犯人は?&バレンタイン❤


昨夜のこと・・・・

我が家で 『こたつゲロ』事件が発生

103_201702141311020f1.jpg
容疑者はこのふたりに絞られた。。。

このどちらかが犯人であることは間違いない


106_20170214142217650.jpg
チミか?

108_201702141422298f0.jpg
それともチミか?

もうネタは上がっているんだっ!

しらばっくれないで白状しなさいっ!


10
やっぱりチミか~!

どうりで口が臭いと思ったぞ

空腹で吐いたのか?早食いして吐いたのか?

吐いた時間が定かでないのでその辺は分からないけれど

いつもと変わらず元気なのでまぁ心配はないでしょう

でもコタツの中はもう勘弁してよね~


068_201702141253497fe.jpg
ゲロ話の後になんですが

今日はバレンタインデーですね

ミントも一応男子なのでバレンタイン気分を味わってもらいました


085-tile.jpg
いびつだけどイチゴも♡の形にしてみたの


13_201702141303445f4.jpg
大好きなミント君へ

いつもありがとう。これからもずっと一緒にいてね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

おコタでげろっぴ
匂いで気付きそうね^^;
調子が悪くなかったら良いけど、
まるこさんお掃除お疲れ様でした!

めっちゃ旨そうなバレンタイン♡
これは毎日バレンタインでも良いよね、ミントクンヽ(≧∀≦)ノ
まるこさんのアイデア凄いね(σ≧▽≦)σ

No title

こんばんは。
あらら、ゲロンパしちゃった?
メルティちゃんが犯人だったのね(笑)大丈夫?
チャッピーもたま~に吐いてる時ある(;゚Д゚)
たぶんメルティちゃんもチャッピーも早食いだからかな?
別にぐったりしている訳ではないものね(^^;
そのあともおやつ欲しがるし・・。

わ~、ミントくんよかったね(^_-)-☆
ママからの美味しい贈り物♪
嬉しいネ(^^♪
それに素敵なカード。
ミントくん、愛されてるネ♡

我が家も去年こたつゲロ事件あったなー。
事件のおかげで、今年は洗えるカーペットを購入して利用。
今年はまだ事件はおきてない、、、(笑)
バレンタインデーだね。
ピックンには、、マッサージかな。(笑)

No title

こんにちは(*^。^*)
こんな事もあろうかと
うちはコタツなしです
お漏らしマンがいるので尚更ですが・・・

バレンタイン、可愛いですねー
しかも美味しそうです(^^♪
ところで・・・
人間の男性には?(笑)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
なんか妙に臭くてね~(笑)
でもまさかコタツの中とは思わなくてビックリしました^^;
今日はお天気がよかったのでこたつ敷きを洗濯しましたよ。
毛布の方は被害がなかったので助かりました(〃´o`)=3 フゥ

腎臓用の缶詰とかぼちゃを型抜きしただけの簡単バレンタイン❤
普段カリカリなので久しぶりの缶詰に喜んでいましたよ。
1缶なくなるまでは缶詰&カリカリの豪華版ごはんです(^o^)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
ミントが吐くことは滅多にないので犯人はすぐにわかりました^^;
そうそう、吐いても普通に元気だし食欲もあるの。
お口の周りが酸っぱ臭かったので(笑)
空腹時の胃液じゃないかと思うんだけど
固形物が少しあったので胃の働きがイマイチだったのかな(゚ペ)?

誰からもチョコをもらえないモテない君なので(笑)
ママチョコですよ(o^-^o) ウフッ

うーさん☆

コメントありがとうございます。
うーさん家もゲロ事件があったんだね(^-^;
被害があったのはカーペットの上に敷いてる
こたつ敷きだけなので今日それだけ洗濯して
毛布や布団はセーフだったよ(〃´o`)=3 フゥ
ま、ワンニャンと生活してたら こんなこともあるよね^^;

マッサージ大好きピックン、
うーさんのゴッドハンドで癒しをプレゼントだね(*^m^*)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
こんな事が起きてしまいましたよ~(笑)
でも古い一軒家は寒くて寒くて
こたつなしの生活は辛いです(^-^;
ワンコってなぜか布団や布系のものの上に
吐きたがりませんか?不思議です。

人間に?まさかーまさかー(^▽^;)
買わない、作らない、
もし買うとしたら自分チョコですね(*`▽´*)

こんばんはー

メルティちゃん吐いても
普段と変わらず元気なら安心ですね!
すずも食べない時に
おえっおえっ~てえづいて
げろーってすることあります(>_<)
まるこさん特製のバレンタインデザートですね(*゚▽゚*)
アイデア上手のまるこさんは
何作ってもお上手です~(//∇//)
ミント君もメルティちゃんも幸せですネ♥
カードといいまるこさんの愛情が
あちこちにあふれてますね(〃ω〃)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
嘔吐が続くと問題だけど、
1回きりだし元気もあるので大丈夫でしょう。
空腹時間が長いとえずくことがあるけれど
メルティはどちらかというと早食いして嘔吐することが多くて^^;
せっかく食べたの全部出てしまって気の毒になります^^;
ワンコの喜ぶ顔見たさに作っただけ、
飼い主の自己満足ですね^^;
いつもカリカリばかりなので久しぶりの缶詰に
大喜びのミンメルでした(o^-^o)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック