弱虫さんとKY君?


昨日は気温が上がらず寒~い1日でした。

散歩コースの畑には長い霜柱がいっぱい出来てましたよ

anigif_201612071410461b5.gif
寒いのでヌクヌクのお洋服にお着替え。

うさぎの耳がついてるんだけど、下を向くとこうなるの


054_2016120711101883d.jpg
うさぎになったメルティさん、

元気よくお外に飛び出していきました~♪


3
最近ご近所で飼われ始めた柴犬ちゃん(♂か♀かは不明)

メルティを見つけた瞬間、火がついたように吠えまくり

かかってこいやケンカ上等~♪

とばかりに意気込むメルティさんでしたが。。。


4
相手の凄まじい勢いにひるんだか、

ワン!の一声も発せずスゴスゴ退散です。あれまぁ~


12
ミントくんはというと、ギャンスカ吠えられても

怖がるどころか興味津々で近づいて何だか楽しげな感じ

相手が怒ってるの気付いてないのかな?


10
あきらかに嫌がってるようだし、

これ以上吠えさせるのも可哀想なので退散することに


8
なのにいつまでも未練がましく振り返ってたミントくん。

柴ちゃん、君のこと友とは思ってないと思うよ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ウサギになっちゃったメルティちゃん。可愛いな♪
何か別の生き物みたいね(笑)
あらら、メルティちゃん、凄んでますな~。
♂か♀かは不明だけど、吹き出しは♂そのものね(爆)
懸命に番犬しているからやっぱり男の子かな。
KYなミントくん(笑)でもそんなところがまた可愛い( *´艸`)
相手もいささか困ったような・・・。
次会ってもまた吠えられちゃうかな。

ナナへの祝コメどうもありがとう!
これからもどうか見守っていてね(^_-)-☆

No title

こんにちは!

柴ちゃん珍しく登場ですね!
もう
超ウケな2人なんですけどー♪
しかもミントクンはワンコラ言われても平気?
そのうち、相手の方が吠えるの辞めるかも 笑

懐かしさを感じました♪
裏のお家のTプーちゃん親子2匹
ウチの前通るだけで秀斗は気づいて
それはもう凄い怒り様でした!
懐かしいエピソードでございます^^;

ももさん☆

コメントありがとう。
耳つきフードだとつい被せたくなって^^;
いつもいたずらの餌食になるのはメルティばかりだけどね(^▽^;)

吹き出しは♂そのものね(笑)
もう♂と決め込んでるセリフだよね( ^∇^)キャハハ
もし♀だったらメルティ以上の女番長だよ(;^ω^)
最近どういうわけかワンコに興味津々のミント、
社交的になるのは嬉しいことだけど空気が読めないのは困りものだね(^-^;

来年もお祝いさせてもらう気満々の私(^^♪
また1年元気でがんばろうねp(*^-^*)q

sibanekoさん☆

コメントありがとう。
この家は借家みたいで(立派な一軒家)
柴ちゃんを見かけるようになったのは最近のことなんですよ。
小屋が見当たらないので日中だけお外で番犬しているのかな?
秀斗くんもこんな感じで怒っていたの?
勇ましかったんですね(*^m^*) ムフッ
柴ちゃんは警戒心が強くて番犬向きらしいですもんね。

最近のミントは犬格が変わったように
ワンコや人に興味津々になりました^^;
散歩中歩かなくなった時、ワンコがいるよ~と言うと
元気に歩き始めるの(笑)変な子です(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック