見ちゃイヤ~(/ー\*)


最近やたら風の強い日が多いです。
今日も午後から風ピューピュー
風が強いと散歩の時、
うんP用のペーパーが飛ばされてしまうので困ります

080_20170202123640624.jpg
さて、昨日のお散歩です。

いつものように元気に出発したメルティさんでしたが、

突然足を止めて私の顔をじっと見ています


2
メルティさんがしたいことはちゃんとわかってますよ。


079_201702021236202d2.jpg
歩くスピードがダウンする、顔を見上げる、

これうんPの合図(お食事中の方すみません


5
しばらく歩くと、また私の顔を見ています。


6
はい、連チャンうんPです

メルティはうんP姿を見られるのが苦手で

家でも私の目を盗んで超早業で用を足します

散歩中、私をチラチラ見るのはきっと私の目を気にしてるから。

恥ずかしがることなんてないのにね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うん、最近風が強いね。
今日はまだ穏やかだけど。

え~?、メルティちゃん、そんな合図を送ってたんだ。
可愛い(≧▽≦)
見られるのが嫌だなんて、やっぱり女の子だね。
ん?、でもナナは全く気にせずウンPするぞ(笑)
メルティちゃんみたいな恥じらいを持って欲しかったりして( *´艸`)
最初、道路の亀裂が気になるメルティちゃんなのかと思った(笑)
暖かいのでお散歩行きたいけど、2マルが起きないよォ(;´Д`)

No title

ちゃんと合図があるんだぁ。。。
うんPの合図なんて素敵・・・・・
見られるのが恥ずかしいなんて・・・メルちゃん
女の子だわぁ☆
ピックンは
うんPした後、トイレ砂を
散らかして走り回ってる・・・・これがピックンの合図か。
うんP後だけど。

ももさん☆

コメントありがとうございます。

こっちは今日も午後から風が強かったですよ~
午前中の散歩の時は無風だったんだけどね。

合図というか私の目が気になって仕方ないみたい。
したいけど見てるしな~どうしよう~って感じだと思う(^▽^;)
今までうんPして怒ったことないし、
なぜそこまで見られることを嫌がるのか?
でも結局は見られながらするんだけどね(笑)
チャッピーちゃんナナちゃん、お散歩行けたかな?
気持ちよく寝てるとこ起こすの可哀想だよね^^;

うーさん☆

コメントありがとう。

お尻がモゾモゾしてくるんだと思う。
それで歩みがスローに(笑)
私の顔をチラチラ見ながら
いつしようかとタイミングを狙っているようだけど
外で隠れてするわけいかないし、
最後は諦めて用を足しているよ(^w^)

ワンコもニャンコもトイレの後砂をかける仕草をするようだよね。
ピックンも隠そうしてるんじゃない?
うちは2ワンとも砂かけしないの。しっぱなしだよ(笑)

こんばんはー

まるこさんをチラ見するメルティちゃん
可愛いですね~(´∀`*)ウフフ
たとえウンピの合図でも
可愛くてたまりませんね♥
女の子なんだもん♪
恥ずかしいんですよ、きっと(〃ω〃)
うちの子も外でやったことありますが
いきなりしゃがんで出しました!
恥じらいもなんも無いようです(-_-;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

今朝もほんの一瞬目を離した隙にうんPしてました。
その時間20秒ほど、自由自在に出せるってすごいですよね(^-^;
うんP中は無防備になるので
本能的に見られることを嫌うようですが
ミントは人に見られてても全然平気。
警戒心ゼロです( ´艸`)
警戒心が強いメルティはそれだけ野生に近いのかもしれませんね(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック