いただきもの (v^-^v)♪


今朝は雨でお散歩に行けなかったので
その時間、コンロ周りのお掃除を頑張りました
頑固な油汚れもスッキリピカピカになって満足満足

061_2016121315420841b.jpg
さて、先日知り合いから大根と柚子をいただきました。

私のふくらはぎよりも太そうな立派な大根ですよ

煮物、サラダ、お味噌汁、お漬物、色々使えて重宝しますよね


062_20161213154308e1a.jpg
でも大根より柚子のが嬉しかったり~♪

柚子の香り大好きなので


073_20161213154152b2c.jpg
ちょっとこぶりな柚子、

ミント君の背中にノセノセ


anigif_20161213154641667.gif
モデル料として大根を贈呈しておきました


082_20161213154139bd8.jpg
それと楽天さんから応募した覚えのないウエットフードのサンプルが。

日頃のご愛顧に感謝してと書いてあったけど・・・・

ま、いただけるものはありがたくいただきますけどね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うわ~、立派な大根!!
ふくらはぎより・・( *´艸`)ププ。
確かにこんな立派なふくらはぎの持ち主はそうそういなさそう(爆)
柚子もたくさんもらいましたね♪
ふふ、遊ばれちゃったミントくん。
すごいバランス感覚だね。落とさずに・・(驚)

うちにも楽天から来た~!!
まるこさん宅にも来たんだ。
3食分でしょ?
せっかく貰っても2マルともに食べられないし・・。
パパさんの会社に人にあげちゃおうかと思って。
メルティちゃんなら食べられるのかな?

No title

こんにちは!

イエーーイ♪コンロ拭き
是非、我が家にも来て来て頂きたいヽ(≧∀≦)ノ

この時期、大根嬉しいですね!
んで、ゆずは皮を冷凍に出来て
茶わん蒸しにチョイット~ん♪良い香り♪
あ、おうどんにも良い香りがするよね(*^▽^*)
モデル料、大根のスライスで喜ぶミントクン健気~♪
そうそう、今日他のブログの方も
シーザーの全く同じのを楽天からって!
その子速攻食べたとさ(σ≧▽≦)σ

No title

いつも美味しそうな頂きもので
羨ましいなぁ。
ミント君。柚子モデル!笑
よく落とさず3つも乗ったね
落とさないようにって顔が真剣だよ!

No title

柚子に大根、旬ですね!
うちもお客様から大量の柚子をいただいて料理に使っていますよ。

そうそう、うちにも応募した覚えのない缶詰が・・。
まるこさん家にも届いたのですね!
楽天、もっといいものおくれ~って感じです(笑)

No title

こんばんは。
立派な大根おいしそう。
ミントくんの柚子3つ乗せ素晴らしい~♡
ちゃんと写真撮らせてくれて賢いね。

ももさん☆

コメントありがとうございます!
こんな太いふくらはぎの持ち主はいないか~
でもいないことはないよね( ̄∇ ̄)
柚子は頭に乗せようとしたけど
無理だったので(笑)背中に乗せてみました(^。^)
背中に乗せられてもじっと我慢の子、良い子のミントです(*^^*)

ももさん家も来たのね~
でも3食分?うちはこれ1個だったよ~
トッピング程度なら問題ないような気がするので
ミントにもあげちゃおうと思ってるけどマズいかな(^▽^;)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
残念ながら出張サービスはやっておりませんよぉ~( ^∇^)
昨日も頑張ってお掃除してキッチンは残すとこ換気扇だけ。
これが一番大変なので最後に(^▽^;)

柚子の皮は私も冷凍します!
冷凍しておけばお正月にも使えますもんね(^。^)
やっぱりみんな届いたんですね。
応募した覚えがないので不思議だったんだけど
怪しいものじゃないようで(笑)安心しました^^;

うーさん☆

コメントありがとう!
田舎なので、もらうものっていったら野菜ぐらい(;^ω^)
でも野菜ならワンコも食べられるし助かるけどね♪
柚子モデル(笑)
メルティはじっとしてないのでミントにお願いしてみたよ。
でも服を着てなかったら無理だったかな。背中丸まってるし^^;
真剣な表情が笑えるね(^w^) ぶぶぶ

あめとりん*さん☆

コメントありがとうございます!
サロンは一番忙しい時期で大変ですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいねー!

大根は一年中食べられるけど
柚子は旬の今しか手に入らないので
いただくと嬉しいですよネ(*^^*)
あめとりん*さん家にも届いたんですね。
楽天からのお歳暮かしら?(^▽^;)
いいものおくれ、、、同感です(笑)

ぷりてぃくぅーさん☆

コメントありがとうございます!
冬の大根は甘くて瑞々しくて美味しいですよね!
最近だいぶ野菜の値が下がってきたけど、
野菜は毎日たくさん食べるのでいただくと助かります(*^^*)
柚子乗せは頭はムリだったので(笑)背中に^^;
ミントは無抵抗でされるがまま、
メルティだったら絶対無理ですね(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック