公園内をお散歩&推しゆるキャラ


昨日の続きです。

207.jpg
遊園地でぶらりした後は、

同じ敷地内の運動公園でお散歩しました♪


115_20170103183812484.jpg
この日ようやく地面を歩けて張り切るミントくん




メルティさんは伸縮リードにつけかえて伸び伸び散歩♪


112_20170103181848702.jpg
ミントくん、楽しかったかな?


227_20170103181846489.jpg
メルティさんはすっかりおネムです(-.-)zzZ

いっぱい吠えていっぱい歩いて疲れたね


公園にあった県内のゆるキャラ達を思わずパチリ
2-vert
ミンメル地方はミヤリーちゃんです。

ミヤリーちゃんは妖精の女の子。特技はギョーザダンスだそうです(笑)

ミヤリーちゃんも可愛いんだけど、私の推しゆるキャラは、、、、

1193-horz
ゆるキャラグランプリ2013でグランプリに輝いた、さのまるくんです。

なぜなら さのまるくんがマルチーズに似てるから。

実際は犬種の特定はなく『子犬のような架空の生き物』らしいけど

どう見てもマルチーズだよね

さのまるくんの前髪は佐野ラーメンの中太ちぢれ麺で出来ていて

剣は佐野市名物のいもフライだそうですよ。可愛いね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ふふ、メルティちゃん、自由に歩いているね~( *´艸`)
自由に歩けるのはやっぱり楽しいね♪
ミントくんも楽しい1日だったね(^_-)-☆

うん、私もさのまるくんがいい~(>_<)
なんか聞いたことある名前だと思ったら、グランプリ獲ってたんだ(・o・)
マルチーズじゃないの?
マルちゃんがモデルかと思った。
他のキャラもどれもかわゆ~い♪
こういう可愛い絵を描ける人って尊敬しちゃう。

こんにちはー

メルティちゃんお散歩待ち遠しかったみたいですね♥
ミント君も嬉しお顔♪
伸縮リードいいなー(*゚▽゚*)
広い場所だったら自由に動けますよねっ!
ウチも欲しいなーって常々思ってるんですけど
まるこさんも御存知の通り、すずは
あんまし外に出ないから必要ないかな~(^^ゞ
今はどこに行っても看板とかで
ゆるキャラが出迎えてくれますもんね!
さのまる君、見たことありますよー♪
マルちゃんに似てると思うと
もーマルちゃんにしか見えなくなりますよね!
でも癒し顔でとても可愛いです(〃ω〃)

ももさん☆

こんにちは!
お返事が遅くなってすみません💦

普通の道路で伸縮リードを使うのは危ないので、
広い公園に来た時だけのお楽しみです(^.^)
自由といってもメルティの場合
5メートルでは全然足りなさそうだけどね^^;

さのまるくん、ももさんもご存知なのね。
時々テレビにも出てたから結構有名かも。
とちまるくんも可愛いけど
やっぱりマルチーズ似のさのまるくんが一番かな♪
どこからどう見てもマルチーズにしか見えないよね(*^^*)

すずめさん☆

こんにちは!
お返事が遅くなってすみません💦

伸縮リード、うちも滅多に使いませんよ。
年に1回2回、、そんなもんです(^▽^;)
いつもの散歩コースだと道が狭くて危ないし
人の迷惑になりそうなので広い場所に遊びに来た時しか使ってません。
滅多に使わないので操作に戸惑います(^▽^;)

すずめさんも さのまるくんご存知ですか。
耳が垂れてる、毛が白い、でもプードルではない感じ・・・
やっぱりモデルはマルチーズではないかと(^▽^;)
ラーメン丼を被ってるのも可愛いです(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック