ミンメルごはん❤


今日は雨のち曇り
お散歩サボる気満々でいたのに、
飼い主の思惑が外れ、道路が乾いてきちゃいました
この分じゃ午後はお散歩行けそうです

090_20170223093824535.jpg
さて、昨日ミンメルのごはんが届きました


097_2017022309382579e.jpg
最近体重が増加したメルティさんにはダイエットフードを。

今食べてるのもダイエット用だけど、

それよりもこちらの方が若干カロリーが低めなので。

出されたものは残さず食べるがモットーのメルティさん、

選り好みしない子なのでその点すっごく楽チンです。

お腹も頑丈だしね


094_20170223093826526.jpg
腎臓の療法食とダイエット用のサンプルフード、

これはおやつ用に使いますよ。

味は二の次の食いしん坊達、

お腹に入れば何でもいいみたいです


100_20170223093827039.jpg
最後にミント君の腎臓の療法食。

品質は良さそうだけど味はあまり美味しくないという

評判のこのフード(笑)

でも ミントはモリモリ食べていますよ~


anigif_20170223095352a03.gif
眠いところ撮影に協力してくれたミント君でしたが睡魔に勝てず

寝る時間も増えて年齢を感じるこの頃ですが

食欲だけは衰え知らず(笑)ありがたいです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらは朝からずっと雨です。
散歩は無理っぽい。
ミンメルちゃんは元気に行ってきてね(^_-)-☆

ご飯届いたんだ♪
味が二の次なんて、羨ましい限り(>_<)
なんでもモリモリ食べてくれる子はほんと飼い主思いですよ~。
うちはチャッピーはともかく、ナナのご飯時間は戦争ですから~💦
(波田陽区風・・笑)
ミントくんはやっぱり眠かったのね。
3枚目のミントくんが寝てて可愛いって思っちゃった( *´艸`)
ナナはフォルツア10の食い付きはいまいちだった。
小粒でよかったのだけど(涙)

No title

こんにちは!

おぉーーーー!
懐かしいナチャラルバランス♪
超昔、秀斗も食べてました~(σ≧▽≦)σ
カロリーが低いんだ♪
メルティさん、ちょい体重増えたって言ってたもんね。
でもお腹が頑丈って有難いよね(*^▽^*)

腎臓食、食べてくれて嬉しいね♪
ミントクン偉い(^_-)-☆
2人ともナイスモデルさん♡

ももさん☆

コメントありがとうございます。
ひさしぶりにサボれると思ったのに~ざんねーん(波田陽区風・・笑)
チャッピーちゃん達も明日はお散歩いけるといいね!

ミントは小さい頃食べずに苦労したけど
メルティは今も昔も変わらず、ご飯の悩みゼロ(^▽^;)ありがたいです。
フォルツア10は食いつきが悪いというレビューが多いけど
なぜかミントは喜んで食べてます^^;
グルメなナナちゃんはなかなか大変そうだけど
手からでも何でもとりあえず食べてくれたらね!
でも美味しい療法食があるといいよね!

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
秀斗くんもナチュバラ食べてたの?
ナチュバラはアレルギー用とか種類が多くていいですよね!
これはノーマルな?ナチュバラよりカロリーが低い減量用。
あまり期待はしてないけど、ずーっと同じフードなので
たまには違うフードもよいかと(^^ゞ
涙やけにならないかちょっと心配だけど。。

腎臓食って味が薄いようで美味しくないみたいです。
でもミントはどのメーカーのもモリモリ食べてくれる^^;
食べないと意味がないものなので この旺盛な食欲に感謝です(^.^)

No title

偉いなぁ
なんでも食べてくれるのって
病気の時なんてありがたいよね。
たくさん食べて、たくさん寝る!
ミント君かわいいなぁ。
ポーッとしてる顔♪
暖かくしてオヤスミ☆

No title

こんにちは(^^♪
何でもモリモリ食べるってうらやましいです
前はりっちゃんもメルちゃんレベルの
食いしん坊やったんやけどねぇ
この1年位、すっかり選り好みはするわ
食べないわで大変です
ノエルさんは焼き鳥やケンタッキーやと
目がキラキラやねんけど
そんなものあげる訳にはいかないしね
ミントくんも今ではすっかり食いしん坊になって
本当、心の底からうらやましい!!
ナチュバラは気になるフードですが
どこかでウンチが緩くなったとか、食いつきが悪いとか
書き込みを見て買えずにいます
よかったらレポお願いしますm(__)m

うーさん☆

コメントありがとう。
ストルバイトの時は食べてくれなくて大変だった(><)
でもアレルギーが発症してからは
療法食もちゃんと食べてくれるようになったの。
もうこれしか食べられないんだって分かったのかな?
食べることは生きること、
この食欲がずっと続いてくれることを祈るよ。
寝起きだから顔がぼんやりしてるよね。
鼻の下も寝癖がついてる(*^m^*)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
シニアになると食が細くなったり
食べムラが出たりする子が多いようですね。
メルティは今のところ食欲旺盛だけど
りっちゃんのようなことが今後あるかもしれないですよね。
これからも変わらずこの食欲が続くといいのですが。

ナチュバラは以前ミントも食べてましたが(アレルギー用)
特にお腹が緩くなったってことはなかったですよ。
お魚味だったせいか食いつきも悪くなかったです。
でも味の好み、体質があるので難しいところですけどね(^-^;
メルティはお腹も強いし何でも食べるので参考になるかどうか(^▽^;)
以前はサンプルがあったけど今はどうだろう。。。

こんばんはー

道路も乾いてルンルンでお散歩
行けたかな~♪
店頭ではあんまし見かけないご飯ですよね!
通販専門なのかな~?
なんでももりもり食べてくれるのは
助かりますよね!
元気な証拠ですもんね\(^^@)/
うちの子はフードだけでは食べてくれないので
羨ましいです!
ミント君もメルティちゃんもしっかり
カメラ目線で可愛い~♥
ミント君お疲れさーん( *^艸^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
午後お散歩に行って来ました♪
いつもと違う時間帯なので
ミントは調子が出なかったんですが(眠かった?)
メルティはルンルンでしたよ(*^m^*)

大きなペットショップならあるかもしれませんが
あまり店頭には置いてないかな。
ドッグフードの種類はたくさんあるけど
体に合うものを探すのは意外と大変ですネ^^;
うちは何でも食べてくれるので楽ではありますが
どんどこ太ってしまうのが悩みです。
スリムなすずちゃんが羨ましいですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんにちは♪

こちらの方こそ、いつも読み逃げポチ逃げでスミマセン!
訪問応援、とても嬉しく感謝しておりますm(__)m

内容の薄いこんなブログを読んでいただきありがとうございます^^;
ほっこりしていただけたなら嬉しいです(^o^)
コメントなどはどうかお気になさらずに!
またワンコの顔を見に遊びに来てくださいネ(^_-)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック