お散歩の後は♪


昨日のポカポカ陽気はどこへやら

今日はまた冬に逆戻りのミンメル地方です

11
昨日、散歩の後のミントくん、

早速オヤツの催促です


110_201701311046304e8.jpg
貰う前にちゃんとマテをするメルティさんと

面倒くさがってやらないミントくん

何度かコマンドを出すとやるにはやるのだけれど・・・


3anigif
やっつけ感がハンパないです


114-horz.jpg
でもシニア世代になると躾がどうこうより

毎日ゴキゲンに過ごしてくれることのが大事に思えるんだよね


4anigif
お腹が満足したらコタツでぬくぬくの2ワン。


135_20170130180624141.jpg
ふたつの可愛い寝顔に

ニヤニヤ止まらない親バカ飼い主なのでした

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は寒いよね。
昨日との気温差が激しくて(>_<)

ミントくんとナナが被ります(笑)
ナナもコマンドを全く聞いてくれなくて。
しつこく言ったら一応やるんだけど、すぐリセットされます(;'∀')アハハ
そうそう、躾は二の次ですよ。
元気で過ごしてさえくれれば・・・。
寄り添っているミンメルちゃん、可愛過ぎ~(≧▽≦)
これはニヤニヤしちゃいますよ。
私だって頬が緩んで元に戻りません(笑)

ブルーのフリース、メルティちゃんとおソロだったのね♪
ブログにはUPしてないけど、最近買ったものなの。
暖かそうで気に入ってます♪

ももさん☆

コメントありがとうございます。

そうそう、ナナちゃんもミントと同じタイプだよね(^-^;
昔はもうちょっとサービス精神があったように思うけど
今は無駄なことはしない。
やらなくても貰えること、ちゃんと分かってるから(^^;)
何気にコタツを覗いたら仲良くくっ付いていたの♡
思わず写真撮りまくりです(*^.^*)エヘッ

メルティは何年か前のものなんだけど
たぶん生地が同じだと思う(^o^)
フリースだから軽くてあったかいよね!
チャッピーちゃん、よく似合ってたよ(^▽^)/

こんばんはー

こちらも今日は寒さが戻り
最近あったかすぎたせいか
余計寒く感じました(>_<)
ミント君のお顔、幼く見えて可愛いな~(ノ)ω(ヾ)
おばちゃん、すぐにおやつあげちゃう!
仲良く寄り添ってる可愛い姿を見ると
最高に幸せを感じますよね(*^^*)
こんな幸せがこれからも
ずーっと続いていいですねっ(ノ*>∀<)ノ

メルちゃんちゃんと待てしてる
隣のミント君の顔-!(笑)
こたつが1番だね!
私もこたつ族だよ。
一緒に仲良く寝てる姿にほっこりだぁわ。

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

春の陽気から一転、余計に寒さが堪えましたね。
今日から2月、まだまだ寒い日が続きますが頑張りましょう!

ご飯とオヤツの催促はメルティ以上に積極的なミント^^;
特にご飯の前はワンワンギャンギャン吠えまくって
準備するのが遅いとふくらはぎに噛み付いてきます(><)
大人しい顔して意外と凶暴です(;´▽`A``
仲が良いとはいえない2ワンではないので、
偶然でもこんな光景を見ると心がポッと温まります(´ー`*)

うーさん☆

コメントありがとう!

メルティは素直にマテするんだけど
ミントはこの通り(^▽^;)
私の顔じゃなくておやつしか見てないし(ーー;)
若い頃はもっとお利口さんだったんだけどなぁ、
年をとると我がまま&頑固さが増すよね。

いつもは接近するとメルティにガウッとされるので
内心ヒヤヒヤしていたよ^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック