そんなものには動じません!


今日もポカポカ気持ちのよいお天気です。

冬のお日様は嬉しいですネ

014_2016120312235109b.jpg
さて、今朝のミンメル。

掃除をしようとコタツ布団をめくったら

2ワンで仲良くぬくぬくしてました


019_2016120312235385c.jpg
掃除機をかけ始めると

ビビリのメルティさんはとっとと退散しましたが、

ミント君は気付かずそのままZZzz…(-_-)。。ooO

この続きは動画で・・・(掃除機の音がうるさいので音量注意)



掃除機に吸われてもへっちゃらぷ~のミント君
(一応耳はちゃんと聞こえています)

2
小さい頃は掃除機にガウガウ挑んでいたけど

今じゃ掃除機なんて屁でもないようです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
一緒にコタツでねんね。可愛いね(^^)
うちはコタツはチャッピーしか入らないの。
ナナたんはコタツがあまり好きじゃないみたい。
コタツに入ったママの膝の上には乗ってくるけど( *´艸`)
あららミントくん。まったく微動だにしないね(笑)
ちなみにチャッピーも同じ感じ。
でも吸おうとしたらさすがに嫌がってどくかも?
(やったことはないけど・・(;'∀'))
ミントくんは大物だ(笑)
この寝姿もめちゃ可愛い(≧▽≦)

No title

ミント君無敵だね!!
掃除機の音は聞こえてるけど
動きたくないし・・・眠たいし・・
このまま寝たふり・・かな・・笑
ピクリともしてない様子に
笑ってしまうよ!

No title

こんばんは!

あいーーーん!!!
コメント1度入れて送信できなかったみたい(涙)

ミントクン超可愛すぎ♡寝方もね♡
掃除機動じないなんてキモが座ってるのね(*^▽^*)
メルティチャン、今は秀斗も寝っぱなしだけど
秀斗と一緒だよ(σ≧▽≦)σ
ワンコって年齢や性格で面白い違いが出ますね!

No title

こんばんわ~~っ!
すっ、凄いっ!!ミント君、吸われても寝てるっっ!!
熟睡半端ない・・・・っ!!
わんこは掃除機が苦手ってイメージでしたが、ミント君見て、
そのイメージは吹き飛んだ~~っっ!!
シニアだからってだけではないですっ!!きっと!!!

ももさん☆

コメントありがとうございます!

ナナちゃんは入らないんだ~
でも入らない方が体にはいいと思いますよ。
体が熱くなると脱水が怖いし、皮膚も乾燥しそうです。
メルティはコタツから出てくると水をガブガブ飲んでいますよ(;^ω^)

チャッピーちゃんも掃除機平気なのね( ´艸`)
でもさすがに吸われたら逃げるかな?^^;
ミントは眠いし、退くの面倒臭いしでまた寝ちゃう^^;
大物なのか鈍いのか?両方かもね(笑)

うーさん☆

コメントありがとう!

そうそう、動きたくないし眠たいしって感じだと思う。
一瞬目を覚ましたけど、またそのまま寝ちゃった^^;
元々そんな怖がりな子ではなかったけど
歳で少し鈍くなってきてるのもありそうだね。
最近はいったん寝るとなかなか目を覚まさなくなって
地震が来ても全然起きないの。
目を覚ましたとしても面倒くさいのか動こうとしないヨ^^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
えぇ~消えちゃったの?
何度もごめんね~ありがとう!

肝が据わっているのと鈍いのと両方かな(;^ω^)
掃除機はうるさくてうっとおしいと感じてるみたいだけど
危険なものとは思ってないみたい。
ドライヤーを怖がらないのも同じなのかな。
メルティは何でもかんでも怖がるのにね(^-^;
秀斗君もメルティ派なんだ~(*^m^*) ムフッ
年齢的なものも関係しそうだけど、元々の性格もあるよね^^;

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます!

一瞬目を覚ましたんですが、
気にすることなくそのまままた寝てしまいました^^;
掃除機はうっとおしい存在だけど、
危険なものとは思ってないみたいで
起きてるときに近くで掃除機をかけても怖がることはないですよ。
うるせ~って顔してその場から離れることはありますが(*^m^*)
でも半分は年齢的に鈍くなってきてるのもあるんでしょうね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック