スッキリ☆さっぱり☆


今日暖かいので2ワンをシャンプーしました。
今回こそはバレないようにそ~っと準備( ̄∀ ̄*)イヒッ

1anigif
何も知らずこたつからノコノコ出てきたところを素早く確保!

作戦大成功~

メルティさんはちょろいもんですね


1
しかし、ミント君はこの期に及んでもまだ逃れようと必死

今回も食べ物に釣られてなるものかと頑張ってるようだけど、、、、

ここまで来たら無駄ですから~


2anigif
洗い終わったらこの通り

ムシャムシャ食べてました


082_20170216130219750.jpg
パパッとトリミングしてお待ちかねのお散歩にGO


088_20170216130219538.jpg
お外はポカポカ春の陽気で気持ちよかったです。

そのわりに浮かない顔の2ワンですが


085_201702161302217b8.jpg
ミントくんはそれなりに楽しんだかな?

クンクン出来てよかったね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

2人のシャンプーお疲れ様(^0^)/
ホントに今日は暖かいですね!
2人の性格の違いが色んな場面で♪
メルティさんはしやすいんですね!
秀斗が元気でシャンプーしてる時
ミントクン派でした(σ≧▽≦)σ

今度からウチもシャンプーコワイな・・・
トリミング予約しよっかな・・・
あああ、まるこさんの腕が欲しいヽ(≧∀≦)ノ
爪切り・肛門絞り・・・OUTだぁ★

こっちもポカポカ天気だったよ。
でも明日から雨だし、なんかなまぬるい感じ。
シャンプーして、楽しいお散歩できて
良かったじゃーん!
ミント君は、満足できたかな?(笑)

No title

こんばんは。
今日は来るタイミングを外しちゃった💦
やっぱりミンメルちゃんもシャンプーの日だったんだ。
お疲れ様です。
2ワンコよくがんばりますね( ゚Д゚)
ミントくんは食べなければ、まだ逃れられるって思っているのかな(笑)
確かにもう手遅れだけど(;^ω^)

今日は暖かかったね♪
2マルも元気に散歩してきました。
ふふふ、くんくんミントくん、チャッピーと一緒だ。
これが男子組にとっては散歩の醍醐味だもんね(^_-)

No title

こんにちは(*^。^*)
2ワンのシャンプーお疲れさまでした
私も疲れました(笑)
捕まり方がいかにもメルちゃんらしくて笑えました
ミントくんのクンクンは元気の源やもんね
今日は大阪も暖かでした
このまま暖かくなると嬉しいなぁ

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。

メルティはミントほど頭が働かないので
捕まえるのは簡単ってことでちょろいです(笑)
シャンプーはミントの方が断然しやすいですよ。
メルティはじっとしてないので大変(><)

秀斗くんのシャンプーしてたんだもの、
小さな秀ちゃんのシャンプーはちょちょいのちょいでしょう(^o^)
爪切りや肛門腺絞りは病院やサロンにお願いしたとしても
シャンプーは自分で出来ますって!
近くならお手伝いに行くのにね。
肛門腺絞り、得意ですよ(笑)

うーさん☆

コメントありがとう。

明日は20℃近くまで気温が上がるらしいので
明日にしようかとも考えたけど
でも明日の体調がどうなるか分からないし、
調子のいい時にやってしまわないとね。
仕事が一気に片付いてヤレヤレよ(^-^;
クンクンするのはいいけど、メルティが怒り出すので
見てる方はちょっとドキドキ(^-^;

ももさん☆

コメントありがとうございます。

何度も訪問してくれてありがとうネ!
ナナちゃんもシャンプーだったんだよね?
土曜日はまた寒くなるらしいのでこの2日間は貴重だね。
本当は食べたいくせに、口をあけないで頑張ってるの(笑)
頑張ったってもう遅いって( ^∇^)キャハハ

クンクンはメルティと一緒の時しか出来ないので
ここぞとばかりにクンクンしてました(^-^;
メルティに怒られなくてよかった(^-^;

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。

ECCAさんも2ワンのシャンプー、
その他諸々お疲れさまでした。
色々と疲れますね(^-^;

メルティは食べることと散歩のことしか頭にないので
この時もそろそろ散歩かな?って出てきたんだと思います。
単純な子は扱いやすいです(*^m^*)
このまま暖かくなって欲しいけどまた寒さが戻るとか(´-`;)
でも寒さのピークは過ぎたので、もう少しの我慢ですね!

こんばんはー

今日はあったかかったですネ♪
夜もそんなに寒く感じません!
老化現象で寒さもわからなくなったのかな・・・・
嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

シャンプーお疲れ様でした~
綺麗サッパリのあとは
楽しいお散歩♪
あったかいとお散歩も気持ちよく
なってきますね!
ミント君も無事クンクンできて
良かったねぇ~(´∀`*)ウフフ

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

老化現象じゃなくて普通に暖かかったですよ(笑)
一気に春とはいかないようですが
少しずつ春らしくなってきましたね(^o^)

昨日も今日も絶好のシャンプー&お散歩日和♪
洗ったばかりなのに足が汚れてガックリきたけど
ワンコが楽しんでくれたらそれでヨシです( ^∇^)
これからお散歩が楽しい季節、春が待ち遠しいです♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとり、のんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。最近は白内障で視力の低下が著しいですが、健気に頑張っています!

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック