銀杏ともみじ


ミンメル地方は今朝も氷点下の冷え込みに((+_+)) サムッ・・

明日から12月なので寒くて当たり前だけど、

冬本番を前に すでに寒さに負けそうなまるこです

042_20161130124859621.jpg
寒いけど空は青空!

背の高~~い銀杏の木。葉っぱが黄金色に輝いています


051_20161130125141b99.jpg
真っ赤なモミジみ~っけ


1
あれ?読まれちゃってる?


2
お決まりだから


3
そんなことしたって、、、


4
無駄なのよ(≧w≦)ウシシシシ


5
ミント君にはちっちゃなモミジ

ちょこんと乗せて可愛いな~♪

ってこんなことして喜んでるのは飼い主だけだね(^~^;)ゞ ぽりぽり・・・

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
氷点下は寒そうだね~。こちらはまだひと桁台を保ってはいるけど・・。
毎年こんな寒かったでしたっけ?

ふふ、お決まりのいたずら(笑)
でもメルティちゃん、無抵抗で乗せられてるね( *´艸`)プププ
すごくキレイな紅葉だから持ち帰って押し花にするとか?
私も今度キレイな紅葉見つけてみよう♪
ちっちゃなモミジのミントくんも可愛い。
ミントくんも無抵抗なんだね(^^)
そのままドロンって消えないでね~(笑)

No title

ぁ。。。。寒い寒い
どんどん寒くなってきてるねぇ。
紅葉かぁ。秋だなぁ。
やっぱ頭の上に乗っけられたかぁ笑
お約束。

お散歩行くと、季節を感じることできるから
いいな、ゆっくり風景を見ながら
過ごしたいよ。  チャリ乗ってても
バイク選手なみのスピードで、一目散に
こいで帰る・・・・

No title

こんばんは!

寒いけど~、
真っ青な空に真っ赤なもみじ♪
自然に恵まれた散歩道(σ≧▽≦)σ

抱っこ散歩してると空をあまり見てないなぁ~★
でも夜空はよく見えて星が多いと感激してます!

2人とも思いっきりママに遊ばれて( 艸`*)ププッ

ももさん☆

コメントありがとうございます!
11月に雪が降るぐらいだから今年の冬は寒くなるのかな?
冷夏はいいけど寒冬はイヤだよね(><)

綺麗なもみじだったので、つい拾ってしまって。
拾ったらやっぱり乗せてしまうよねぇ(^-^;
メルティはすぐ振り落としたけど
ミントは乗せられてることに気付いてなかったみたい。
ホントそのままドロンと消えなくてよかったよ(*^^*)

うーさん☆

コメントありがとう!
そうそうお約束・笑
綺麗な葉っぱなのでつい拾って乗せた。
ブログにありがちなネタだね(^-^;

ゆっくり景色を見る余裕はないんだけど、
ワンコと散歩してると空気とか空とかで
季節を感じることが出来るね。
自分ひとりだったら、私もバイク選手なみのスピードで
通りすぎるだけだよ笑

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
真っ赤な可愛いもみじ、嬉しくて拾ってしまいました
なんか子供みたいですね(^-^;
うちの近所は住宅街だけど、ところどころに畑があって
のんびりした雰囲気ですよ~(笑)

うちは夜散歩しないのでしばらく星を見ていません^^;
冬は空気が澄んでるから星も綺麗に見えそうですね!
遊ばれて(笑)完全なブログのネタ作りですね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック