ぽかぽか陽気♪春一番も❀


今日関東にも春一番が吹いたそうです。
また寒さが戻るようだけど、少しずつ春が近づいてますネ

105_20170217131916b35.jpg
家事が一段落した頃、
お散歩行きたいビームを発射するメルティさん。
でも少し休みたかったので無視していると・・・




イライラしてスリッパに八つ当たり。
分かりやすい子です


058_20170217124926fd1.jpg
散歩中の正面ショットが撮りたいけれど

歩くスピードの速いメルティさんはなかなか難しい


6
同じところを行ったり来たり、

何度も歩かされウンザリ気味のメルティさん

そんなことをしていたら、

後ろにドーンとひっくり返って尻もちの飼い主(>人<;)


8
ふぅ~誰も見てなくてよかった


2
近所の番犬柴ちゃん、

今日も元気にお仕事中。


4
柴ちゃんを怒らせてることに気付いていない

相変わらずKYなミントくん

この距離で吠えられても全く動じません。鈍いのかな

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらは風が強いよ~💦
風速10m?ってなってる。
ビュ~って鳴ってます(怖)

ミンメルちゃんはお散歩行けたんだね♪
でもその前に八つ当たりのメルティちゃん(笑)
ちょっとママの様子を伺うところが可愛い( *´艸`)
散歩に行けると分かったときは興奮したでしょ。
KYなミントくんだからこそ癒されるんだなぁ♥
芝ちゃんも吠える気が失せたりして(^^)フフ

こんにちは!

関東方面も春一番が吹いたんですね(≧∀≦)
春に一歩近づきました(^_−)−☆

動画のメルティさん確かに分かりやすいね🎵
動画の間、チビ秀がワンワン( ̄∀ ̄)ニヤ

お散歩中に正面からの写真
難易度高すぎよね!
ミントクン、柴ちゃんと仲良くなれるといいネ(^_−)−☆

今日の神戸は一日中雨です☂️

No title

此方は、雨が降ってきましたね。
外で仕事してる時にザンザン降りで酷い目に遭いましたね。
関東は、春一番だったのですね。
後ろ向きに撮影は、危険ですね!
散歩の時に前からのショットは難しいですよ。
ミント君は、ワンワン言われても気にしないのですか!
琥珀ならワンワン言い返すから煩いですよ。

No title

こんにちは(^^♪
メルちゃん、お散歩アピールが激しいですね(笑)
笑ってしまうけど本犬は一生懸命なんでしょうね
可愛いですね
ミントくんのKYはノエルさんも一緒です
KYなせいでドッグランで喧嘩をしてしまいました^^;
ホヨーンとしてるのが火に油を注ぐ結果に・・・

ももさん☆

コメントありがとうございます。

風は少しあったけどうちの方はビュ~って感じではなかったの。
こっちは春一番吹いてないのかな?一応関東なんだけど(笑)

ももさんよく見てるね~
そう、こっちの様子を伺ってるの(笑)
お散歩の時は毎度大興奮で吠えまくりですよ(^▽^;)
ミントは吠えられても近くに寄って行くんですよね。
それで余計怒りを買ってしまってる感じ(^▽^;)
耳は聞こえてるようなのでボケてきたのかなぁ^^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
関東は春一番が吹いたそうです。
でもうちの方はそんなに風が強くなかったんですよね(゚ペ)?

秀ちゃん、動画の音に反応しちゃった?
おネムのジャマしちゃったかしら?(^▽^;)
単細胞のメルティは考えてることがすぐ行動に出るので面白いですよ。
わざと私に見せ付けるように八つ当たりしたりしてね ´艸`)
ロングリードなら前からショットが撮れそうだけど
普通の道で使うのは危ないし、これが限界です(^▽^;)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
あらら、雨にぬれてしまったんですか?
ザンザン降りの中のお仕事は辛いですね(><)
どうか風邪ひきませんように!

後ろ向きは危ないですね。
尻もちなんて恥ずかしいです。怪我には気をつけないと(^-^;
ミントはワンコにも人にもほとんど吠えませんが
メルティはワンコやニャンコを見つけるとすぐワンワン!
でも相手が先に吠えると吠え返さないんですよ。
ビビってるのかな?(^▽^;)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
家事をしてる間は大人しく待っているんですが
終わると必死にアピールが始まります。
無視するとすぐキレるので面白いです( ´艸`)ムププ

ノエルさんは誰とでも仲良くなりたいんでしょうね。
でも中には警戒心が強い子もいるし、
空気が読めないとトラブルに発展することもありそうですね^^;
ミントは目が悪くなったせいもあると思うんですが
それにしてもあれだけ近くて吠えられたら
相手が怒ってることぐらい感じるはずですよね(^-^;

こんばんはー

春一番が吹いたんですか!
朝晩は冷えますが
春ももうすぐかな~待ち遠しいですね♪
スリッパに八つ当たりのメルティちゃん♥
それとなくお散歩要求してるんですね!
可愛いお写真撮りたいのは
自分も同じだから夢中になるの
わかります~
でも気をつけてくださいね(>_<)
頭打たなくて良かったです!

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
春一番から一転、今日は寒いです。
明日からまた朝は氷点下の日が続くとか(><)
三寒四温とはいかず五寒二温ってところですが
少しずつ春に近づいてますね(^.^)

ミントはイライラを溜め込む派、メルティは爆発する派(笑)
すぐに物に当り散らします(^▽^;)
見ていて面白いです(*^^*)
つい夢中になってしまって、ホント怪我には気をつけないとですね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック