仲良くしてね~


昨日はミントのことでご心配おかけしました

008_20170225105241de7.jpg
噛まれた傷もかさぶたになって

だいぶよくなっています。


029_20170225105243a84.jpg
なのにまた今朝も一緒にコタツの中に。。。

見てるこっちはヒヤヒヤドキドキ

メルちゃん、ミント君と仲良くしなきゃダメだからねー!


1
こんな素直だったらいいんだけど。。。

ミント君ももうちょっと離れて寝たらいいのにな~


089_201702251056090d8.jpg
今日のお散歩。

空気はちょっと冷たかったけど、青空と日差しが気持ちよかったです


100_20170225105608035.jpg
ミント君は相変わらず道路の真ん中で。。。

ここは一方通報で奥は行き止まり、なので車はほとんど通りません。

じゃなきゃ写真なんか撮れないよね


2
ご近所の番犬柴ちゃん、

いつもは寒そうに背中を丸めて座っているのに

今日はゴロ~ンと気持ちよさそうに寝そべっていましたよ。

春が近づいてきた証拠だね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

ミント君お鼻大丈夫だったかな。
目が見えづらいと
心配だよな。
メルちゃんと仲良く助け合って過ごしてほしいよっ。
ピックンも、目も見えにくくなって、
耳もかなり遠くなったきてるから
一緒に頑張っていこう!

No title

こんにちは。
仲良くおこたに入っている姿は癒されるね( *´艸`)
ミントくん、メルティちゃんにくっ付いちゃって。可愛い♡
ケガも治ってきてよかったです♪
またおこたの中でケンカしないように、何か方法があればいいんだけどね(>_<)

もうお散歩行ってきたの?
こちらはこれからです。
でもまたチャッピーが起きなくて。
無理に起こすか・・('◇')ゞ
芝ちゃん、寛いでいるね~♪
可愛い(#^.^#)

No title

こんにちは(^^♪
ミントくん、大した怪我じゃなくてよかったね
噛まれてもコタツはやめられないんやね^^;
うちもしつこくマウンティングして噛まれたのに
やっぱりマウンティングします(-_-;)
見ていてヒヤヒヤします
同じですね^^;
青空がさわやかですねー
柴ちゃんも番犬サボって日向ぼっこですね

こんばんはー

ミント君のイケメン顔に
ダメージあんましなかったかなぁ?
おコタに二人仲良く入ってるのは
微笑ましいんですけどネ(〃ω〃)
お互い譲り合いして仲良くして欲しいですね!
ミント君、道のど真ん中で落し物ですか~(*´艸`*)
でもウンチングスタイルって可愛いですよね♥
広い場所で開放感があっていいよね~
出したいときに時と場所は選べないもんね♪

うーさん☆

コメントありがとう!
傷の方は大丈夫そうだけど
こういうこと今回が初めてではなくて(;へ:)
目が悪くなってからメルティと時々トラぶってるの(ーー;)
助け合って、本当にそれを願いたいけれど
そう言ってもメルティには分かってもらえなくて
ミントのことを邪魔者扱いしてる(´-`;)トホホ
年をとるとあちこち悪くなって当然だよね。
ミントが安心して過ごせるようにもっと目を光らせなくては。

ももさん☆

コメントありがとうございます。
噛まれたというのにぜんぜん懲りなくて
わざわざ危険な場所を選ぶから困っちゃう(><)
こっちの気も知らずにノンキに寝てました^^;

お散歩は午前中行って来たよ。
チャッピーちゃんは午後もお昼寝しちゃった?
気持ち良さそうに寝てると
無理に起こすのも可哀想になっちゃうね(^-^;
柴ちゃん、今日はお仕事サボってました(*^m^*) ムフッ

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
今回の怪我はたいしたことなかったけど
噛まれるのは必ず顔なので気をつけないとね。
目をやられたら大変ですから(><)

あはは~りっちゃんもミントと同じで懲りないんだね(*^m^*)
でもノエルさんはまだ我慢強い方では?
メルティは近づいただけで唸るし噛もうとします(-_-;)
目が離せません(´-`;)
柴ちゃん、いつも仕事熱心なので
たまにはおサボりdayも必要ですね(^ー^* )フフ♪

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
傷は少し切れた程度なんですが
目が見えないところいきなり噛まれたのでビックリしたと思います。
かわいそうなことをしました(><)
譲り合い、それが出来ない自己中なメルティさん(´-`;)
ミントのことを思いやる気持ちもなくて悲しくなっちゃいますが
そういう子にしてしまったのは私の責任ですね。
ミントのことをちゃんと守ってあげないと。
もちろんメルティのフォローもね^^;
ど真ん中で、開放感たっぷりですよね(笑)
さぞ気持ちいいことでしょう(*^m^*) ムフッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック