寒さに負けずお散歩だワンU^ェ^U


昨夜また大きな地震がありました
寒い冬の夜に津波や停電、、なんてことにならずによかったです。
しばらく余震に注意とのことですが、
何事もなく新しい年を迎えたいものですね。

042_201612281816316dc.jpg
さて、昨日のお散歩です。

風が冷たかったけど、ワンコ達は元気いっぱい~


2
ご近所の柴ちゃん

この日もせっせと番犬のお仕事頑張っていましたよ♫


1
吠えられた腹いせか?

チーの仕返しをする負けず嫌いなメルティさん


3
そして相変わらずのKYっぷりで

柴ちゃんのお怒りを買うミントくん

さ、寒いので寄り道はそれぐらいにして早く帰りましょう!


054_20161228181632e37.jpg
カメラ目線のミントくん、かわいいな


059_20161228181633334.jpg
もちろん後ろ姿もネ

丸いお尻に見とれていたら、

道路の真ん中で突然ウンチングスタイル

ミント君もメルティさんも、ド真ん中好きだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うちも!時々ド真ん中パターンあります~!
焦りますよね!(笑)
負けず嫌いのメルティさんも
ちょっぴりKYな?!ミントくんも(←ミントくん、ごめんね!笑)
とっても可愛いです❤

今年も可愛いメルティちゃん
ミントくんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
来年もまた楽しみにしています☆
来年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

No title

こんにちわ~~!
いやー!メルティちゃん、大物だわ~~っ!!
威嚇されてるのに、トイレするのはっ!!!
ミント君も懲りないみたいだし・・・・。
柴ちゃん、わんこに好かれるオーラでも、出して
いるのかな?!
ミンメルちゃんはこの寒さの中、お散歩っ!元気ですねっ!!
お正月も天気良いみたいだから、楽しみですねっっ☆

こんばんは♪

地震被害無くて良かった❤️
余震いつまでも嫌ですねー!
早く落ち着きますように☆

シバちゃん、ワンワンの中
メルティちゃん度胸ある〜(*≧∀≦*)
ミントクンも何故だか笑えちゃう〜♪
こんなシーンも秀斗の若かりし頃を思い出し、
散歩中、一緒に歩いてたマルチ〜ちゃんを
秀斗は鷲掴み💦
噛まなかったけどね(o^^o)

寒空の中も元気にお散歩行く
2人を応援してまーす╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはー

昨夜は急な地震でしたね!
いや、地震はいつも急だけど・・・・
何事もなくって何よりでした( ゚д゚)ホッ!
でも東日本の余震て言ってたけど
ほんとなのかな~?

メルティちゃんはいつも元気で風の子ですね!
チーのお土産残して可愛いネ(´∀`*)ウフフ
ミント君もマイペースで動じないとこが
可愛いです(*^^*)
ど真ん中ですかー!
時や場所に関係なく催すんだから
仕方ないですよねー(^◇^)

地震、びっくりだったね。
元気にお散歩できて良かったよ!
道路のど真ん中かぁ‼無敵だな!(笑)

余震とかあるかもしんないし、
気をつけてね!

No title

こんばんは。
番犬柴ちゃん好きだ~。
あのセリフがいいわぁ(笑)
メルティさんもミント君も柴ちゃんの対応がいい。
寒いけど散歩はいいよね。

ご無事で何より

心配でしたが無事で何よりです。

このままもう強い地震が無くすみますように。

ミント君メルティさんも元気そうでなによりです。

では、よいお年を。

ライナ母さん☆

コメントありがとうございます!

あら?ライナちゃんも真ん中で?
可愛いお顔で結構大胆なところがあるんですね(^∨^*)うふふ
開放感はありそうだけど(笑)車が来ると超焦ります(^▽^;)

こちらこそ、天使のような可愛いライナちゃんに
毎日ほのぼのほっこり癒されました♡
ありがとうございました(*^^*)
来年もライナちゃんの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています♪
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいネ(*^^*)

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます!

大物というか気が強いだけ?
柵があるので安全と思っているのか、やりたい放題です(^▽^;)
ミントは以前はワンコを見たら逃げ出すような子だったけど
今では別犬のように積極的になりました。
でも空気を読めない困った子です(^_^;)

今年のお正月は良いお天気になりそうですね。
正月ぐらいお散歩サボりたいところだけど、、、無理かな^^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!

大きな揺れではないけど、あれから何度か余震がありました。
このまま何事もなく鎮まって欲しいです。

柵があるから何しても大丈夫って思っているのかな(^▽^;)
ミントは怖いもの知らずでこれまた困ったもんです
秀斗くん鷲掴み?^^;
マルチーちゃんと遊びたかったのかな?
この柴ちゃん、特別警戒心が強いようなので
お友達になるのは難しそうです(x_x;

すずめさん☆

コメントありがとうございます!

そうそう、5年前の余震だそうですね。
巨大地震の場合、10年ぐらい余震が続くといってたけど
余震で震度6は大きすぎますね(><)

すずちゃんは道の真ん中ではしないかな?
うちの子たちはなぜか真ん中でしたがります(^▽^;)
何の前触れもなく腰を下げるので焦りますよ~
何度車をとめたことか(^▽^;)💦

うーさん☆

コメントありがとう!

あれから大きな余震はないので今のところは大丈夫。
大地震は夏より冬に起こることが多いんだって。
真冬の停電は辛いので、何事もなく鎮まって欲しいよ。

道の真ん中でする子は結構いるみたいだけど
人の目もあるし車も危ないし、困るんだよね(^^;)

ぷりてぃくぅーさん☆

コメントありがとうございます!

セリフは私の想像なので柴ちゃんには申し訳ないけれど
ミンメルにお怒りなのは確かです(笑)
なのにわざわざ近づいていくKYなミントです(^▽^;)

散歩大好きっ子は寒さなんて関係ないみたいですね。
家ではコタツにどっぷりなのに外では全然震えない、不思議です(゚ペ)?

光さん☆

コメントありがとうございます!

大変ご無沙汰しております。
ご心配をいただきありがとうございます。
我が家の方は震度4で結構揺れましたが
特に被害はありませんでした。
茨城や福島沖の地震が多発してるので怖いです。

ミントはだいぶ年を取りましたが何とか元気にやっていますよ。
メルティは相変わらずですが元気でいてくれてありがたいです(*^^*)

光さんも、どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいネ(^_-)

No title

おはよう~。
昨日は来られずに💦
ミンメルちゃん、元気だね~!!
2マルは数日散歩サボってます(^-^; 寒くて。
ふふ、芝ちゃんも元気だね。
KYなミントくんも可愛いよ(^_-)-☆
モコモコつなぎが暖かそう♪
うんうん、カメラ目線のミントくん、パピーちゃんみたい♡

一昨日の地震、ビックリだったね!
こちらは震度3だったけど、緊急地震速報のあの音、心臓に悪いワ。
まるこさん方面が大きな被害がなくて本当によかったです。

ももさん☆

コメントありがとうございます!

年末はみんな忙しいもんね、
私も今日は朝から親戚の家を回ったり
買い出しに行ったり大忙し~(*^^*)
なので散歩はサボりました^^;
モコモコつなぎ、これもおNEWなんだけど
モコモコしすぎてコロンコロン(^w^) ぶぶぶ・・・
でも超あったかそうですよ♫

ももさん地方も結構揺れたのね。
ノンキにテレビを見てたらあの地震速報が流れて慌てましたよ。
でも音がなってすぐ揺れる、あんまり意味ない気がするよね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック