怒りんぼと屁こき犬


今日は『大寒』 暦どおり寒いですね

朝からドンヨリ曇り空のミンメル地方・・

雪、降るのかい?降らないのかい?どっちなんだい

108_201701201303116f1.jpg
寒いのかクッションをひっぺがし、

ベッドの下に潜りこむメルティさん。


3
ベッドを直そうと手を出したら怒っています

ま、この程度なら可愛いんですが。


4
だんだん怒りがパワーアップ


5
う~ん、ブサイク


メルティをからかって遊んでたこの時、

突然プーンと鼻に付く強烈なニオイが・・・

7
膝の上で寝てたミント君が すかしっ屁してました

小さい体でも破壊力抜群です


6
最近おならが多いミントくん。

腸内環境が乱れているのかな?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
予報通り寒いよね。
こちらも雨は降ったけど、雪は降らなさそう。
今夜はおでんにしました~♪

怒るメルティちゃん、好きだわ~( *´艸`)
怒ると血がのぼって温かくなるしね(笑)
すかしっ屁ミントくんなの?(爆)
チャッピーもよく出るよ。
結構匂いが強烈だったりするよね(;'∀')
ナナたんはあまりしないかも。
一応、恥じらいがあるのかしら?(笑)

大寒!

とにかく寒いですよね? みんみん地区は雪かな?
小型犬なので毎日の散歩は必要ないけど、気分転換もあるし、よそのワンコとの交流もありますからね。

みんみんさんちは2ワンなので、ワンコ同志も退屈はしないでしょう?

寒い日、ミンメルちゃんは画像のように寝てばかり?
おこたの中は気持ちがいいだろうな??
みんみんさんも一緒にうたた寝とかありますか?



No title

メルちゃんオリジナルルームだね。笑
下のクッションはどかしたいんだね。それとも
ドアみたいにしたいのか・・・?笑
ミント君。プップ!!
小さな体からどんなビックリ臭がするんだろうか・・
ピックンも、マッサージしてると
あれ??なんか・・・あれれ?ぐらい
プーンって香る時があるよ。

No title

こんばんは。
夜から雪の予報の琥珀地方ですよ。
パールどんもガウガウ君でしたよ。
パールどんも車でよく屁をひっていましたよ。
ナナちゃん嫌なことは、怒って意思表示ですね。
ミント君も屁をしたら臭いのですか^(笑)

No title

相変わらず綺麗な歯がうらやまし~
怒ると歯をむき出すんですね
怒りった顔も可愛いですねぇ・・・

うちの子たちなぜか、おならしないかも
アイドルだからなんて、
冗談抜きで、音も匂いも感じた事がないんですよ
しないはずないのに
イビキはかきますが・・・・?
おかしですよね 15才と7才の老犬なのに
私うそはつきませんよ・・・気がつかないだけでしょね・・・

こんばんはー

今日は大寒らしくとっても寒かったです!
みぞれ混じりの雨も降りましたよ(>_<)
数日は寒いようなので
あったかくしてお過ごしくださいね!

メルティちゃん寒すぎてベッドで
サンドイッチ状態ですね(´∀`*)ウフフ
怒ったお顔もウシシって笑ってるように
見えるんですけど~♪
ピンクのベッドも可愛いです♥
まるこさんのお見立てはいつも
可愛いな~(〃ω〃)
ミントくんすかしっぺバレちゃったね♪
すずもすかしっぺしたことあります!
ちいちゃいクセに強烈に臭かった~ヽ(´Д`;)ノ
最初、家族の誰かがしたのかと
思いましたもん(-_-;)

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪7へんげのように

ラック地方も強風と雪が舞って激寒です>_<

向きっ歯のメルティちゃん七変化のようにお顔が
見事に豹変していってるよ(笑)

ミントくんかましてくれましたかぁ~!
お見事、ミントくんの屁だけにミントの香り
とはいかなかったみたいですね…(笑)

ラックもよくやらかしてくれますが、車に乗ってる時は最悪です(T . T)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

こちらは夕方から雪が降りました。
寒くてエアコン、ヒーター、W暖房ですよ(;^ω^)
熱々おでん、はふはふしながら食べたい!(*^^*)

確かに怒るとあたたかくなりそうだね(笑)
寒い日にはどんどん怒らせないと、なんてね(*^m^*) ムフッ
すかしっ屁はうんこ漏らした?と思うほど臭いよね。
布団の中でされると最悪ですよ(><)
きっと気付いてないだけだと思うけどメルティもあまりおならしないの。
初めてオナラの音を聞いたのもシニアになってから。
でもミントみたいに強烈なニオイはしないんだよね。
ミントのはとにかく臭いです(^。^;)

乙の母さん☆

コメントありがとうございます。

そちらも寒かったようですね。
こちらは夕方から雪が降りました。
明日には溶けてくれると思うけど。

うちは乙ちゃんのようによそのワンコと交流はありませんが
メルティが散歩好きなので雨や雪の日以外は行ってます。
でも2ワン別々に行かないといけないので1日1回が精一杯ですが(;^ω^)
寒い日じゃなくても寝てばかりいますよ。
元気印のメルティもゴロゴロしてることが多いです
一緒にうたた寝は滅多にしないかな。
それよりワンコの寝顔を見てる方が好きです(*^^*)

うーさん☆

コメントありがとう!

メルティはクッションの下に入り込むのが好きなの。
クッションがないと薄い布1枚なので寝心地悪いと思うんだけどね。
クッションを半分に畳んでアゴ枕にしたり、
意外と器用なことしているよ(*^▽^*)

人間顔負け、いやそれ以上の強烈なニオイ(><)
ピックンは気持ちよくて思わず出ちゃうのかな?
ミントは散歩中もプップップッ
自分のオナラの音に飛び上がって驚いているよ(≧▽≦)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

大阪も雪が降っているのかな?
こちらも少しですが降りましたよ。
風邪引かないように気をつけてくださいね~

この前の動画、パールどん君の怒った顔も可愛かったです(*^^*)
メルティは怒っても威嚇だけなので笑えますが
ミントは本気なので怖いです(><)
ミントのすかしは毒ガスですね~(><)
気絶しそうになりますよ~(><)

ココモカさん☆

コメントありがとうございます。

メルティは『ちょうだい』の一言でもムキムキしますよ。
面白くてつい何度もからかってしまいます(;^ω^)

メルティも少し前までオナラの音を聞いたことがなくて
初めて聞いた時はちょっと感激しました(笑)
最近は時々プッと音が聞こえることがありますが
ミントのようにすかしっ屁もしないし臭いこともないですね。
ココちゃんモカちゃんも臭くないから気付かないのかな?

いびき、ミントもすごいですよ。
病院で相談したら太って首に肉がついてるのが原因かも、
と言われてしまいました(^▽^;)
メルティはいびきより寝言が酷いです(^^;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

そちらも雪が降りましたか。
風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね!

寒いのもあると思うんですけど、
クッションの下に潜り込むのが好きみたい(^o^)
真夏もやるんですよ(^^;)
あら~すずちゃんがすかしっペなんて~(笑)
あんなカワユイすずちゃんからどんな強烈な匂いが出るのやら?
ちょっと嗅いでみたい気がします(笑)
ほんと、人間顔負けのニオイにビックリしますよね(;^ω^)

ラッパさん☆

コメントありがとうございます。

ラックちゃん地方も雪ですか?
ラックちゃんは雪の中お散歩かしら?
ラッパさんもラックちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~

女の子とは思えないお顔ですよね(;^ω^)
こんな怒りんぼ、ラックちゃんに嫌われちゃうね(--,)

あはは~ミントの香り( ^∇^)
そんな爽やかな匂いだったらいいんですけど、
うんこ漏らしたか~と思うほど激臭ですよ(^^;)
車の中、分かります~!この前やられたばかり(^-^;
車内に充満!狭い空間でのすかしっぺは最悪ですね( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

おはようございます。

再開できてよかったですね(*^^*)
いえいえ、迷惑だなんてことは全然ないので
どうかお気になさいませんように。

こちらこそご訪問応援いつもありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^▽^)

またお邪魔させていただきますね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック