・・・があれば楽勝(*^m^*)


昨日は寒かったけどメルティさんを洗うことに

しかし気配を感じてコタツから出てようとしません。

そこで おやつの袋を鳴らし誘き寄せることに。

カサカサ・・・カサカサ・・・おやつだよぉ~♪

2
出てきたな(* ̄∇ ̄)ニヤッ


1
捕獲大成功~


041_20161208110531868.jpg
ちょっとお耳で遊んでみた


038_20161208110532590.jpg
ターバン風

これ好きかも~


062_201612081105532fc.jpg
シャンプーの後はお散歩に

モデル気取りでカッコつけてるメルティさんです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
相変わらず、かわいいですね~
だまされるとこも、
わんこは食べ物に弱いですね
毛がペシャンコもかわいい

No title

こんにちは。
今日は暖かだけど、風が強い2マル地方です。
ミンメルちゃんはお散歩行けたかな?

シャンプーの気配って何で分かっちゃうのでしょうね?
私の場合は短パンにはき替えるので(私が💦。洗いやすいので)、すぐバレるのだけど。
あ、短パン姿は外では絶対に見せられない格好です(滝汗)
捕獲されたメルティちゃん(笑)
こうなったらもう諦めるしかないね~(;^ω^)
ふふふ、お耳で遊ばれちゃったね~(爆)
でもどっちも可愛い♡
口元が何ともたまりませんわ~( *´艸`)

No title

笑!
ちょっとー笑わせないでよぉ!!
お耳で遊びすぎぃ
でもでもいいじゃーーーーん。
ターバン風  いいねぇー!
頭の上にタオル置いてるのかと
思ったらぁーーー耳だもーーん。笑

No title

こんばんは。
我家では、散歩後にシャンプーですね~(笑)
シャンプーしたら散歩をサボる父さん汚れるのが嫌で~(笑)
メルチィちゃんオヤツに釣られて出てきら~
シャンプーされたのですね~(笑)

ココモカさん☆

コメントありがとうございます。

食べ物にはめっぽう弱いメルティ
オヤツをチラつかせれば一発捕獲です( ´艸`)ムププ
でもミントはこの作戦が通用しないので大変です(^▽^;)
濡れると別犬のようですよね。
貧相な姿にキュン❤としてしまいます(^ー^* )フフ♪

ももさん☆

コメントありがとうございます。
こちらは風はなかったので散歩に行けましたよ!
昨日は2ワン一緒でした(^^♪

冬も短パン?寒いでしょ~
でもお風呂場だと濡れちゃうもんね。
ブルブルされたらびしょ濡れだよね(^-^;
昨日はミントを洗ったけど耳毛が短いので
お耳遊びは出来ませんでした。残念(笑)
メルティのキュッと結んだ口元、可愛いでしょ(親バカ^^;)

うーさん☆

コメントありがとう。

モヒカンにしたかったんだけど
ちょっと無理だった~笑
でもターバン風もなかなかいいでしょ♪
耳毛が長いメルティでしか出来ない遊びだね(^^♪
昨日はミントを洗ったけど、
お耳遊び出来なかった。ざんねん^^;

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

散歩後にシャンプー、普通はそうですよね。
うちも寒い時期以外は散歩後にシャンプーなのですが
最近朝寒いので、早い時間の散歩は厳しくて。
シャンプーは午前中と決めているので(午後はゆっくりしたい^^;)
シャンプーが先になってしまいます。
本当は洗ってすぐ汚れるのイヤなんですけど(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック