それぞれのお散歩 U^ェ^U


あれよあれよという間に12月も半ば近く・・・
なんか焦りますね
昨日は重い腰をあげて外周りの大掃除を少しだけ。
普段怠けてたツケが一気に回ってきて大変です

043_2016121219205722a.jpg
いきなりお見苦しい姿でごめんなさい

いつもこのマンホール付近で もよおすメルティさん


044_20161212192059f82.jpg
道のド真ん中で堂々と

ここは車の通りが少ないのでいいけれど、

出来たら端っこでしてほしいよ~


anigif_20161212192041164.gif
公園に来るとクンクン三昧


059_2016121219213889c.jpg
もれなくジャリのお土産がついてきます(^。^;)


anigif1_201612121920439cb.gif
おちりをぷりぷりさせながら

頑張ってお散歩のミントくん


070_20161212192139dea.jpg
(・・。)・・・ん?


072_201612121921406aa.jpg
やっぱりまた出てた

最近舌チロ率が高くなったミントくん。

可愛いけど、これもきっと老化現象のひとつなんでしょうね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
窓ふきお疲れ様でした!!
まるこさんはえらいな。私、いまいちやる気が出なくて(;´Д`)

あらら~、メルティちゃん、すごいジャリ口ですな~(笑)
食べちゃってないよね?、大丈夫?(;'∀')
ミントくんのおちりには萌え萌え♥
男の子なのにこのプリプリ感がたまりません(#^.^#)
舌チョロね~、2マルは歯がないから出ちゃうのだけど、
ミントくんの場合は何だろう?
癖かな?ミントくんと老化現象なんて似合わないもの(*ノωノ)

No title

メルちゃん堂々としてていいぜぃ!!
さすが!!しかも、ど真ん中!!笑
ミント君、チョビっと舌がでてるね。テヘッって
感じに見えるなぁ。。ウフフ
前テレビの猫特集か何かで
舌出してるのって、うっかり舌を
しまい忘れてるだけとか言ってたよ。
そのうっかりが老化現象かわかんないけど
悪いことではないみたい。
カワイイよ。

No title

こんばんわ~!
メルティちゃん、マンホールからトイレしたくなる
匂いでもするのかな~~?!
決まったところでするものですよね・・・・。
ちなみにメロンは庭の砂利の上で必ずしますっ!
ミント君の下ちょろ、かわいいですよ~~❤
毎日お散歩、年とっても元気ですよね~~っ(*^_^*)

ももさん☆

コメントありがとう!
ももさん体調の方はいかがですか?
年末年始を元気に迎えるためにも今はあまり無理せずに。
大掃除はいつだって出来るからね(*^^*)

汚い口でしょ(^▽^;)
見つけたら速攻口を拭くようにはしてるけど
少しはお腹に入ってそう(;^ω^)
口の中がジャリジャリ、想像しただけで気持ち悪いよね(><)
ミントはまだ歯はあるので
老化で口元の筋肉が緩んでるのではないかと(^-^;
メルティはまだ舌は出てないのでそれだけ若いのかもね。

うーさん☆

コメントありがとう!
ミントもそうだけど、なぜか真ん中でしたがるんだよね。
生理現象だから仕方ないけど
こっちは車が来た時 半分パニック状態だよ(;^ω^)

うっかり舌、ミントも小さい頃から舌をしまい忘れる子だった。
舌先をツンツンするとひっこめるのが可愛くてね(*^^*)
元々そういうのはあったけど、
歳で口元が緩んできてるのもあるんじゃないかと。
ま、舌チロは可愛いけどね(*^^*)

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます!
メルティはマーキングもマンホールでするんですよ(;^ω^)
きっとマンホール好きなんですね(笑)
そうそう、決まったところでしますよね。
家でもしていっても決まった場所に来ると
自然と催してしまうみたい。
メロンちゃんのようにお庭なら安全だけど道の真ん中は困ります^^;

いやいや散歩には行きたがるけど最近はあまり歩かなくて
帰りは抱っこのことも多いですよ^^;
無理は出来ない年なので気分転換になればと思っています(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック