たまには順番交代&お買い物♪


早いもので今日から2月突入ですね。
寒さが戻って春が待ち遠しい今日この頃ですが
寒さに負けず今月も頑張りたいと思いま~す

051_20170131164925fac.jpg
さて、昨日は前日の暖かさから一転寒い1日でしたが

元気いっぱいお散歩のミントくんです。

あれ?メルティさんじゃないの


1
そうなんです、昨日はミントを先に連れて行きました。

たまには順番交代してあげないと。


061_20170131164634879.jpg
先に行けてルンルンだったミント君と

ちょいと不機嫌そうなメルティさん

でもその代わり、メルティの好きなように歩かせました。

いつもの倍は歩いたかな。

おかげで冷え切ってた体が帰りはポカポカ暑いぐらいに


089_20170131165239718.jpg
昨日の午後、ネット注文してた商品が届きました。

ミント君のフード、サプリ、おやつ、それと有料サンプル.


094_20170131164802724.jpg
メインのお買い物はこの腎臓用フード。

しばらくナチュラルハーベストのキドニアを食べていたので

こちらにチェンジです。

今のフードよりカロリーが高いのがちょっとだけ気になるけど

ハーブ入りでなかなか良さそう。

こちらのフードは肉や魚をトッピングすることで

心臓病の療法食としても使用できるそうですよ。

10歳と8歳のミンメル、そろそろ心臓の方も気をつけてあげないとです。


096_20170131165154b17.jpg
<おまけ>

ミントくんのカエル座り

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くても散歩は、行かないと!
たまには、順番を買えて散歩ですか~♪
ミント君は、ご機嫌だったかな?
メルテイちゃんは、ご機嫌斜めですか~(笑)
でも散歩でポカポカになりましたか~♪

初めまして^^

ミントくんのカエル座り、可愛いですね(n*´ω`*n)

いつもコッソリ覗いて癒されてます♪

No title

こんにちは。
2月、早いよね。
このままあっいう間に1年過ぎそうだわ(;'∀')

ミントくん、先にお散歩連れて行ってもらってよかったね(^_-)-☆
メルティちゃんはワンコラしてなかったかな(笑)
いつもの倍?!すごいね!!
それはメルティちゃんも大満足だったでしょう( *´艸`)

フード切り替えたんだ♪
心臓病にも?!、それは知らなかったです。
フォルツァ10は小粒だから食べやすそうだよね。
ミントくん、しっかり食べてまだまだずっと元気でいてね♪

こんばんはー

メルティちゃん今日はお散歩2番目だったんですね!
ちょっと拗ねてるお顔もいいですね~(*´艸`*)
でもたくさんお散歩できて大満足でしたね!
まるこさんもいつもいい運動になって
体型もキープされてダイエットとは無縁ですネ♪
ミント君、新しいフードとおやつ
もう食べたくて待ち遠しそう(〃ω〃)
おやつも美味しそうで味見したくなりそうです!
身体にいいフードとおやつでこれからも
元気いっぱいでいようね(^O^)/
ミント君のカエル座り超可愛い~♥
あんよも触りたくなる可愛さです(/∀\*)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

寒くてもお散歩は欠かせませんね。
私はたまにサボりたいけど、
ミンメルがそれを許してくれません(^▽^;)
ミントは相当嬉しかったようで
足がぴょんぴょん弾んでいましたよ♫
でもメルティさんはしょんぼり(笑)

ぷちとまとさん☆

はじめまして^^
いつもご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

専門分野の方にカエル足を褒めていただいて嬉しいです(^▽^)
カエルさん、可愛いですよね~♡
色んな種類のカエルさんを見せていただいて
いつも癒されています♪
たらこさんも愛嬌があって可愛いです(*^^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

これが珍しくワンコラしてなかったの。
でも置いていかれた時 目が点になってたけど(ぷぷっ)
メルティはいくらでも歩くの。
しかもスピードが速いのでかなりの運動量になります。
私の体力などお構いなしです(´-`;)

しばらくキドニアだったのでたまに変えてみようと思って。
そう、グリーンドッグさんのHPにたんぱく質を足せば
心臓病の子のご飯にも使えると書いてありましたよ。
塩分控えめだからいいのかな?

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

先に連れて行くと嬉しそうに歩いてるんですよね。
いつも我慢してるのかと思うと申し訳ない気持ちになります^^;
メルティとの散歩は超早歩きなのでいい運動になりますよ~
私の唯一の運動がワンコとの散歩なので
ワンコにも感謝しないといけませんね(*^^*)

お肉やお魚はNGなのでいつも似たようなオヤツばかりですが
文句いわず食べてますよ(*´∇`*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック