元気満タン入りましたぁ~(;^ω^)


今日は幾分寒さも和らぎ 朝から快晴のミンメル地方。

こんな日はそう、アレをやるしかないでしょう

049_201612021331552ef.jpg
午前中ミント君をシャンプー&カットしましたよ!

前回はシャンプーだけだったので

カット、爪切り、耳掃除のフルコースです


anigif_201612021331572fe.gif
仰向けついでに歯磨きも

今日は爪切りも大人しくさせてくれて、

とってもお利口さんなミント君でした。いつもこうだといいのに


069_2016120212571123b.jpg
時間が遅くなってしまったので、今日は一緒にお散歩に

うっかり八兵衛しちゃったけど、

メルティさんとおソロのロンパを着せればよかったね

それはまた次の機会に。。。


084_20161202125713239.jpg
メルティさんに引っ張られながら、

頑張って公園まで歩いたミントくんヽ(^ ^ ) エライエライ


1
そしてお決まりのクンクン星人


1anigif
隙あらば何度も何度も元気注入してました

これで元気満タンになったね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は暖かいね♪
やっぱりミントくんのシャンプー日だったのね(笑)
2マルもシャンプーしたいけど、重い腰が上がるかどうか・・(^^;)

ミントくんのこのジャージっぽい(笑)つなぎも可愛いね♡
ミントくん、ほんといっぱい持ってるんだね。
メルティちゃんとのおソロのロンパースも楽しみにしているネ♪
元気満タン、そういう意味ね(笑)
チャッピーもスキあらばクンクン星人になってましたよ。
これがお散歩の醍醐味だものね。
ミントくんもチャッピーも元気でいられるのは、女子のお陰だね( *´艸`)ププ

↓胴巻きにウケました~。ほんと面白い旦那さん。
また会わないかな(密かな期待・笑)

No title

こんばんわっ!!
そして、お久しぶりです~~っ(^―^)
メルティちゃん、8歳、おめでとうございます~~☆
元気いっぱいのメルティちゃん、いつもパワーをくれるね~~っ!!
クンクン星人のミント君に、今日はちょっとうんざり(?)がおデスネ!
メルティちゃんがもう8歳とは、驚きですが、年齢関係なく、良い一年をお過ごしください~~!!
プレゼントのおよ服、天使の羽がついてる~~!!
かわいい~~っ❤
ベットもあたたかそう!これって、ポンポさんの通販ですか?
あ、違ってたらごめんなさい~~っ!!

No title

ミント君は、何歳になっても
クンクン星人でいてほしいよ。
若い証拠でしょ!!笑
シャンプーカットでスッキリだね♪
寒くなってきてるけど
ミント君もメルちゃんも楽しいお散歩
でいいなぁ。

こんばんはー

師走に入ったとはいえ
日中は穏やかですよね~♪
こんな日が続けば人もワンコも
快適でいいんですけどね( ̄∀ ̄)

ミント君されるがままで気持ちよさそう~(〃ω〃)
寝っ転がって静かにドライヤーあたってるなんて!
なんていいコなんでょう!
すずは最初は絶対逃げます( ̄◇ ̄;)
クンクンするのはメルティちゃんに元気を注入
するんですか~?
ミント君はクンクンされないんですか~(-^〇^-)?




ももさん☆

こんにちは!
昨日はシャンプーできたかな?
今日も少し寒いけどよい天気だね!

ジャージっぽいじゃなくてジャージだよ(笑)
ダサいジャージもワンコが着るとキュートだよね( ´艸`)
カイカイで洋服必須なので洋服は山のようにあるけど
見るとつい買ってしまうんだよね(^-^;
今日も楽天スーパーセールでポチする予定です(笑)
クンクン星人は2ワン一緒の散歩の時しかできないので
この時とばかりに元気注入していましたよ(;^ω^)
これでしばらくは元気でいられるかな(;^ω^)

胴巻きって笑えるよね(笑)
マナーベルトのことかと思ったけど
よく考えたらそれは腹巻きでした(;^ω^)

メロンのハハさん☆

お久しぶりです~
お元気でしたか?
メルティにお祝いをありがとうございます(^_-)

おてんばすぎてイライラすることもあるけど
メルティからは元気と笑いもらってますよ♫
我が家のお笑い担当、いい仕事しています(●^o^●)
メルティも8歳にしては元気だけど
メロンちゃんも童顔なので若く見えますね!
お互いこれからも元気でいられるようにがんばりましょうね!

お洋服はただのリボンなんですけど(笑)
天使の羽だったらよかったな~
そうそうポンポさんのですよ!大正解です~♪
これ以外にもポンポのベッドはいくつか持っているんですが
必ずセールの時を狙って買っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どうせ買うなら賢くお買い物しないとね!
なんてただのケチんぼですね(^▽^;)

うーさん☆

コメントありがとう!
昔はクンクンもヘコヘコも激しかったけど(笑)
最近はそういう元気もないみたい(^▽^;)
すっかりおじいちゃんっぽくなってしまって
なんだかちょっと寂しいよ(;へ:)
ヘコヘコするとメルティに怒られるので
せめてクンクンして元気注入しないとね!笑

寒いけど散歩はほとんど毎日行ってる。
筋力が落ちないように少しでも歩かせないとね。
ピックンは散歩に行かなくても足腰元気だからすごいよ~

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
朝は寒いけどお昼ぐらいになるとポカポカして
お散歩にはちょうどいい感じです。
でもこれからは寒さも本番で散歩に行くのが億劫になってきそうですが(^▽^;)

メルティは怖がりなので無理ですが
ミントはドライヤーは全然平気なんですよ。
仰向けにされると気持ち良さそうで
寝てしまいそうな感じです^^;
クンクンはメルティに元気を注入するんじゃなくて
ミントが注入されるのです(笑)
女の子のお尻を追いかけるエロおやじと同じですよ(;^ω^)
ミントはメルティからクンクンされないですね。
オヤジには興味ないんですかね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック