失敗写真に失敗おやつ(;^◇^;)ゝ


今日は風が強いけど朝から良いお天気☀

お散歩日和が続きます♪

8
元気にグレーチングジャ~ンプ

絶好調のメルティさん


074_2016120610544912b.jpg
正面からもう一丁!

この時は上手く撮れた~♪と思ったんだけど、

残念、、、思いっきりピンボケでした


10
ミント君の正面ショットもピンボケばかりで

一番まともだったのがコレ(;^ω^)

カメラの影が写ってるのがマヌケですね


036_20161206112404bb7.jpg
さて、こちら最近何かと話題の果物アッポー

サラダに使った残りがあったので

今日はこれでワンコのオヤツを作ることに


6
あはははっ、、、(;^ω^)

ジャーキーメーカーなんてハイカラなものは我が家にないので

レンジでチンしたリンゴチップス。

パリパリにさせようとすると一瞬で焦げてしまう。。。

加熱加減がヒジョ~に難しいのです(←言い訳)


1anigif
でも加熱すると甘みがぎゅっと凝縮されて本当においしくなるんだよ

ワンコにも大好評だったけど、

結局ほとんど自分で食べちゃいました。まいぅ~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほんと連日ポカポカだね♪
明日からついに寒くなるのかな(>_<)
元気なメルティちゃん♪
大丈夫、しっかり撮れてますよ~(^_-)-☆
私もよく写真に写りこんじゃって、ボツになった写真が山ほどあります(;'∀')

リンゴジャーキーか!!
うちにも今ちょうどリンゴがあるの。
作ってみようかな。
蜜いっぱいで美味しいからチャッピーに嗅がせてみたけど、プイだって。
食わず嫌いなもので(^^ゞ
レンチンすればミンメルちゃんみたいに喜んで食べてくれるかな。

No title

こんにちは。
ポカポカ陽気で散歩日よりですね~♪
メルティちゃん元気にジャンプですね。
ミント君も正面から~♪
写りこんでもそのまま使ってる親父ですよ~(笑)
りんごチップス美味しそうですね~♪

No title

今日はこっちもいい天気でしたぁ。
写真って難しいよぉ
でも、みんみんさんは、上手だよ!
ナイスショット多いし
私なんて、ピンボケ専門だよ。
リンゴおいしそうだね。
甘みがギュットなんて書かれたら
リンゴが食べたくなってきたぁ!!

ももさん☆

コメントありがとう!
今日は一転寒いね~
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね!
上手く撮れてる?
動いてる被写体をブレずに撮るの難しいよね。
私もボツ写真のがはるかに多いです(;^ω^)

ワンコのおやつでフリーズドライの果物があるけど
あれも苦手なのかな?だとしたら難しいかもね。
リンゴはお腹にもいいんだけど。
うちは食べ物とあらば何でも食べてしまう食いしん坊です(;^ω^)

ナナちゃん、14歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵な1日になりますように✨✨✨

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!
ここ数日暖かかったけど、今日は冬の寒さです(><)
朝は寒くて無理なので、これからお散歩に行ってきます♪
一人で散歩中の正面写真を撮るのは難しいですよね。
ロングリードならもう少し撮りやすいんだけど。
後ろ向きに歩きながら尻餅つきそうになりながら撮ってますよ(;^ω^)
影が写りこんでしまいますよね(笑)
私だけじゃなくてよかった(;^ω^)
リンゴチップス、甘くて美味しいですよ♫

うーさん☆

コメントありがとう!
ピンボケ専門って(*^▽^*)
ピックンの動きが激しいんじゃない?(;^ω^)
毎日ブログ用にかなりの枚数撮ってるけど
ほとんどがボツだよ(*_*)

リンゴは風邪予防にもなるしお腹にもいいんだよね。
私はあまり好きじゃないんだけど(お腹いっぱいになるから)
サラダに入れたりしてなるべく食べるようにしてるよ(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック