(^人^)感謝&今日のお散歩とオヤツ♪


昨日はブログ3周年と誕生日に

沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございましたm(__)m

拙いブログではありますが、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

054_20170111134449c6a.jpg
さて、今日も元気にお散歩のメルティさん♪

マルチーズとは思えない足の長さ(^_^;)

1
いいえ、独り言ですよ


4
ご近所の番犬柴ちゃん

今日はいないのかな~と思ったら・・・


3
速攻出てきて怒られました

サボってはいませんでしたね(^_^;)

お仕事熱心でお家の方は安心ですね。


098_201701111357107b5.jpg
ミント君も元気!元気!

写真はこれ1枚しかないけれど m(-_-)m スマヌ


044_20170111135741b1f.jpg
今日はワンコじゃなく私のおやつ(^_^;)

鏡開きで小豆を買ったので、余ってた餅をレンチンして大福作りました。


5
まさかまさかのそのまさか!

はい、ひとりで食べますよ!誰にもあげませんよ!

君達は昨日作ったスイートポテトを食べなさい

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もちろん、これからもミンメルちゃんブログ楽しみにしていますよ~♪
ずっと続けてね(^_-)-☆
(しつこいケド(^^;))

足が長くてうらやましいな♪
ナナたんに1/3でも分けて欲しい(・・・って怖いですね)
昨日、ナナたんのパピー時代の写真見てたら、
あまりの短足さに改めて衝撃を受けたよ(;゚Д゚)
大福美味しそう♪
まるこさんってやっぱり器用ですよね。
ミンメルちゃんも欲しいよね。
でも餅は危険だから~💦
スイートポテトもらえたかな( *´艸`)

シバワンコ出てきたんだ。
挨拶してるんだね。(笑)
お餅。って正月しか食べないけど
やっぱ美味しいな〰と、また今日一袋買ってきた。(笑)こりゃ太るぜー!

No title

3周年おめでとうございますe-266
これからも楽しみにしてます。
番犬柴くんに一喝されてもなんのそのですね(笑)
見上げる姿可愛いv-10

こんばんはー

これからもミント君メルティちゃんの日常を
楽しみにしています!

足が長いだなんて羨ましい♪
きっと飼い主のまるこさんに似たんですね(*´ω`*)
柴犬ちゃんもメルティちゃんが来るの
待ってたりして~( *^艸^)
ミント君も元気にお散歩してくれると
まるこさんも嬉しいですね♪
まるこさんは御料理が得意みたいですね!
アレンジしたりなんでもできるから
ミント君メルティちゃんも
美味しいおやついただけるんですものねっ(*^^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

楽しいネタばかりないけど、
大切な記録なので出来る限り続けていくつもりです。
これからも仲良くしてくださいネ!

マルチーズは足が短い方が絶対かわいいし
その方がマルチーズらしいよ~
メルティの親戚さん、足の長い子が多いの。家系みたい(^^;)
いやいや器用どころかめっちゃ不器用ですよ!
ただ試したがりってだけです(^-^;

うーさん☆

コメントありがとう!

柴ちゃん、まじめに番犬しているよ。
でもストレスなのか?尻尾をグルグル追い掛け回してて(-_-;)
寒いところでひとりぼっち、なんか可哀想になってしまうよ・・
なんて余計なお世話かな(;^ω^)
餅は私も正月に買うだけだけど
自分で買ったところに親戚から大量に貰ったので毎日食べても減らなくて。。。
いいかげん食べ飽きた(><)

ぷりてぃくぅーさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます。

親バカも甚だしいブログですが
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(^_-)

柴ちゃんに吠えられても平然としてますね。
柵があるので余裕こいてるのかな?( ´艸`)
ワンコのおねだり顔には弱いですが
餅は無理なので我慢我慢ですね(^-^;

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

悲しいかな、足が長いどころかその逆ですよ(^-^;
昭和生まれの人間なのでしょうがないですね(^-^;
マルチーズは足が短い方がマルチーズらしいかな。
メルティはマルチーズとプードルの中間みたいな感じです(^-^;

料理は得意でも好きでもありませんが
もらった餅を消費しなくてはいけないので
色々アレンジして食べてますが、
毎日餅ばかり、、、飽きるし腹は膨れるし体が重たいです(^-^;

No title

訪問、コメントありがとうございます。
とても励みになります、感謝です。

長期間休んでいて、元旦から復帰しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

番犬柴ちゃん、そんなに怖そうな顔で
怒らなくてもいいのにね。
大福もらえなかったんだ、じゃ、
これから来たら大福代わりにポチするからね。。
では、失礼します。

雫 さん☆

こんにちは。
ご訪問コメントありがとうございます。

柴ちゃん、この寒さの中、
お仕事頑張ってますよ(*^^*)
風邪引かないといいのですが。
大福代わりのポチ、ありがとうございます。
ワンコも喜びますU^ェ^U ワン!

また訪問させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック