あっさり放置(´・ω・)ぽつん。


昨日の雪も溶け、今日は朝から☀のミンメル地方。

でも道路がビショビショでお散歩が・・・

8
退屈なメルティさんは

おもちゃでストレス発散中


5
執着心が強いのでカメラを向けるとすぐ悪いお顔をするメルティさん

いけない子ですね

かわいくないですね


6
でもちゃんと反省はするんですよ

それからも楽しくオモチャ遊びをしていたのですが、

何から口をくちゃくちゃくちゃくちゃ・・・


7
危なくヘタの部分を食べられてしまうところでした


anigif_20170210102351a78.gif
まだまだ齧る気満々のメルティさんは

おもちゃが欲しいと必死のアピール

どうせヘタの部分はないし、そのまま渡してあげたんですが、、、


1
執着したわりに飽きるのは一瞬

ヘタがないので興味が薄れてしまったかな?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プププ♪
オモチャ、ヘタが取れちゃったのね♪
必死にカミカミのメルティさん
のど詰めちゃったら大変だものね!
一瞬怒っても反省できるメルティさんエライね♡
ふと、2歳くらいになったらオモチャで遊ばない子も・・・
それって何だか寂しいのよね、飼い主としては。
いつまでも無邪気に遊んでほしいね(^_-)-☆

ウチは今
起きてすぐ大運動会が始まり大変です( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

No title

こんにちは。
こちらもさっき雪が降ってビックリ!
午前中は晴れてたけど、寒いので散歩はパスで~す。

悪い子顔のメルティちゃん、なぜかウケるのよね( *´艸`)
やっぱりメルティちゃんはお笑い担当だね(笑)
まるこさんも楽しいでしょ♪
すごい姿勢のいいメルティちゃんだね!!
ワンコってここまで背伸びるかな(驚)
それもこれもおもちゃへの執着心?
だけどほんとヘタを食べちゃわなくてよかった。
まるこさんが早く気付いたお陰だね(^_-)-☆

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。

ベッドに持ち込んでコソコソしてるので
変だなと思って覗いたらヘタが口の中に(><)
慌ててオヤツで釣って取り上げました。
こういう時オヤツでつれると助かりますネ。
ミントだったらオヤツで釣れないし^^;

ミントはオモチャは1歳で卒業ですよ^^;
元々オモチャには興味がなくて、
追いかけっことか人間と一緒に遊ぶのが好きでしたね。
秀ちゃんはひとり運動会なのね!懐かしいな~
見てるだけで楽しいね(*^^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます。

そちらも雪が?それは寒いね~
うちは昨日行かなかったのでメルティがウズウズしてて^^;
午前中は道路が濡れてたので午後行ってきました。
でも風が強くてこれまた寒かったけどね(><)

悪い顔してるでしょ、悪党顔だよね(笑)
ミントは毎日寝てばかりなので
メルティが私の遊び相手のようなもの(;^ω^)
反応が面白いのでついからかってしまいます。
ヘタは食べられる寸前だった(><)
食い意地が張ってるにしても、せめて食べ物だけにして欲しい(´-`;)

こんばんはー

今日は雪になりましたよー(>_<)
夜になって積もりました!
あっ、雪国みたいにたいしたことは
ありませんが雪に慣れてないから
大騒ぎですよー(´Д`;)
でも明日お仕事休みで良かったー♪
メルティちゃん、ヘタの部分が
よっぽど噛み具合が良かったんでしょうね!
でも飲み込む前に発見できて良かったです!
伸び上がって頂戴アピール可愛いですね(〃ω〃)
その割には飽きるのはやっ!
ワンコにはあるあるですね( *^艸^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
雪、積もったんですね(><)
お休みで助かりましたね!
お休み中に雪が溶けてくれるいいのですが、
お出かけの時は気をつけてくださいね。

熱しやすく冷めやすい、
ワンコあるある、ですよね(笑)
ほんと、食べられなくてよかったですよ^^;
シニアになっても目が離せない困ったおばちゃんです^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック