我が家の元気印♪


今シーズン最強寒波が到来だそうですね。

北関東のミンメル地方は日中は一桁、

朝はマイナスの世界がしばらく続くようです

日曜、月曜はマイナス6℃の予報、、、寒すぎるでしょ~(><)

073_20170112103946a2d.jpg
こんなに寒いとお散歩をサボりたくなるけど

それを許してくれない散歩命のメルティさん、

ライオンキングポーズが凛々しいです


118_201701121043391bf.jpg
※檻の中の動物に餌をやらないで下さい

メルティさんには檻って言葉がしっくりくるね


6
じゃあ、自力で出てください。



檻から脱走しみかんを食らうメルティさん、

食い意地も身体能力もまだ衰えてませんね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
マイナス!!、一応まだひと桁台のこちらで
寒いとか言ってたら笑われちゃうね(^^;
ミンメルちゃんもまるこさんも風邪引かないようにね。

ライオンキングメルティちゃん、凛々しいな(#^^#)
こんなカッコよく撮れないんだよな~💦
ふふ、檻だなんて( *´艸`)
乙女に向かってね~。
ほんとだ、すごい身体能力だね!!
助走もなしに軽々と(驚)
メルティちゃんは10歳過ぎても、まだ飛んでそうです(^_-)

こんにちは〜

もうホントに寒いのにも
限度があるっちゅうにΣ੧(❛□❛✿)

そんな中のお散歩
まるこさん風邪🤧引かないでね〜

メルティさんカッチョイイいでだちで♪

動画のメルティさん凄いジャンピング(≧∀≦)
元気があるって良いね♡
パワー貰ったワ(´∀`)ウヒョヒョ

こんばんはー

こちらも週末は雪だるまマークでした(>_<)
最高気温が10度以下でした!
いややなー(-"-;)

ライオンキング!まさにその通りですね!
女の子なのにハンサム♥←死語?
メルティちゃん、素晴らしい跳躍力ですねっ!
身のこなしが軽いです(*゚▽゚*)
おばちゃん足が引っかかりそうです・・・・
メルティちゃんより身体能力(ヾノ´°ω°)ナイナイ

ももさん☆

おはようございます。

今日はかろうじて2桁に届くみたいだけど
日曜日、マイナス6℃→マイナス8℃に変わってたの。
札幌と同じ気温ってどういうこと?!(゚◇゚)
シャンプー、今日やらないとダメかも。。

野生の動物、猛獣?
檻って言葉がピッタリじゃない?(^w^)
柵をしてても自由に出たり入ったり、
ホント身軽でビックリです(^-^;

sibanekoさん☆

おはようございます。

最強寒波というだけありますね、
日曜日はマイナス8℃の予報に変わってましたよ(*_*)
そちらも明日 雪マークが出てるようなので
暖かくして過ごしてくださいね。

メルティはチビの頃から運動神経抜群でしたよ。
一方のミントはチビの頃からドン臭かったです(笑)
元気なのでつい年を忘れてしまいそうになるけど
これでも中年なんで怪我には気をつけないとデスねσ(^_^;)アセアセ...

すずめさん☆

おはようございます。

東海近畿?
雪だと通勤が大変ですね。
降る降る詐欺だといいのですが、
この寒さだと本当に降るかもですね(><)

ハンサム(笑)
死語大好きですわ(^w^) ぶぶぶ・・・
すずちゃんの階段ジャンプも見事でしたよ~♪
すずちゃんは若いけどメルティはおばちゃんなので無茶は禁物ですね。
怪我にだけは気をつけないと(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック