今年も届きましたヾ(〃^∇^)ノ


おととい、嬉しいお届け物が

016_20161205092944324.jpg
ジャジャーーン!

毎年応募してるデビフさんの愛犬カレンダーに

今年もめでたく当選しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

大判の立派なカレンダーですよ。

マルチーズ仲間のぱーるちゃんやりょうたろうくんも見っけ~おめでとう


1
ミンメルは8月に載せてもらえました。


035_20161205092946df0.jpg
愛犬シールつき


041_2016120509294659e.jpg
真ん中の大きな窓にシールを貼ると

1年中愛犬の顔を見ることが出来るんだよ


2
うん、めっちゃ嬉しいーーヽ(≧▽≦)ノ

毎年このカレンダーを楽しみにしてるからね

可愛いワンちゃんが毎日見られて幸せ~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あ!、また今年も忘れた(;´Д`)
なんだか1年がアッという間だね~。
カレンダー嬉しいね(^◇^)
うんうん、可愛い2ショット♡
シールも作ってもられるのって更に嬉しいよね♪
1年中、大きな窓からミンメルちゃん見られて( *´艸`)
これって応募すれば確実に載せてもらえるんでしたっけ?
落選もありそうね(;'∀')
来年こそ応募してみたいけど、ライバル出現は困る?(笑)

No title

こんにちは!

ワァーー!
まるこさん、おめでとうございます♪
我が子の掲載されたカレンダー
めっちゃ嬉しいでしょうね(σ≧▽≦)σ
しかも真ん中のお写真がわが子に変えれるなんて♪
毎日カレンダーでニッコリな顔になっちゃいますね!
と、と、と
メルティさん
カレンダーの上に乗っちゃってるけど大丈夫?
そんなの気にならないかヽ(≧∀≦)ノ

No title

おめでとうございます😆💕✨
載ってましたね❤
WebでもOKになって競争率が上がって今年は当たらないかもなんて思ってました。
これがないと来年が始まりませんよね(*^▽^)/★*☆♪

No title

わぁ 羨ましいなぁ。
カレンダーにシールつきかぁ
かわいく写ってるぅ
いいなぁ いいなぁ。
たくさんのわんちゃんが応募したんだね。
見るのも楽しいね♪

No title

こんばんは。
これは嬉しい当選ですね。
8月が楽しみになりますね。

こんばんはー

すごーーーい!(*゚∀゚*)
ご当選おめでとうございます♪♪
ミント君メルティちゃん
ものすごく素敵なお写真です~(p^Д^q)
一年中我が子のお写真に
うっとり出来るなんて最高ですネ!キャァ♪(*ノ∀ノ)
でも、このキャンペーン初めて知りました!
デビフ商品買ってるのに気づきませんでした(^_^;)
ざんねーん( ´•ω•`)しょぼん・・・・

ももさん☆

コメントありがとう!

今年も(来年か)載せていただくことができましたよ!
ありがたいことに毎年頂いてるので
他のカレンダーは考えられなくて^^;
でも落選もあるので毎年ドキドキです(^▽^;)
ライバルは少ない方がいいけど(笑)
なんて嘘ですよ~(^^ゞ
チャッピーちゃん達と一緒に載れたら嬉しいので
ももさんも来年こそは忘れずに(笑)応募してね~☆

sibanekoさん☆

コメントありがとう!

写真自体は小さいけど
我が子が載ったカレンダーはテンション上がりますね♪♪
真ん中で毎月見れるっていうのがデビフカレンダーの嬉しいところ♪
それと無料っていうところもポイント高しです(笑)
色んな犬種がいてみてるだけでも楽しいですよ♫
カレンダー、思いっきり乗っかってるね(^-^;
でも破かなければ全然OK!
破かれたら泣いちゃうよ(^▽^;)

ひっきー08さん☆

りょうちゃんもおめでとうございます(^^♪
ニコニコ可愛い笑顔で載っていましたね(*^^*)
そうそう、Webから応募できるようになったんですよね。
でも レシートの画像が必要と書いてあって。。。
レシートなんて保管してないので、
いつも通り郵送しました^^;
ほんと、これがないと年が始まりません!
2018年も一緒に載りたいですね(*^^*)

うーさん☆

コメントありがとう!
来年は2017年だから2017匹のワンコがいるんだよ~♪
多頭飼いもいるので実際はもっと頭数は多いと思うけどね。
載せてもらう画像は小さくても
ど真ん中で毎日愛犬が見れるって嬉しいし、
ほかのワンちゃんを見るのも楽しい♪
ミントが小さな頃から我が家のリビングにはデビフカレンダーが掛かってる
これがなくなったら寂しいよ(;^ω^)

ぷりてぃくぅーさん☆

お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪
相変わらずキュートなくぅちゃん、お元気そうで何より(^.^)

ミントが小さい頃から毎年頂いてるので
今年も無事当選できて嬉しいです。
8月はもちろん楽しみですが
真ん中の写真で一年中愛犬が見れるので毎日楽しいですよ(*^^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
2ショットなので顔が小さくしか写らないけど
載せていただいただけで大満足です(^.^)
デビフカレンダーはミントが1歳の頃に知って
それから毎年応募しています。
今までは写真を郵送する方法だったのですが
今年からはWebからも応募可能になりました。
デビフ商品のバーコード1枚あれば応募できるので
来年は是非是非!すずちゃんも応募してみてくださいね~(●^o^●)
詳しくはデビフのHPのキャンペーン情報を見てね☆
http://www.dbfpet.co.jp/
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック