おNEWなおやつ♪


昨日に続き、今日も快晴のミンメル地方

053_20170118133907346.jpg
散歩コースにある梅が少し咲いてきましたよ


071_201701181339094e3.jpg
これは猫柳?

その向こうには飛行機雲も見えます。

寒いけど青空が気持ちいい一日です(^o^)


111_20170118125619454.jpg
さて、先日おNEWのおやつを開封してみました。

森乳シリーズはミンメルにも大好評だけど

今回のはシニアな2ワンに嬉しい成分がいっぱい入ってますよ


119_20170118125621ca5.jpg
ドーナツ型でちょっぴり固め。


anigif_2017011813030636e.gif
やっぱり半分に割ってあげればよかったかな

でも歯が丈夫なミント君はそのままバリバリ。


1anigif
脂肪の代謝をサポートするLカルチニン配合。

ちょっぴり体重増のメルティさんもいただきま~す!((美^~^味))モグモグ♪

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お~、見事な快晴だね(^_-)-☆
こちらは午前中はちょっと曇ってました。
梅の花が見事に咲いたらきれいだろうな♪

森乳のおやつって買ったことないかも。
ミンメルちゃんには好評なのね・・、って見てたら今ピンポ~ンって。
2マルにもたった今おやつが届きました(笑)
森乳ではないけれど・・。近々UPするね。
ふふ、大口開けてミントくん( *´艸`)
相当気に入っているんだね♪
メルティちゃんも凝視~。
大好きなおやつうれしいネ♪

No title

このビスケット意外と大きかったんだね。
勝手に小さく見てしまってたから
ミント君の口に入るときデカ!!って
思ってしまったよ笑

前の日記見てから気になってた
スーパーで売ってるホクホクお芋
購入・・・またパクリ。笑
美味しかったぁ☆

こんばんはー

まるjこさんお写真いつも上手に
撮られてますねっ!
猫柳と飛行機雲なんてコンテストで
賞もらえそ~(*゚▽゚*)

見ていて美味しそうなビスケットです!
自分も味見してみたい♥
固めで大きめだから食べごたえありますね♪
ミント君メルティちゃんの健康を考えて
美味しく健康なおやつですね(*^^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

こちらは今日も朝から晴れてますよ♪
でも明日は曇りのち雪の予報☃
気温が低そうなので明日はお散歩お休みするかも(^▽^;)

森乳のおやつは動物病院で扱ってるところも多いですよ。
このビスケットはふやかして介護食にしてもいいんだって。
人間用のクッキーと変わらない美味しそうな香りがするので
食いつきも抜群です(^▽^)
チャッピーちゃん達にもオヤツが届いたのね~♪
食事制限があっても少しの楽しみは与えてあげたいよね。
おやつの紹介楽しみにしてるね~(^o^)

うーさん☆

コメントありがとう。

うちはそのままでも平気で食べちゃうけど
小型犬には少し大きめかもね。
見た目も香りも人間のクッキーと変わりない感じで美味しそうだよ♪

焼き芋買って来たんだ~(^▽^)
今はお手軽にスーパーで買えるから便利だよね。
あの石で焼いた甘みは家では出せない味なので、
焼き芋は買うに限るね(;^ω^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

こんなヘボ写真を褒めていただいて恐縮ですよ~σ(^_^;)アセアセ...
飛行機雲もたまたま写ってただけ、
PCに取り込んでから気付いたぐらいです^^;

今回は味見してませんが、
これと同じシリーズのビスケットは美味しかったですよ(^o^)
甘みの薄いビスケットって感じで
人間のよりもヘルシーでいいんじゃないかと思うぐらいです^^;
ミントは食事制限があるので本当はオヤツはあげない方がいいんですが
今は食べることが一番の楽しみなので、少しぐらいいいかなって(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック