_^)/~

いつも可愛い笑顔で元気いっぱいのメルティちゃん!
お散歩大好き、食べる事大好きメルティちゃん!!
おじちゃんはそんなメルティちゃんを見ていつも癒されてるよ~♪

8歳のこの1年もメルティちゃんにとって健康でウマウマや
楽しい事に満ち溢れた年でありますように(^^)/


No title

メルちゃんおめでとー(*^_^*)
シニアとは思えない
ハイパワーなやんちゃっぷりと
子供っぽい性格の可愛いメルちゃん
これから先もずーっと
ちびっ子ギャングを貫き通して下さい(笑)
メルちゃんの8歳が
元気で楽しい毎日になりますように・・・

No title

メルちゃんお誕生おめでとう!!
8歳かぁ。。。
なんか早いなぁ。。
もう8歳なんだぁ。
お姉さんになったね♪
ミント君と仲良くこれからも元気でいてね。
みんみんさんや、私にもいつも笑顔をくれる
メルちゃん。
また、楽しい一年になりますように☆

HappyBirthday

まるこさん こんにちは。

メルティちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ワンちゃんの8歳は立派な大人ですが、可愛らしさ満載なメルちゃんです。

特製ケーキでお祝いですね!
ミントくんと仲良く素敵なお誕生日でありますように(^^)

No title

メルティちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
パピーのお写真、面影がしっかり残っていますね。
今も昔も変わらぬ可愛さです(*^-^*)

今年のお誕生日もとってもおいしそうなケーキ!
お料理上手のママで良かったね(^_-)-☆
メルティちゃんには、いつまでも元気な野菜ハンターでいて欲しいです(笑)

ゆりここさん☆

ゆりここさん、りゅうちゃん、ご無沙汰しています!
メルティにお祝いをありがとうございます!

いつのまにか淑女、、、なわけないよねぇ(笑)
相変わらずハイパーメルティですよ(●^o^●)
でも8歳という年齢もあって、今はイタズラもしなくなったし、
ちょっぴりパワーダウンしたような気も・・・
でも盗み食いは相変わらずで食欲だけは衰え知らずです(笑)
もう8歳まだ8歳?長いような短いような不思議な感じだけど
この先もまだまだ一緒にいるつもり♪
りゅうちゃんもメルティもミントもみんな長生きしようね(^_-)

もも天々さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

ワンコ達との暮らしはただただ楽しくて
そして1日1日愛おしさが増していきますよね♪
可愛くて可愛くて大好きが止まらないみたいな?
親バカ度もどんどんパワーアップですね(^-^;

ミントくんにも優しくしてあげてね(笑)
私もそれを強く願ってるんですが(笑)
この性格、なかなか直りそうにありません(;^ω^)
いったい誰に似たのやら?って私か~?(笑)

Laniママさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

もう8歳、でもまだ8歳という気も。
大昔からずっと一緒にいる気がしてしまいます(;^ω^)
小さい頃はお転婆がすぎて大変なこともあったけど
時が過ぎればすべて楽しい思い出♪
これからも色々やらかしてくれるでしょうけど
今はそれがちょっと楽しみだったりするのです(;^ω^)
だからずっと元気でいてほしい!
Laniちゃんもメルティもミントも、
まだまだ元気で長生きしようね(^_-)

ももさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

メルティもとうとう8歳、いっぱしのアラフィフですよ~(笑)
なのにこのパワフルさ、どこからこの元気が湧いてくるのかな?
食いしん坊パワーのおかげかな?(;^ω^)
そうだった、ナナちゃんも赤いおリボンしてたんだよね。
こんなところにも共通点があって嬉しいな♪

見た目は若いメルティだけどもう8歳、
これからはもう少し体調にも気遣ってあげないと。
いつまでもこの笑顔が見れるようにがんばるネ!

お誕生日おめでとうございます。

メルちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年 美人度アップしています。 
写り方もちゃんと心得ていらっしゃる。
おりこうさんが、お顔に出ています。
人間だったらすごくおしゃまさんですよね。

これからも ますますのご健勝お祈り申し上げます。。

P.S るなこダイエット失敗 今年も3キロ未満にはなれませんでした。
   メルちゃん スマートでうらやましいです。

リンママさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

出会った日はモケモケの毛玉の塊のようだったメルティ(;^ω^)
それが翌日行ったらおリボンつけて可愛く変身してて(笑)
思わず連れて帰ってきてしまいました(;^ω^)
お店の戦略にまんまと引っ掛った感じだけど
出会えてよかったと心から思っています(^^)

8歳にもなると健康面が心配になるけど
今の健康を少しでも長く維持していけるように
一日でもいっしょに長く暮らせるよう頑張ります(^.^)

ひっきー08さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

りょうちゃんと同じ8歳になりましたよ~♪
おかげ様でこの1年も病気することなく
元気に誕生日を迎えることが出来ました(^.^)
8歳にもなると健康面が一番気がかりですが
お互いにこれからも元気に歳を重ねられるように
がんばりましょうね。
りょうちゃんも一緒に目指せ長寿犬ですよ\(*⌒0⌒)b

sibanekoさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

小さい頃から元気元気!元気の塊でしたp(*^-^*)q
丈夫な体を授けてくださったブリーダーさんと
パパママ犬に感謝です。
今も変わらず可愛いですか?ありがとうございます♫
可愛いって言葉が一番嬉しい親バカなので(;^ω^)

ケーキといえるような立派なものじゃありませんが
がんばって作りましたよ。
中身は腎臓用のウエットフードだけど(笑)
愛情だけはたっぷり込めて作りました。
喜んで食べてくれて嬉しかったです(*^^*)

ラッパさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

毎日よく食べよく遊びよく寝て、自由奔放に生きる(笑)
これがメルティの元気の秘訣かな(;^ω^)
ミントにもう少し優しくしてあげてほしい気持ちはあるけれど(汗)
とにかく元気でメルティらしく
これからも自由に伸び伸びと生きてほしいです♪

8歳の歳も健康で美味しいものいっぱい食べられるように
がんばります!
これからも見守っていて下さいネ(^_-)

ECCAさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

メルティもとうとうアラフィフに~
いっぱしのおばちゃんです(;^ω^)
8歳なんて信じられないけど
でも犬生はまだまだこれからですよね。
歳を重ねてもハイパーメルティでいられるようにがんばります!
りっちゃんもノエルちゃんも一緒にいっぱい長生きしようね!
それよりごはん、、、しっかり食べるんだよぉ~
メルティとミントの食欲半分わけてあげたいぞぉ~(;^ω^)

うーさん☆

メルティにお祝いをありがとう!

お姉さんというよりおばちゃんだよね(笑)
体は立派に成長したけど
中身は永遠の幼稚園児って感じがする(;^ω^)
すっかりシニアになってしまったけど
ピックンの18歳に比べたら8歳なんてまだまだひよっこだよね。
ハイパーおばあちゃんを目指してがんばるので
これからも見守っていてね☆

masumi さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

そうですよね、8歳は立派な大人ですよね。
体はそれなりに歳をとっているのでしょうけど
メルティの暴れっぷりを見てると
シニアって感じが全然しません(;^ω^)
この先も変わらずメルティらしく元気に過ごしていってほしいです♪

ささやかな手作りケーキでお祝いしました♪
美味しく食べてくれて嬉しかったけど、一瞬で食べてしまったので
もっとゆっくり味わってほしかったです(;^ω^)

あめとりん*さん☆

お忙しい中メルティにお祝いをありがとうございます!

面影、残ってますよね(笑)
小さな頃からおてんば顔でした( ^∇^)

市販のウエットフードにちょっと手を加えただけの簡単ケーキです。
それでも普段ミントに付き合って質素な食事なので
こんなものでも大喜びでしたよ♫
野菜ハンターメルちゃんマンは今日も元気に獲物を探して
キッチンをウロウロしてました(;^ω^)
野菜はメルティの元気の源かも(*^^*)

peru7さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

peru7さん、ルナちゃんご無沙汰しています!
皆さんおかわりありませんか?
そちらは寒くなったでしょう。
風邪など引かぬよう気をつけてお過ごし下さいネ!

美人度アップ?おりこうさんが顔に出てる?
いや~ん、嬉しすぎて涙が出そう~(:_;)
美人でもなくおりこうさんでもありませんが
私にとってはかけがえのない可愛い子です(*>ω<*)
ルナちゃんも来月8歳ですね!
お互いに長生きしてもらいましょうね!

メルティは3.2キロありますよ~ミントも3キロあるし(;^ω^)
ダイエットどころか現状維持するのが精一杯って感じ。
ダイエットの道は遠く厳しいです(^。^;)

No title

メルティちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます!!
パピーのメルティちゃん、きゃわいいーっ(/∀\*)
大きいミントお兄ちゃんに挑んでますね( *^艸^)
8歳とはいえ、まだまだお嬢ちゃんにしか
見えませんよ!
これからもご家族の愛情たくさんもらって
元気いっぱいのメルティちゃんでいてね!
そしてたくさんのおめでとうを重ねていってください!
メルティちゃんの活躍楽しみにしてますよ~♪


No title

メルティちゃん 8回目のお誕生日おめでとうございます
元気で楽しい事いっぱいの8歳の年であります様に~
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね

去年実家のNanaがアジソン奮闘から解放され虹の橋わたりましたが
私は子供の頃からずっとマルチーズと暮らしてました
メルティちゃんとよく似た子がいました
わんこに癒される日々って楽しい日々ですよね

すずめさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

小さな頃から暴れん坊で
メルティがウチに来て1週間ぐらい
ミントは怯えてベッドに隠れっぱなしでしたよ。
こうしてバトルするようになるまで だいぶ時間がかかりました^^;
バトルする度にヒヤヒヤしたけど、今はそれもいい思い出です(^.^)

メルティと出会ってから毎日が刺激的で(笑)
でも最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これからも家族一緒にさらに楽しい日々を
重ねていけたらいいなと思います(^^♪

No title

メルティちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
メルティちゃんって8歳?!って信じられないくらい
元気いっぱいですよね。
フフフ・・・女番長!(笑)
これからもその調子その調子(笑)
いつも天真爛漫なメルティちゃんがそのままブログで分かります♪
これからも幸せで楽しく過ごしてくださいね♪

メルちゃんお誕生日おめでとう♪

8歳になっても元気一杯ですね~♪
パピー時代も可愛いけど今も可愛いよ~♪
ミント君と仲良く年を重ねてね~♪

おめでとう!

遅くなりましたが…。
メルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
月日が経つのは早いですね。
でも相変わらずの可愛さ♥
しおんも大きく体調を崩す事もなく落ち着いてます。
これからも健康で楽しい毎日を送ってくださいね!

NON姉姉さん☆

はじめまして!
メルティにお祝いをありがとうございます!

食いしん坊なので一瞬で食べられてしまいましたが
喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)
来年もまたお祝いできるようにがんばります♪

マルチーズを飼っていらしたのですね。
Nanaちゃんもマルチーズなのかな?
病気で辛かったですね(p_q*)シクシク
本当にワンコは私達に沢山の癒し幸せを与えてくれますね。
楽しくて楽しくて、毎日一緒にいても飽きなくて
ワンコがいない生活なんて今では考えられません(^^♪
お互い可愛い天使達とこれからも楽しい
ワンライフを過ごしていきましょう♪

シフォン&クッキーさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

元気だけが取り柄のようなメルティですが(笑)
シニアになって元気でいてくれることが
何よりありがたくて♪
おバカだろうが、女番長だろうが(笑)もう全然OKって感じ^^;
元気でいてくれたら他になにも望みません!

小さい頃から自由奔放天真爛漫、
きっとこれからもそれは変わらないでしょう(;^ω^)
メルティらしく元気に自由に毎日を過ごしていってほしいです♪

パールどんと琥珀の父 さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

立派なシニアですが、まだまだ元気なメルティですよ~♪
って、来月チッコの再検査があるのでそう喜んでもいられないのですが
食欲も旺盛で元気そのものって感じです(^▽^;)
今も可愛いですか?
ありがとうございます(*^^*)
メルティに伝えておきますね!
はい、ミントと仲良く元気に歳を重ねていけるようにがんばります。
これからも見守っていてくださいね!

しおんままさん☆

ご無沙汰してます~
メルティにお祝いをありがとうございます!

いくつになっても子供ようで歳を忘れてしまうけど
メルゴンも8歳、
立派なシニア世代になってしまいました。
今のところ元気に過ごしてますが、
これからはもう少し体調に気遣ってあげなくてはいけませんね。
また来年も元気にお祝いできるように頑張っていきます!

しおんちゃん、元気なのですね!よかったぁ~♪♪
ドッグゴーのお友達の元気な知らせを聞くと嬉しくなります(^.^)
みんなシニアになってしまったけど、
まだまだ元気で長生きしましょうね!
これから年末でますますお忙しくなるでしょうけど
お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

No title

ちょっと遅れてしまいました!

メルティちゃん♪8歳のお誕生日おめでとうございます~♪
可愛い可愛いメルティちゃん♪
元気一杯☆
女番長の片鱗?!(笑)
そんなところも最高に可愛いです!
女子はそれくらいじゃなくっちゃね、メルティちゃん(^_-)-☆

美味しそうなケーキ☆
これからもお兄ちゃんと仲良く
楽しい嬉しいがたくさんの時間になりますように♪
おめでとうございます(*^_^*)

ライナちゃんの母さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

ライナちゃんに続いて
メルティも元気にお誕生日を迎えることが出来ましたよ(^^♪
ほんわか可愛くて女の子らしいライナちゃんと違って
メルティは勇ましい女番長といった感じですが(笑)
シニアになると元気でいてくれるだけで
ありがたいと思ってしまいます(^_-)

昨日はささやかな手作りケーキでお祝いしました♪
来年もまたお祝いできるように
お互い元気に頑張りましょうね(●^o^●)

メルちゃん!とっても遅れてしまったけど、8歳のお誕生日おめでとう〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも愛くるしくて、それでいて笑かしてくれるメルちゃん、ずっと大好きだよー!
あの日あの時ミントくんとメルちゃんに出会ってからすぐふたりの可愛い姿の虜になってからもう随分経ちましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どこかハナとカブってるメルちゃんにまた余計親近感が湧いてねー!!

これからもずっとずっと元気でお転婆なメルちゃんで8歳の一年も健やかに過ごしてね♫

みぃさん☆

みぃさん、おはようございます!
メルティにお祝いをありがとうございます(●^o^●)

大好きなんて嬉しいお言葉!
本当に嬉しいです♪♪
そうですね、出会ってからもう随分と経ちますね。
西のハナゴン、東のメルゴン
ハナゴン、メルゴン、タンスにゴン(笑)
光さんのコメントを思い出します( ´艸`)ムププ
ハナちゃんとメルティ、やることなすことよく似てるので
みぃさんの気持ちも何となくわかるんですよ。
お転婆で大変だけど一緒にいると元気が出ますよね~
ハナちゃんはメルティの目標ですから
これからもずっとずっとお茶目でおてんばなハナゴンでいてくださいね!
メルゴンも後をついていきますよ(^▽^)/
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック