おこぼれ待ち(^^ゞ


今日は桜が咲きそうなポカポカ陽気。
暖かくなったり寒くなったり、この時期は体調管理が難しいですね。
私も昨日 買い出しから帰ってから偏頭痛が
皆さんも気温差には気をつけてお過ごしくださいね。

005_20170206065016deb.jpg
昨夜のこと、

飼い主の食事中、熱視線を送りながら

おこぼれを狙うハイエナ1号


008_2017020606573867c.jpg
そして後ろを振り向くとハイエナ2号がちゃっかりスタンバイ。

どちらも必死にお利口アピールです


anigif_2017020606574107c.gif
人間のご飯はあげられないので、

ハイエナ用にちゃんと野菜を準備しておりますよ


1anigif
味を占めてか、今朝もおこぼれを期待するハイエナ1号


3
食べる気マンマンでお利口アピールするも、

獲物にありつけずガッカリ

毎回もらえると思ったら大間違いですから~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

フフフ♪
2人ともきゃわゆいね♡
ハイエナだなんてね~ヽ(≧∀≦)ノ
秀斗も毎食、野菜かお肉用意してたのを思い出します(* ̄ー ̄)
でも、食欲あるって有難い事なんだよね♪
メルティさん、次の日も待っちゃったのね・・・残念( ̄▽ ̄;)ハッハ

片頭痛大丈夫ですか?
お天気が関係してるとか・・・
頭の筋肉解すと痛みが無くなると
いつもの整骨院では聞いてますが・・・

No title

こんにちは。
まるこさん、大丈夫?
こう気温差があると体調管理も難しいよね。
無理せずお大事にね(^_-)-☆

ふふふ、まるで我が家を見ているようで笑ってしまった。
うちも飼い主のご飯タイムにすごいアピールのチャッピーです。
ナナたんは寄っては来ないけど、遠くから期待の目(;'∀')
そして私もついついワンコ用にカボチャとか、
ジャガイモとか用意しちゃうんだよね。
毎回ではないけれど・・。
同じだ~(爆)
でもメルティちゃんにこんな目で見つめられたら・・、
やっぱりあげたくなっちゃうよね(>_<)

No title

こんにちは
相変わらずかわいい~
癒されます

コメントありがとうございます。

偏頭痛いやですよね
私もよくありますが
無理は禁物、健康第一ですね~
暖めて、お大事に

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。

ハイエナ達に囲まれて食べにくいったらありゃしません(^▽^;)
でもシニアになっても食欲旺盛なのは
確かにありがたいことですね。
好き嫌いもなく何でも食べてくれるし^^;
ハイエナメルティさんは毎回待ってますよ(笑)

ご心配ありがとうございます。
今日はすっかり元気なんですが、そう昨日天気が悪かったから・・・
天気が悪い日は頭痛が起きやすくて(><)
頭の筋肉解す、頭を揉むといいんですね。
今度やってみます!ありがとう(^.^)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

気温差もあるし昨日は雨で天気が悪かったせいもあるのかな。
更年期の年齢もあってか、自律神経が弱いようです(><)
今日はもう元気なので大丈夫!ありがとうネ!

ももさん家も同じか~(笑)
遠くから期待の目ってナナちゃんらしいわ(*^▽^*)
人間のものをあげるより別に何かあげた方がいいとは思うんだけど
それをやると毎回貰えると勘違いするのよね^^;
あまり良い習慣とはいえないけど
とりあえずそれで満足するのでいいかと(^▽^;)

ココモカさん☆

コメントありがとうございます。

自分達は先にしっかりご飯を食べてるんですけど
それでもおこぼれをちょうだいしようと必死な2ワンです^^;

ココモカさん、その後傷みの方はいかがですか?
痛みは辛いし、利き腕だと不便も多いですね(;へ:)
無理なさらず、どうぞお大事になさってください。

女性は頭痛もちが多いですね。
肩こりもあるんですが天気が悪い日は頭痛が起きやすくて。
あとは更年期の年齢というのもあるかも(><)
ご心配ありがとうございます。
今日は頭もすっきりしたので大丈夫です(^.^)

No title

こんにちは
偏頭痛は気圧の変化も関係するみたいですね
天気や気圧が不安定な時は
ワンコの体調にも影響が出たりするから要注意ですね
それにしても・・・
可愛いハイエナですね(*^。^*)
メルちゃんの真っ黒真ん丸お目目が落っこちそう
真っ直ぐで一生懸命な姿が健気で可愛い♥

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。

気圧の変化、いつからそんなヤワな体になったのか?
年は取りたくないですね(^-^;
シニアワンコも気温差に弱いので十分気をつけてあげないとですね。

目をギラつかせて卑しさ全開のハイエナ達ですよ(笑)
最近は食しか楽しみがないようで
食べる時だけイキイキしてるミントです(;^ω^)
メルティは相変わらずの食いしん坊将軍^^;
りっちゃんやノエルちゃんに2ワンの食欲をわけてあげたいです!

ハイエナ1号2号
とてもお利口にして
スタンバってるね!(笑)
我が家の場合は、逆ギレだからな。
こんな、いい子にしてたら
あげちゃうよねッ。

こんばんはー

偏頭痛辛いですよね(>_<)
我慢しないでお薬飲むなどして
痛みを取り除いてくださいね!
自分も頭痛持ちなんですが
痛みがきたな!と思ったら
早めにお薬を飲むようにしてます(^。^;)
なんて可愛らしいハイエナちゃんたちでしょう♪
でもちゃんとそこんとこ考えてお野菜を用意してる
まるこさんは優しいですね(*^^*)
自分ならメルティちゃんの可愛さに負けて
毎回あげたくなっちゃいそう(//∇//)

うーさん☆

コメントありがとう。

ピックンは逆ギレなんだ~
オレ様なピックンらしいな( ´艸`)
ハイエナ1号は待ちきれずワンコラするときもあるけど
2号はひたすらひたすら待ち続ける。
普段はへタレの根性なしなのに、
食べ物を貰う時だけはド根性でゲットだよ(*^^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

すずめさんも頭痛もちですか?
痛みがあると何も手につきませんよね(><)
おかげ様で頭痛の方は落ち着いたのですが
今朝起きたらめまいが(´-`;)
昨日ミントのトリミングしたので少し疲れたかな(;^ω^)
首こりが酷いせいもあるかも(-_-;)

口に入れば何でもOKな子達なので、
とりあえず野菜をあげれば満足するようです。
いつまでも待たれるとこちらも食べにくいですから(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック