気に入られたミント君&終わってホッ(*^o^)


いよいよ今日から12月

今年もあと1ヶ月で終わってしまうなんて早すぎますね( *˙0˙*).

何かと忙しい師走ですが、体調に気をつけてボチボチがんばりましょう!

5
さて、昨日の朝、お着替え中のメルティさん。


6
そ、これもお決まりだから


060_201611301724401f0.jpg
早速誕生日プレゼントに買ったロンパースを着てお散歩に

またしてもピンクピンク

林家パー子のメルティさんです

まだ着せてないけど ミント君には色違いのブルーを買いましたよ


066_20161130172442dbf.jpg
そのミントくん。

昨日は年配のご夫婦に気に入られ、旦那さんから質問攻めに。

まだ子供だよね?
これ以上大きくならないの?
人間だといくつぐらい?
この犬は普通のペットショップに売ってるの?

・・・などなど

それとツナギのお洋服を初めて見たらしく

おいおい!ポケットがついてるぞ~と驚いていました

なんか可愛らしい旦那さんでした


3
散歩から帰り、忘れないうちにフィラリアのお薬を。

チーズがなかったので今月はかぼちゃ団子にしましたよ

ミントくん、ぽぉーーっとしておりますが、、、


2
食べる時は意外とワイルド


anigif_201611301730233fd.gif
メルティさんも無事飲み終えました。

これで今シーズン最後のフィラリア予防完了!ヤレヤレです(; ̄o ̄)ホッ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今年もあと1ヵ月だなんてほんと早いね(・_・;)
何とか元気に乗り切ろうね!!

お着換え中の顔、私も撮ろうと思うのだけど、
ついつい可哀相でそのまま着せちゃう。
まるこさんはさすが(笑)
ピンクのロンパースかわゆ~い(≧▽≦)
メルティちゃん、よかったね♪それに温かそう♪
今度ぜひおソロでお散歩よろしくネ(^_-)-☆
面白い旦那さんだね(爆)
そのやり取りの場面を想像すると笑えてくる( *´艸`)

お薬も無事済んでよかったよかった。
チーズも美味しそうだけど、カボチャも大喜びだったでしょう。
もう来月はないのね・・(笑)

ももさん☆

コメントありがとう!
気付けば12月、恐ろしく早いね!
あっという間に年末が来て、あっという間に年が明けて
そしてまた1つ歳を取る( ̄▽ ̄;)!!ガーン
確かももさんも冬生まれだったよね(笑)

このロンパ、1,000円だけど(笑)結構可愛いでしょ♪
ミントのカイカイが落ち着いたらおソロで着せるので
もう少し待っていてね☆
年配のご夫婦、ワンコのことは何も知らないみたいで
洋服も胴巻きしか見たことないって。。。
胴巻きって何?と思ったけどハーネスのことかな?(^▽^;)
ツナギの服もズボンに驚くんじゃなくて なぜかポケット(笑)
ちょっとズレてておかしかったよ( ´艸`)

No title

やばいなぁ。。。12月かぁ。。。
今年は一体何してたんだろう・・・私とピックン・・・

ミント君子供に見られたんだぁ。
ちっこくてカワイイ顔してるから
かぁ。。年齢言ってびっくりしたんじゃない?

メルちゃんのお着替え中の姿・・・
私も最近同じような格好で家をふらついてるよ・・・
顔を少し出して・・・・・・恐怖・・・笑

No title

こんばんは♪

ミントクン童顔だからお得ね(*^▽^*)
文句だったら許せないけれど
可愛いって仰ってくださってたら
まるこさんのテンションも↑↑ね♬☻☻♫•*¨*•.¸

えーーー!!!
ロンパース1000円??
お安ーーーい!!!
小型犬用って可愛いしお安いし・・・

フィラリアのお薬ついつい忘れる私( ̄▽ ̄;)ガーン
今晩飲ませます、ウチは月の中間でどんどんズレます^^;

No title

こんばんは。
もう12月ですね~早いですね!
お着替え中の写真は、無理ですよ~(笑)
大人しいメルテイちゃんだから撮れるのかな~♪
可愛いふくですね~♪
ミント君は、年配のご夫婦に捕まって質問攻め~(笑)
お年寄りが、寂しいからワンコを飼っても大変だとして欲しいですね。
琥珀もさっき今年最後のお薬飲ませましたよ。

うーさん

コメントありがとう!
何してた?って私も一緒!
何も出来ずに1年が過ぎてしまいそう(^^;)

小さいからしょっちゅう子供に間違われる。
見た目でワンコの年齢を判断するのって結構難しいよね。
年齢言ったら驚いてたけど、犬の寿命がいくつなのかも
知らなそうな人だった(^^;)
うーさん、こんな格好でふらついてるの?(笑)
カオナシみたいだね( ´艸`)

sibanekoさん☆

コメントありがとう!

そうそうテンションアップよ~(^▽^)/
若く見られて嬉しくない人いないもんね。
特にワンコが褒められると自分のこと以上に嬉しくなります(^^;)

このロンパも誕生日の時に着てたワンピもどれも1,000円ですよ(笑)
Idogさんのアウトレット、お手頃だしサイズがピッタリなんです。
小型犬でもお高いお洋服はたくさんあるけどうちでは手が出ません(^^ゞ
中型犬や大型犬のお洋服もすっごく高くてビックリw(゚ー゚;)w

月の中間だと忘れちゃうよね。
特にsibanekoさんお忙しいから仕方ないですよ。
でも多少ズレても問題ないから大丈夫(^.^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!

あっという間に12月!
ウカウカしてるとお正月が来ちゃいますね~アセアセ💦
お着替え中の写真は無理ですか?
ミントもメルティもこの状態でおとなしくしてますよ(^▽^;)
頭に被せられると固まってしまうので(;^ω^)

寂しいからという理由でワンコを飼うのは心配ですよね。
他に面倒を見られるご家族がいたらいいんですけど。
散歩は毎日行くのか?と聞かれたので、
毎日ですよ!散歩は大事ですよー!と言っておきましたσ(^_^;)アセアセ...

おはようございます!

とうとう師走ですねー
やりたいこといっぱいなのに
日にちばかりが過ぎている感じです(^。^;)

お着替えしてる時
引っ張られるようなお顔になって
そのお顔も超可愛いですよねっ( *^艸^)
年配の方って色々質問されますよね♪
昔はワンちゃんにお洋服着せることも
なかったのかもしれませんね!
でもメルティちゃんもミント君も
可愛らしくロンパース着こなしてますもんネ(*^^*)
すずもロンパース似合うかな~(^。^;)
チワワのロンパースってあんまし見ないですかね?

すずめさん☆

コメントありがとうございます!

すずめさんお仕事がお忙しいので それだけでも大変ですよね。
でも体が一番大事なので
無理せずに頑張りすぎず頑張りましょう(^^♪

犬の洋服は好意的な目で見てくれる人と
そうじゃない人と分かれますが、このご夫婦は年配だけど
お洋服着て可愛いと言ってました(^^♪
特にロンパースは珍しかったみたいです(;^ω^)
チワワちゃんもロンパース着てる子いますよ♫
すずちゃんは可愛いので何着ても似合うから大丈夫(^▽^)
私も是非、すずちゃんのロンパース姿見たいですo(^o^)o ワクワク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック