メルティさんのお気に入り(^ー^)


サンタさんからのプレゼント

お洋服とフードボウルの他にもう1つありました

040_20161226063628992.jpg
リンゴのおもちゃ

これと同じものがあったけど、ボロボロになってしまったので新調です

メルティさん、このおもちゃが大のお気に入りなんですよ


anigif_2016122712421452b.gif
早速大喜びでガジガジ開始


051_20161227124501279.jpg
メルちゃん、それちょう~だい♪


1
この顔見たさに わざと意地悪しちゃう飼い主


073_20161226064224d86.jpg
とられまいと必死にオモチャを守るメルティさん。


2
こんなに執着してたのに、数分後にはあっさり放置です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うわ~、メルティちゃんプレゼントいっぱいもらったね(^_-)-☆
ふふふ、流れから歯をむくメルティちゃんを想像できたよ。
写真を見る前に(爆)
このリンゴのおもちゃが大好きなんだね。
うんうん、このおもちゃで遊んでいる姿覚えている。
ボロボロになるまで遊んでもらっておもちゃも本望だったね。
取られると思うと執着が湧くんだろうね。
面白いね( *´艸`)

No title

こんにちわ~~!
メルティちゃんのりんごのおもちゃっ!!
ももさんと同じく、覚えてますっ!
取られそうになると執念を燃やすのですよね!
まるこさんにかまってもらいたいのでわ~~( ̄m ̄*)
ちなみに、メルティちゃんが金さんになってしまったとき
噛まれるの、メロンも一緒ですっ!
毎回、着替えるたびに噛まれるか、噛まれそうになります(>_< )
ので、ほぼ3日に一度しか着替えないメロンなんです~~(汗)

No title

こんにちは!

道理で♪
どこかで見たオモチャと思ったら
同じのをプレゼントしたのね(σ≧▽≦)σ
キャハハ♪
わかるわかる!!
怒る顔見たさにイタズラしちゃいますね!
小型犬に限ってかな(秀斗は見たことがなけど)
凄く大事なものは自分のハウスとかに持ってちゃうのよね
それがまた可愛い♡
目の前で遊んでみたいわ(σ≧▽≦)σ

No title

ワンコは、玩具もお気に入りが在りますね。
パールどんは、同じ玩具しか遊ばなかったですね。
メルティちゃんもお気に入りをプレゼントされて喜んでますね~♪
ママには、わたさないと~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きれいな歯( ^ω^)・・・
歯を見せて、怒る顔が可愛いですねえ
うちの子は高齢で、遊んでくれなくなり、寂しいです。
うらやまし~

ももさん☆

コメントありがとうございます!
毎度おなじみのパターンだもんね(笑)
先が読めるよね。
ネタがないのですんまそん(^^;)

いくつかお気に入りがあるんだけど
これは大きさ的にも咥えやすいのでよく遊んでます。
すでにヨダレでカピカピに(^▽^;)
そうそう、取られると思うと執着が湧くみたいで
ムキになって怒るの。
でもその怒った顔が大好物の悪い飼い主です(^▽^;)

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます!

覚えてますか~
よく登場してるおもちゃです(笑)
かまってもらいたい、それもあるかもしれませんね。
ひとり遊びは得意だけど、なぜか私が見てるところじゃないと遊ばないの。
ひとりだとつまらないのかな(^▽^;)

おっとりさんなメロンちゃんが噛むなんて意外です!
でもお着替えが嫌いな子は多いようですね。
うちも3日とか4日とか平気で着せてますよ~(笑)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!

やっぱり見たことあった?(笑)
色んなおもちゃを買っても気に入らないと遊んでくれないので
同じのにしました。
速攻食いついていましたよ(*^^*)
わざと怒らせるなんてよくないことだけどムキっ歯が大好きで~
イケナイ飼い主ですね(^^;)

秀斗君は大事なものをハウスに持っていかないの?
誰にもとられないって分かっているからかな?
メルティは近寄っただけで白目剥いて怒りますよ(^。^;)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!

それぞれにお気に入りがありますよね。
ミントも小さい頃はぬいぐるみ系が好きで
よく破壊してましたね。
今では見向きもしないけど、そんな頃もありました^^;

メルティは物や食べ物へ対する執着がすごくて。。
多頭飼いのせいもあるのかな?
でもやっぱり性格かなぁ?^^;とにかく欲張りな子です^^;

鍵コメ様☆

コメントありがとうございます!

ワンちゃんの可愛さはもちろんですが、
お人柄を感じる優しい文章と素敵なお写真にいつも癒されてます。
心がほわっと温かくなります(●^o^●)
マイペースでご無理のないように、これからも楽しませてくださいね♪

私には勿体無いお言葉をありがとうございます。嬉しいです(^^)
親バカの拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。*・゜・*:.。.*.

ココモカさん☆

コメントありがとうございます!
いつも読み逃げですみません≦(._.)≧

自慢の前歯ですよ(笑)
奥歯は汚れてますが(^▽^;)
ムキッ歯顔が可愛くて、ついからかってしまう悪い飼い主です(^▽^;)

ミントもおもちゃでは遊びませんね。
元々おもちゃに興味がない子だったけど、今では見向きもしません^^;
メルティはシニアになってもオモチャ大好き♡
落ち着きもないし、仔犬の頃とあまり変わってないかな(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック