新幹線と鈍行


数日前から拍手機能でエラーが発生
ポチしていただいた方にはご迷惑をおかけしましたが
今日無事、復旧したようです

anigif_20170220100340cfb.gif
さて、昨日の日曜日は恒例の?買い出し日でした

午前中いっぱい潰れてしまうので

日曜日はお散歩をお休みしてるのですが

車の中でつまんないアピール全開のメルティさん(おまけに鼻の穴も全開

せっかくいいお天気なので 午後散歩に連れて行くことに。


059_2017022009410658e.jpg
午前中と違ってポカポカ暖かく

とっても快適なお散歩でしたよ


068_20170220094105e7e.jpg
正面の顔からは分かりにくいけど

横から見ると、、、


4
🚅 新幹線顔のメルティさん

空気抵抗が少ないから足が速いのかな?なんて


5
メルティさんが新幹線なら

ミント君は超鈍行列車だね

停車する駅の多いこと、これじゃ日が暮れちゃうよ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
拍手コメ無事復旧してよかった。
時々不具合が起きるよね(;´Д`)

昨日の午後は気持ちよかったね♪
鼻の穴も全開って( *´艸`)ププ
メルティちゃん、つまんないアピールいっぱいしておいてよかったネ(^_-)-☆
お~、新幹線!カッコいいじゃん(#^.^#)
確かに突っ走るメルティちゃんだもんね。
鈍行ミントくん?うんうん、ミントくんはそれでいいの♪
ゆっくりのんびり散歩でいいんだよ~。
2マルも同じだよ~(^^)/

ももさん☆

コメントありがとうございます。

色々ご迷惑おかけしました。
FC2さん、しっかりして欲しいですね(><)

今日は雨の予報だったので2日行けないのも可哀想かと、
なのに予報が外れて晴れました。
もちろん今日もお散歩でした~^^;
メルティの顔って正面からだと魚顔で(笑)
横から見ると新幹線顔です(*^m^*)
マズルの長さはミントとさほど変わりないけど
鼻先が下を向いてるせいで顔が長く見えるんですよね^^;
ミントは鈍行も鈍行、休んでばかりだけど
足腰が弱いから仕方ない。マイペースが一番だよね(*^^*)




No title

こんにちは!

FC2不具合多いですね!
普段、私はスマホ投稿してるんだけど
文字がバグるから1度アプリ終了しないとで(;・∀・)

これから、もっとお散歩日和になってくるから
日曜日もおサボり出来ないかも 笑
それにしても良い例え~♪
新幹線と鈍行か(*^▽^*)
どっちも大切なのは変わらないけどネ(^_-)-☆

まるこさん
ワンコ用チャリなのね!
私は秀斗が重くて通院多かったから
電動アシストでもう手放せません。
バッグも上が巾着で閉めれないとコワイですね!

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。

スマホでも不具合があるんですね(><)
たまにならいいけど、毎回だと嫌になっちゃいますね。

日曜日は買い出しだけでヘトヘトで、
散歩に連れて行く体力が残ってません^^;
ワンコ達も車の中で全然寝ないので疲れてしまうし、
午後はお休みさせた方がいいんだけど
散歩に出たら元気モリモリのメルティさんでした(^▽^;)

電動アシストは楽チンそうですよね~
ペット用のはとにかくカゴが巨大で見た目がイマイチ(笑)
でもふらつかない作りになってるので2ワン乗せても楽勝です♪
よく前カゴにちょこんと座って乗ってるお利口なワンコもいるけど
もし転んだらどうなるんだろうと(><)蓋はついてた方がいいですね。

こんばんはー

そうなんですよ!
ここ数日まるこさんとこの
拍手がおかしかったんですよー(´Д`;)
自分のパソコンがおかしいのかと
思ってました!←アホでしょー♪
メルティちゃん動きも早いし
新幹線とはうまいですね(*´∀`*)
ミントくんはのんびりマイペースで
鈍行ですか~可愛いじゃないですか(〃ω〃)
自分も鈍行タイプなので
ミント君と気が合うかもしれないな~(´∀`*)ウフフ

No title

おはよう~♪
雪が降ってる琥珀地方ですよ~ブルブル
メルティちゃん散歩無しは、詰まんないですね!
好い天気の日は、散歩ですね~(笑)
春2番がふいたそうで新幹線顔ですか~♪
男の子は、お手紙を読むのに忙しいから~(笑)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

私も最初自分のPCがおかしいのかと^^;
でもうちだけではなかったのでFC2側の問題だったようです。
大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

顔のつくりも動きの速さも新幹線のようなメルティ(^-^;
ミントは超鈍行ですね(^▽^;)
すずめさんも鈍行タイプですか?
私は新幹線かな(^-^;
とにかくせかせか、せっかちなタイプです(^▽^;)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

雪ですか~
それは寒いですね!
お散歩もお休みかしら?
うちの方は今は晴れてるけど
午前中は雪がチラチラ舞っていました。
お散歩、超寒かったです(><)

お手紙、メルティもいっぱい読みますよ~
で、お返事もいっぱい書きます(笑)
ミントより書いてるかも(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック