ミントくん特集♪


すかしっ屁が臭いと暴露されてしまったミントくん

お詫びに今日はミントくん特集です

022_20170120162754e10.jpg
昨日の朝のお着替えの様子。

ブラッシングはいつもお利口さんですよ


anigif_20170120163829933.gif
敬礼~(`・ω・´)ゞ


035_2017012016324849f.jpg
舌チロ(๑´ڡ`๑)


047_201701201626200df.jpg
どんなショットも可愛いミントくん

少しはイメージ挽回出来たかな?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ふふ、おならは臭いものだよね、ミントくん。
チャッピーのも臭いから大丈夫(^_-)-☆
(ってどんなフォロー・笑)
そうだよ、本来は癒しのミントくんだもの。
ミントくん=おならっていうのがどうもピンと来なかったり(笑)
何されてもされるがままのミントくん、可愛いな(#^.^#)
寒いからぬくぬくして過ごしてね(^^)/

ももさん☆

コメントありがとうございます。

臭いにも限度があるよ~
ももさんが思ってるより激クサかも^^;
ミントにおならのイメージない?
散歩しながらプップ!プップ!
おならばっかりしてる子なんだけどな(笑)
自分のおならの音にビックリするのが可笑しくて( ´艸`)

今日は晴れたけど風が超冷たかったです。
雪も朝には溶けてしまったので散歩サボれませんでした。残念(笑)

No title

こんにちは。
ワンコも人もおならは、臭いですよ~(笑)
何されてもおとなしいミント君ですね~♪
琥珀は、ブラシングでも動き回って大変ですよ~汗

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

おならは臭いものだけど、ミントは特別臭いような~?
すかしっ屁は勘弁願いたい^^;

ミントはブラッシングは大好きですね。
うっとり気持ち良さそうにしていますよ。
でもメルティは琥珀ちゃんと一緒で動き回って大変です!
捕獲して高いところに乗せないと、速攻逃げられてしまいますよ(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック