お芋でリベンジ♪


昨日失敗したリンゴチップス

ほとんど飼い主が食べてしまったので

ワンコにはさつまいもで作り直しました

3
テヘヘr(^ω^*)))

今度は焦げないようにレンジに張り付いて見張ってたからね。

一応リベンジ成功かな


097_201612061211368da.jpg
お利口さんに待ってるように見えるけど・・・


094_20161206121129642.jpg
ぬ~ん!!

一瞬しか待て出来ないメルティさん。

気付くと手からオヤツが消えています


131_2016120713031552a.jpg
のんびり坊やのミントくん


137_20161207130600bde.jpg
ボヤボヤしてるその隙に

横からメルティさんに かっさらわれました

まるでトンビです

大丈夫、まだあるから仲良く分けっこして食べようね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お芋ジャーキーも美味しそうだね♪
ミンメルちゃん、大喜び(^◇^)
2マルも毎日お芋食べてるよ~♪
ご飯としてだけど(^^ゞ
ミントくん、しっかり自分の分は食べられたかな( *´艸`)
そうそう、仲良く分け合いながらネ。

リンゴジャーキー、今日作ってみようと思うのだけど、
確かにうちの子たち、ドライフルーツもあまり食べなかったような・・。
でも1度チャレンジしてみよう♪
↓のおめでとうをありがとう!!
この日を元気に迎えることができて感無量です(涙)

No title

こりゃまたおいしそうだね!
メルちゃんミント君は
いつも美味しいもの食べれるからいいなぁ。
私もみんみんさんちの子に
なりたいなぁ。。笑

No title

こんばんは!

おおぉ~旨そうなさつまチップス♡
こりゃ、メルティさんも我慢できないね(*^▽^*)
ミントクン頑張れーーー(σ≧▽≦)σ
完全無添加で安心なウマウマ
いっぱい食べて寒い冬も元気に乗り越えようね(^0^)/

こんばんはー

こんなに上手くできたら
メルティちゃんも待ちきれませんよー♪
お目目が釘付けですネ(。-∀-)
あれれ・・・・
ミント君お口に入らなかったのね(゚ω゚;A)
でもたくさんあるから
愛情いっぱいの手作りおやつ
堪能できましたねヽ(*´▽)ノ♪

ももさん☆

コメントありがとうございます!
さつまいもやかぼちゃチップスはレンジで簡単にできるよ。
パリパリいい音立てて食べてる(*^^*)
甘いお芋はワンコに大人気だよね!
ミントはちゃんと食べられたのでご安心を~( ´艸`)ムププ

チャッピーちゃん達はリンゴそのものの味が苦手そうだから
すりおろして手作りごはんに混ぜるとか?
煮込むと甘くなるし少量なら気付かず食べちゃうかも(^▽^;)
昨日は素敵なお誕生日を過ごせたカナ?(●^o^●)

うーさん☆

コメントありがとう!
うちの子になりたい?
厳しい母だよ~(笑)
好き嫌いは許しませんぞ!なんて( ^∇^)
ミントは食べ物の制限があるので、おやつもご飯も毎日同じ、
それでも文句言わず食べてるけど、たまに違うものあげると喜ぶね!
美味しそうに食べる姿を見ると嬉しくなるよ(*^^*)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
チンしただけのさつまいもだけど(笑)
普段粗食のワンコにはご馳走みたいです^^;
毎日ヒルズのトリーツと腎臓のカリカリばかりなので
たまに違うものあげると喜びますね♪
美味しそうに食べる顔を見ると幸せな気持ちになります(^^♪

ミントはぼんやりしてるのですぐ横取りされちゃうの^^;
でもそういうドン臭いところがたまらなく可愛くてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
レンチンしただけ、誰でも出来る簡単オヤツです(;^ω^)
以前はワンコのオヤツやご飯をよく手作りしていたんですが
腎臓食の今は色々作ってあげられなくて。
ただのさつまいもなのに大喜びで食べてくれて
嬉しくなっちゃいました^^;

ミントは普段のごはんも横取りされてばかり^^;
それでも怒ったりしないのんびり坊やです(o^-^o) ウフッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック