★*゚*☆楽しいクリスマスを★*゚*☆


今日はクリスマスイブですね

皆さん、どんなイブを過ごされるのでしょうか?

我が家はいつもと変わらずですが、

チキンやケーキを食べてちょっとだけクリスマス気分を味わいたいと思います

2
昨日病院の帰りにコンビニで買ったサンタドーナツ

お友達のブログで見て可愛いなぁと思って


024_2016122321154523d.jpg
中にホイップクリームが入ってて、赤いお鼻はイチゴ味

お味の方は、、、まぁこんなもんかな~という感じだけど

可愛くてテンション上がりました

残念ながらワンコ達のお口には入らなかったけどね


1
プレゼントを貰う準備万端のメルティさん

いい子にしてないとサンタさん来ないよ~

だから、おりこうにして待っていようね


3_20151224132005cee_201612232126078eb.jpg
サンタ帽が紛失してしまい使いまわしの写真ですが・・・

みなさまもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

MerryXmas!!!

こんな可愛い2人を見せられたら
我が家の爺ちゃん、どーしましょっ 笑

そうそう!
パッケージがXmas仕様って言うだけで
テンション↑↑でついつい買っちゃいます(σ≧▽≦)σ
お味はまぁまぁと言ったところでしょうか(* ̄ー ̄)

大きなブーツ
サンタさんは何を入れて行ってくれるかな♪

我が家もマントも帽子も消えちゃったよ~( ̄▽ ̄;)ヒエーー

No title

Merry X'mas🎄♪
我が家も全く普段通りですよ~。
パパさんは仕事だし・・・。
2マルとぬくぬくして過ごしてます♪

こんなサンタさん売ってるんだ(笑)
ミンメルちゃんのお顔と同じくらいの大きさだね( *´艸`)
食べちゃうのが勿体ないような~・・。
使いまわしでも可愛い2ショット♡
メルティちゃん、サンタさんから何かプレゼントが届くといいね(^_-)-☆
どうず素敵なクリスマスイヴを過ごしてね~♪

No title

今日はクリスマスイブだねぇ★
昨日は病院だったんだね。
ミント君は再検査かぁ。
食生活がやっぱ大事になってくるんだな。。
ミント君ガンバレ♪

サンタドーナツ。今日セブンで見て
カワイイなぁって思ってたとこ!!
私も買えば良かったなぁ。。

みんみんさん家も楽しいクリスマス過ごしてね!!

sibanekoさん☆

☆メリークリスマス☆

秀斗サンタさん、可愛かったよ(//つω゚)キュート♪
ウマウマいっぱいの楽しいクリスマスになってよかったね!!

Xmas仕様、目を惹きますよね!
期間限定っていうところも購買意欲を刺激されるんですよね。
味は旨からず不味からず普通だけど
クリスマス気分を味わえたので満足です(●^o^●)

秀斗君のところにもサンタさんが来るかな?
楽しみに待っていようね(*^^*)

帽子、必要なくなった頃にどこからか出てきそうです(笑)

ももさん☆

☆メリークリスマス☆

クリスマスはお家でのんびりが好きだな。
イルミネーションとか寒いし、見にいく元気ありません(笑)
あったかいお家で過ごすのが一番いいよね~(*^^*)

ドーナツ可愛いでしょ♪
セブンイレブンで買ったんだけど
他にもいろんなドーナツがありました。
でも正直甘いドーナツよりも肉まんのが好きな私、
あんまんより肉まん派です(^-^;

チャッピーちゃんナナちゃんにもサンタさんが来てくれるかな?
ミントとメルティは今日はやけにお利口にしてますよ(*^^*)

うーさん☆

☆メリークリスマス☆

今日はお家でパーティかな?
うーさん家も楽しいクリスマスを過ごしてね~

検査はミントだけ再検査に(p_q*)シクシク
でも腎臓の方ではないようなので
ちょっと安心したよ。
来月はいい結果が出るようにがんばるね!
うーさんもこのドーナツ見た?
見た目だけで買ってしまった(^o^)
結構甘めなので甘党の人にはいいかも!

こんばんはー

クリスマスですがあったかい年でしたねー
いつもならこの時期は冷え込んでると思います(^。^;)

このサンタドーナツ食べましたよー♪
可愛さに釣られて買ったけど
やっぱドーナツはミス○の方が
しっとりしてうまいですよねー(。-∀-)
ミントトナカイちゃんにメルティサンタちゃん
二人ともとっても可愛くお似合いですヨ♥
長靴の中には何が入るのかな~((o(。>ω<。)o))

すずめさん☆

☆メリークリスマス☆

関東は昨日は異常に暑かったので(20度とか)
今日はいきなり気温が下がって寒く感じます。
でも確かにこの時期にしては暖かい方かもしれません(^^)

このドーナツはすずめさんのブログで見たんですよ~(笑)
サンタさんが可愛くて思わず買ってしまいました(^o^)
手軽さではコンビニのが上だけど
味はやっぱり専門店に敵いませんね^^;
でもクリスマス気分を味わえて満足です(*^^*)

お仕事でお疲れのことと思いますが
すずめさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^_-)

メリークリスマス~☆

ミント君とメルティちゃん大きなブーツ一杯に!
プレゼント貰ったかな?
琥珀のプレゼントは、サンタ服と服だけでしたよ~(笑)

No title

やはり、どう見てもメルティちゃんが仕切ってる感あり(笑)。
横でちょこんとしてるミントくん・・健気(笑)。
いいコンビです。

ところで健診の比重と言う項目ですが、乙の検査表にはありません。なにか別名ありますか?

パールどんと琥珀の父 さん☆

☆メリークリスマス☆

プレゼントはうちも洋服ですよ(笑)
一番嬉しくないものだろうけど
先月誕生日でベッド買っちゃったし、
オヤツは食べられないし、あげるものないんですよね(^-^;
でもメルティにはお気に入りのおもちゃを新調してあげました♪
あとはケーキですね。
簡単なものを作りましたよ(*^^*)

乙の母さん☆

☆メリークリスマス☆

楽しいクリスマスをお過ごしですか~?
乙ちゃん、ケーキもらえてよかったね(*^^*)

メルティと並ぶとミントが子供のようでしょ。
体重はあまり変わらないのに体格差がすごいです^^;

比重は血液検査ではなくて尿検査で
比重というのは尿の濃さです。比重の別名はないかな。
腎臓は血液検査よりも先に尿検査に異常が出るので
尿検査も時々受けるといいですよ。
メルティも前回初めて尿検査を受けました。
いきなり再検査と言われてドキッとしたけど、
異常なしで一安心です(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック