芋うまし♪4年目もガンバリマス♪


お正月と3連休が終わり、

今日から本格始動という感じですね。

気付けば年が明けて既に10日。。。早いです^^;

040_20170110111814f39.jpg
今日のわんこオヤツ

りんご入りスイートポテト

サラダ用にさつまいもを茹でたので、ついでに作ってみました。

045_20170110111816e05.jpg
食べ物を貰う時だけお利口になるメルティさん



でもお皿をガチャガチャうるさいメルティさん


1
おねだりしても おかわりはなしよ!

残りは冷凍してまた別な日に食べましょう。

ところでタイトルの『4年目・・』ですが、

すでに過ぎてしまったけど、今月の3日がブログ開設3周年でした。

だからといって素敵な企画も何もないのですが(すみません💦)

とりあえず、今まで通り楽しみながら続けていけたらと思っていますので、

これからも引き続きよろしくお願いします

そしてコソコソっと、、、今日は私の誕生日です。←自己申告

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

おいちそうなスイートポテト♪
しかもリンゴ入りなんて体に超良さそう!
2人とも良いウマウマだね♡

ブログ3周年おめでとうございます!
しかもお誕生日なのね、オメデトー♡
今日はケーキかな♪

No title

こんにちは♪
ブログ!三周年おめでとうございます♪
そしてお誕生日もおめでとうございます(*^_^*)
これからも可愛いミントくんメルティちゃんに
会えるのを楽しみにしています❤

リンゴ入りのスイートポテト♪
美味しそうですね~!
わたしも食べたいです!(笑)
メルティちゃんお皿ガチャガチャしちゃうんですね!
美味しいから夢中になっちゃうんですね!
可愛いなぁ(#^.^#)

ダブルでおめでとうございます♪

まるこさん!、お誕生日おめでとうございます(拍手)
ちょこっと申告なところが笑える( *´艸`)
まぁ確かに年々気持ちは複雑になるのですが・・。
よい1日となりますように♪
そしてブログ3周年もおめでとう!!
これからもずっとずっと長く続けてね。
私も長いことやってるけど、プレゼント企画とかしたことない(;゚Д゚)
ちょっと考えようかな♪

ミンメルちゃん、美味しいおやつ作ってもらってよかったね(^_-)-☆
メルティちゃん、近付いたのがラッキーとばかりに、
ミントくんのお皿チェックに笑えました~(^◇^)
また作ってもらおうね♪

お誕生日おめでとう❗
同じ1月生まれ-!
今日は、みんなでお祝いだね!
家族みんなで楽しい一年にしてね。
おめでとう‼おめでとう‼

No title

こんばんわヽ(^o^)丿

ブログ三周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからもブログでミントくんとメルちゃんに会えるのを、
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

そして、お誕生日~♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
今日は、お祝いですね♪

No title

たくさんおめでとう!
ブログ開設3周年、みんみんさんのお誕生日!
めでたいです。
ミンメルちゃんも元気そうですから、厳しい冬、寒さを乗り越えて頑張ってくださいね。

秀斗(しゅうと)&sibaneko、残念でしたね。
ブログはパスワードがいるらしく見ることはできないのですね。
確か、前は見られたけど・・。


みんみんさんも風邪を引かないようにご自愛ください。

No title

ワンちゃんはみんなお芋さんが大好きですよね~😃❤😃

ブログ三周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
いつもミント君とメルティちゃんのお顔見るの楽しみにしています🎶
これからもマイペースで続けていってくださいね。

そしてお誕生日おめでとうございます🎉😉❤

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

Wでおめでとぅ~なのですねぇ~♪
改めまして、ブログ3周年&お誕生日おめでとぅございま~す(^^)/~~~

オヤツを貰う時はお利口さんにお座りなんですねっ(笑)
嬉しそうに秒殺で食べてしまってミントくんのお皿までも
チェックするメルティちゃんがまた可愛ゆしです😍

中々コメント出来ませんが、毎日楽しみにしています!
これからも無理のないように頑張って下さい♪

こんばんはー

ブログ三周年、そしてまるこさんの
お誕生日おめでとうございます♪*゚
お元気にお誕生日を迎えられるのは
嬉しいことですよね!
自分はもう堂々と年を言えませんが
誕生日を迎えると無事に年を重ねられたな~って
安心します!
年をとったせいですね(^^ゞ

リンゴ入りのスイートポテト、おご馳走ですね!
ミント君お皿を舐め舐め・・・・
おやつが待ちきれないですね( *^艸^)
メルティちゃん、ミント君のお皿も舐め舐め♪
美味しすぎてもっと欲しかったんですね(´∀`*)ウフフ

sibanekoさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

SNSで7年、ブログを初めて3年、
なんだかんだ10年書き続けてます(^▽^;)
よくも飽きずにって感じですが、
これからも細く長く頑張りたいと思いますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

残念ながらケーキはありませんでした。
毎日毎日もらった餅を食べていますよ~(笑)

ライナ母さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

拙いブログですが
楽しみながらボチボチ頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m
誕生日を祝う年ではありませんが、
おめでとうの言葉はいくつになっても嬉しいものですね(*^.^*)

ガチャガチャガチャガチャ、食べ方も豪快なメルティさん(^▽^;)
でもガッついて食べてくれるのは嬉しいです(*^^*)

ももさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

おおっぴらに祝う年でもないので
控えめに小さい文字にしてみました(笑)
訪問してくださる方には感謝の気持ちでいっぱいだけど
プレゼント企画はたぶんこの先もやらないかな(^▽^;)
面倒くさがりなので(^▽^;)

お皿チェックは毎度のこと(^_^;)
ミントがメルティのカラッポのお皿をチェックしたら
流血事件になります( ▽|||)

うーさん☆

うーさんもおめでとう!
自分もおめでとう(笑)
3日違い、同じ1月の山羊座だね。
うーさんって血液型は何だっけ?
私は大雑把テキトーな0型だよ(^w^) ぶぶぶ・・・

お祝いは何もなかったよ。
誰も誕生日に気付いていないし
自己申告もしなかった(-_-;)

リンママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

拙いブログも気付けば3年。
これからもボチボチ頑張っていくつもりなので
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
誕生日はお祝いはなしですよ。
家族も気付かないし(泣)祝うような年でもないのでね(^^;)

キラちゃん、お耳よくなってきたかな?
早くカイカイがなくなりますように!

乙の母さん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます。

ブログ開設は3日なんですけど、
初詣やらネタが重なり書きそびれてしまって・・・
こんな拙いブログですが何とか3年続けることが出来ました。
4年目も楽しみながら頑張りたいと思いますので
またいつでも遊びに来てくださいネ!

今週は東京も冷え込むみたいですね。
今シーズン初の氷点下とか?!
乙ちゃんもおかしゃんさんも風邪など召されませんよう
ご自愛くださいね!

ひっきー08さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

楽しいお出かけもなく、毎日のありふれた日常を
綴るだけの面白みのないブログですが(汗)
何とか3年続けることが出来ました。
ミントとメルティにあれこれネタを提供してもらいながら
これからもがんばりたいと思いますので
今度ともよろしくお願いしますm(__)m
誕生日のお祝いもありがとうございましたm(__)m

ワンコはお芋さんに目がないですよね~大・大・大好物です(*^^*)

ラッパさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

また1つ歳をとってしまいました。
ラッパさんと同世代だと思うけど、ちょびっと年上かも(^▽^;)

フセをするとオヤツが貰えると思い込んでるメルティと、
何もしなくてもちゃんと貰えると分かっているミント、
ミントのが賢いです(^▽^;)
お皿チェックは毎度のお決まりですヨ。
最近では食べてる途中でもおこぼれを奪いにいってます(><)

こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありませんm(__)m
癒しのラックちゃん、イケメンのラックちゃん、
これからも可愛い姿を楽しみにしています(^.^)

すずめさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

ブログ4年生、これからもまだまだがんばりますので
今後ともよろしくお願いします(^.^)
私も堂々と年はいえませんが大体察しはつくかと(^▽^;)
元気に誕生日を迎えることは当たり前じゃない、
そんな年齢になりました(^_^;)

メルティはミントが食べてる最中だろうが
お皿を舐めに行ってしまうんですよ💦
ミントが怒らないのでどんどん図々しくなってます(^▽^;)

No title

おいしそうなスイートポテト!
ふたりがガツガツとたべてくれていますね~(笑)

お誕生日おめでとうございます~♪
ブログが4年目に入ったのですね~おめでとう~♪

No title

まるこさん こんばんは。

遅くなりましたが、ブログ三周年記念&お誕生日おめでとうございます。

これからもミンメルちゃんの可愛らしいブログを楽しみにしています。
まるこさん、健やかで素敵な年でありますよう心からお祈りしています。

パールどんと琥珀の父 さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

父さんのブログに比べたらまだまだひよっこの4年生です(*^^*)
これからも楽しみながらがんばりたいと思いますので
ミンメル共々よろしくお願いします(^▽^)/

ワンコはお芋は大好きですね❤
ミントでさえガツガツ秒殺でした(^_^;)
喜んで食べてくれると作った甲斐があります(*^.^*)

masumi さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

色んな方のお世話になりながら
何とか3年続けることが出来ました。
ブログを通じて沢山の方と繋がりが持てた事に感謝です。
これからも楽しみながら自分のペースで
頑張っていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

ネタを提供してもらうためにも
ワンコには長生きしてもらわないと(*^.^*)

No title

こんばんは~

出遅れちゃったけど、
ブログ4周年&お誕生日
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログのお陰で、ドックゴーが終わっても
ミンメルちゃんと繋がることが出来て
本当によかったです(^^)

これからも可愛いふたりを見せてもらうのを
楽しみにしてます♪

Laniママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

本当にLaniママさんと今もこうして交流できてるのは
ブログのおかげですね。
今更ながらもっと早くからやればよかったって
ちょっと後悔もあるけれど、ワンコの大切な記録、
出来る限り続けていきたいと思っているので
これからもミンメルのこと見守ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
読み逃げばかりで申し訳ないですが、、
陰ながらLaniちゃんのこと、ずっと応援しています。
こちらこそ楽しみにしています(●^o^●)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック