ミントくん、必死の演技💦


暖かだった昨日、ミントをトリミングしました

075_20170207111036a9f.jpg
しかし、トリミングの雰囲気を察してか、

コタツから出てこないミントくん・・・・




ユサユサしてもコロコロしてもピクリともせず、

完全に死んだふりをかましています(ちなみに目はバッチリ開いてる^^;)


085_20170207110732332.jpg
それならとオヤツ作戦でおびきよせようとしたけれど、

オヤツに釣られるような単純な子ではないんですよね・・・

口を開けようともしないんですから


090_201702071107028cf.jpg
仕方なく毛布に包んで強引に引きずり出しました。

それでも死んだふりを続行するミントくん、見上げた根性です


anigif2_201702071107035d6.gif
シャンプーが終わってホッとしたのかおやつをパクリ

死んだふり、、なかなかの名演技だったよ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ギャハハ♪
動画思わず大画面で見ましたよ!
ホントに死んだふりね(* ̄ー ̄)
ミントクンもまるこさんも大変お疲れ様(^0^)/
綺麗になったら気持ちよさそうだけど
何故にワンコってシャンプー嫌いが多いのかな・・・
ウチも暫くしたら悩まなくっちゃ^^;

No title

こんにちは。
すごいね、ミントくん!、名演技( *´艸`)
そんなにシャンプーされるのが嫌なんだ(爆)
おばちゃんは笑ってしまったよ(^m^)ププ
ごめんね、ミントくんは必死なのに・・・。
でもシャンプーされてカットもしてもらってすっきりしたかな。
2マルもそろそろシャンプー時期だけど、
今日がピークにまた寒くなるみたい。
タイミング逃したかな(;'∀')

参ったなぁ。
こんなところに
俳優さんが、、、、目を開けて死ぬ演技かぁ。
なかなかできないよ。(笑)
まったく動かない、お菓子に釣られない!
さすがミント君じゃーん!

No title

こんにちは(^^♪
かなりの名演技に爆笑しました
おやつの誘惑にも負けないとは
気合入ってますね~(笑)
本日の主演男優賞ですね

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。

大画面で見てくれたのね(笑)
完全に起きてるのにあの状態、なかなかの根性ですよね(^-^;
うちの子達は水が苦手みたいだけど
中にはお風呂好きな子もいるから、秀ちゃんもわかりませんよ。
もし抵抗されてもチワワちゃんは小さいからね、
洗うのは難しくなさそうな気がします。
秀ちゃん、お風呂好きな子だといいね(^▽^)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

シャンプーの時もトリミングの時も暴れたりしないんだけど、
シャンプーは仔犬の頃から苦手でした(^▽^;)
あまりに動かないので逆に心配になってきて、、、
でも朝ごはんはガツガツ食べてたし、
具合が悪いはずはないとシャンプーを決行しました。
案の定、洗い終わったら元気いっぱい、食欲モリモリ^^;
やっぱり演技でした(笑)
今週は気温が低い予報だね、うちの方は木曜日雪マークです(><)

うーさん☆

コメントありがとう。

世界のケン・ワタナベに比べたら
ミントの演技なんてまだまだでしょう(笑)
ピックン=ケン・ワタナベ、
これが頭にこびりついてて(^▽^;)
完全に目を開いてるのに、全然動こうとしないの。
オヤツを口元まで持っていっても食べないし、
リードを見せても動かすのは目だけみたいな(笑)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。

あれで起きてるんですから気合入ってますよね^^;
掃除機で吸われても動かないミント、
コロコロぐらいじゃビクともしません(^▽^;)
メルティなんてコロコロ見ただけで
尻尾を丸めて逃げていくのに(゚m゚*)プッ
主演男優賞(笑)ありがとうございます!
ワンコも一丁前に演技するんですね~(笑)

No title

もう忘れられてもおかしくない程ご無沙汰中の堵奈ママですv-436堵奈もお家でシャンプーしてた冬はこたつに逃げ込んでおやつで釣っても出てこなかったことを思い出します。
やっぱりミンメルちゃん可愛い(^^♪ 





こんばんはー

ミント君、そこらへんの下手な役者より
素晴らしい演技力ですねっ(´∀`*)ウフフ
どんなに揺すられてもコロコロされても
微動だにしないそのド根性は
筋金入りですネ(*-∀-*)
寒いから、あったかおこたで
ぬくぬくといたかったのかな~( *^艸^)
でもとっても可愛らしい名演技でしたよー♪

堵奈ママさん☆

堵奈ママさん、おひさです~♪
ブログ、時々お邪魔させてもらってますよ(^▽^)/
そちらは雪がすごいですね(*_*)
雪んこ堵奈ちゃんは楽しそうだけど、
足場が悪くてお散歩もままなりませんね。
風邪など引かないように、怪我にも気をつけてくださいね。

堵奈ちゃんもオヤツで釣れないんだ(笑)
ワンコの性格もいろいろ、
みんなオヤツでつれると思ったら大間違いですね(^-^;

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

気づかれないように準備してたんですけど、
やっぱりバレてしまいました^^;
こうなるとコタツからは出てきませんね。
おやつで釣れないとオテアゲです(-_-;)
噛まれるかもしれないので毛布で包んで
ひきづり出しましたが無抵抗でそのままズルズルと・・・
もはや諦めの境地ですね^^;
シャンプーもカットも大人しいもんでしたよ( ´艸`)

No title

こんにちは。
いつも読み逃げすみません><

ミントくんのあまりの可愛さに思わずコメントしてしまいました(笑)

あんなに揺らされてもピクリともしないなんて(笑)
すごいなー。めっちゃ名優さん!

あー、大爆笑させてもらいました。
可愛いなぁ(^O^)

みゆさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン💦

動画を見てくださりありがとうございます(*^^*)
10歳という年齢のせいもあると思うんですけど、
ちょっとやそっとでは動じなくなりました^^;
掃除機で吸われても動かない子ですから
ユサユサやコロコロなんて通用しません(笑)
これが演技なのか何なのか分かりませんが、
必死さが伝わってきて可笑しかったです( ´艸`)ムププ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック