サプリメント☆

ミントは、胃腸が丈夫でないせいか、食べても太らず(太れず)
うんPの量も多いし、栄養が吸収されにくい体質みたい。
体を触ると、骨がゴツゴツで、本当に痩せっぽちなんです
体重を増やそうと沢山食べさせると、テキメンお腹壊してしまうし
消化酵素のサプリを飲ませたりもしたけど、あまり変化がなくて。。
そこで、吸収がよくて高カロリーのもの、
前から気になっていたサプリを、購入してみました。

104 m
レバスパンA
300g入り、たっぷりサイズですね

083 m

中は、こんな感じで粉末状になってます。
このまま舐めさせたり、お湯で溶いたり、ペースト状にしたり
食事に振り掛けたりして与えるそうですが
とにかく、嗜好性が良いとの評判で、
ミントも、そのままペロペロ舐めてましたよ~♪
ミルクとチーズの香り、ワンニャンには、たまらない匂いかな

111 m

【原材料】
ミルクホエイ、消化態ミルクカゼイン、ミルク発酵物、卵黄粉、チーズ、豚肝臓加水分解物、グルタミチオン含有ミルク酵母、トレハロース、小麦胚芽油、中鎖脂肪酸(MCT)、スピルリナ、生成魚油、植物酵素発酵産物、キチンキトサン、牡蠣肉エキス、L-オルニチン、ガーリック、高麗人参、自然芋、卵黄レシチン、核酸含有サケ白子蛋白、フィッシュペプチド、グルシン、L-アラニン、L-アスパラギン酸、L-シスチン、DL-メチオニン、L-アルギニン、ミネラル類、ビタミン類、タウリン、ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)、ムチン、塩化コリン、イノシトール、アスコフィラムノドサム(海藻)、ラクトフェリン

【成分(/100g)】
粗タンパク質45%以上、粗脂肪20%以上、粗繊維1%以下、粗灰分9%以下、水分7%以下、カルシウム0.7g、リン0.6g
ME 456kcal/100g

【その他含有成分】
中鎖脂肪酸、高麗人参、牡蠣肉エキス、ミルキガゼインペプチド、フィッシュペプチド、キチンキトサン、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-シスチン、DL-メチオニン、L-アルギニン、βカロチン、リノール酸、α-リノレン酸、ドコサヘキサエン酸(DHA)、イコサペンタエン酸(EPA)、アラキドン酸、卵黄、レシチン、ビタミン(A、D3、E、K2、B1、B2、B6、B12、C)、ナイアシン、パントテン酸、コリン、葉酸、ビオチン、イノシトール、ミネラル(K、Mg、Fe、Zn、Cu、I、Se、Cr、Mn、Co、S、Na)、トレハロース、グルタチオン、ムチン、ラクチュロース、ラクトフェリン、核酸、スピルリナ、タウリン、L-オルニチン

【レバスパンAの主な用途】
・ストレス、食欲不振、虚弱体質、加齢ケア
・飽食による栄養アンバランス、食品添加物が心配な時
・病気、病中病後の栄養食、手術前後の栄養管理
・子犬子猫の栄養補給、発育遅延対策など、
産後育児中の母犬母猫の栄養補給
・肝臓疾患、膵臓疾患、浮腫、腹水
・たんぱく性栄養失調・低たんぱく血症・たんぱく質欠乏症・消耗症
・消化不良性の下痢・脂肪便
・皮膚被毛色素変化


高カロリーでエネルギー補給もスピーディーなサプリメント。
消化吸収しやすいタンパク質や必須脂肪酸も豊富で、
高ビタミン&ミネラルの成分が多く含まれているため、
食欲不振時や食の細い愛犬・愛猫の栄養補給にも最適です。
また、ビフィズス菌因子(ミルクオリゴ糖、ムチン)なども配合しているので、消化吸収の助けになり下痢や緩便に悩む愛犬・愛猫にもおすすめです

121 m

去年の春の血液検査で、肝臓の数値が若干オーバーしてたのも
気がかりだったので、肝臓にもいいという、こちらに決めました。
今年8歳になるミント、内蔵の方も弱ってくるお年頃、
アレルギーでお薬を飲むことも多いので、
肝臓のケアもしっかりしていかないとね

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック