芋とり合戦


今日は幾分暖かなミンメル地方

今週は寒さが和らぐようで少しホッと出来そうです(´▽`) ホッ

051_2016121816571140e.jpg
昨日の日曜日、毎週恒例の買い出しに

もちろん、ワンコ達も一緒です


058_201612181657132bb.jpg
車でお留守番のミンメルにお土産買ってきたよ~


062_20161218165713ffe.jpg
普通1本入りなのに 2本も入ってました

これで108円って安いよネ!


3
早速ガブッと食らいつくミントくん


4
メルティさんも負けじとかぶりつき


1anigif
ミントくん、ねっとりした芋が口の上に張りついてしまった模様

慌てて食べるからだよね


5
それから2ワンで壮絶な芋とり合戦です

甘い焼きいもはワンコの大好物だけど食べすぎには注意ですね!

ミンメルには少しだけ、

あとは私が美味しくいただきました

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

めっちゃ旨そうな焼き芋ですね(σ≧▽≦)σ
こりゃ、ミントクンもメルティチャンも
必死になるわ( 艸`*)ププッ
お写真からしっとり感が伝わってきますよ♪
108円? 安過ぎ~
私も口を開けてまってます( 艸`*)ププッ

No title

こんにちは
しあわせそ~
こっちにも伝わってきて
おそわけ、頂きました。

No title

美味しそう~♡
争奪戦に参加したい。
しかし108円って安いわぁ。
冬は寒いけどいい事もあるよね。

No title

焼き芋が108円安いですね~♪
二人とも争奪戦を~(笑)
でもママが沢山食べたのですね~(笑)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!

108円でもしっとり甘くて美味しかったですよ(^.^)
ワンコにはご馳走ですよね♪
ミントもメルティも目の色変えてがっついてました(^▽^;)
実はこの時、ミントに指まで齧られてしまって(笑)
一緒に食べられなくてよかったです^^;

ココモカさん☆

コメントありがとうございます!

幸せそうな顔してますよね(*^^*)
大好物なので夢中で食べていましたよ♪
ワンコが美味しそうに食べる姿は
飼い主にとっても幸せで癒されます♡
沢山あげられないのが辛いところですが(^▽^;)

ぷりてぃくぅーさん☆

コメントありがとうございます!

別なスーパーだと1本200円ぐらいなので
108円は安いですね。
甘くてしっとり♡美味しかったですよ♪
焼き芋は冬のお楽しみ♪
寒いときに食べる熱々の焼き芋は最高です(*^^*)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!

スーパーなので安いですね。
焼き芋屋さんだったら、この値段では買えませんね(^-^;
お芋大好きなので凄まじい取り合いでしたよ(笑)
特にミントがいつになく頑張ってて
メルティに負けてませんでした(*^m^*) ムフッ
はい、ほとんどは私のお腹の中に~(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック