こっちも変(´-`;)トホホ


昨日は ご心配いただきありがとうございました m(_ _)m

拍手コメを下さった方もありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

069_20170304103942188.jpg
今日のメルティさん♡

朝起きると、わたちを捕まえてごら~ん♪とばかりに駆け回ったり

コタツに飛び乗っておこぼれ探ししたり(笑)

だいぶ元気になってきました。

元気になって嬉しいけど、ジャンプされるとヒヤヒヤ💦

お願いだから無茶しないでおくれよ~


2
実は昨日、なんとこちらのお坊ちゃまも不調でした(><)

朝方布団の中で急にえづきはじめ、慌てて外に出したらゲロンパ

白い胃液だったので空腹の嘔吐だったようだけど、

食欲はなく、こたつの中でフリーズ状態。

ミントくん、大丈夫かーい!


021_20170304103851abc.jpg
しばらく経つと少しお顔に元気が出てきたような?


1anigif
カリカリをあげたらやっと食べてくれました


4
ふやけきったご飯で(笑)少し遅い朝食。

メルちゃんはもう食べたでしょ~

腰が痛くても食欲だけはいつだって全開バリバリのメルティさんです


093_2017030410390214e.jpg
満腹になってスヤスヤミントくん

2ワン同時不調なんて勘弁してほしいけど

どちらもたいしたことなくてよかったです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

メルティさんお薬が効いたのかな♪
元気になって嬉しいナ♡

っと、ミントクンも調子悪かったの?
こりゃ焦るね~(;・∀・)
透明のをゲロッピも本犬はしんどいだろうに。
かと言って食べさせ過ぎって訳にもねぇ・・・
まるこさんも気疲れしたでしょ?
早く本調子に戻って欲しいね!

2人とも食欲はあるみたいで安心しました(^0^)/

No title

こんにちは。
ミントくんも不調だったの?(涙)
ほんと同時に不調になられるとかなり凹みますよね~(;_;)
だけどミンメルちゃん共に元気復活してくれたみたいでよかった♪
メルティちゃんはいきなりジャンプ?!
それは気が気じゃないね(笑)
元気になってくれて嬉しいけど。
ミントくんも食欲が出れば大丈夫だね(^_-)-☆
ちゃんとカリカリを食べてくれるからえらいよ~。

飼い主の勘は当たるか~・・。
実は今朝チャッピーも様子が変で(-_-;)
でも今は平和に寝てま~す。

No title

こんにちは(*^。^*)
メルちゃん、元気になってきてよかったー
でもすでにお転婆を発揮・・・
もうちょっと大人しくしておいて欲しいですね^^;
ミントくんも不調やったのね
実はりっちゃんも昨日は
ミントくんと同じ症状で不調でした
でも夜中にウェットフードを少し食べて
今日はすっかり元気になりました
我が子の不調は本当に心配ですよね
代われるもんなら代わってあげて
自分が不調の方がよっぽど気が楽やわ(^^ゞ

No title

メルちゃん良くなってきてるんだね。
良かった。
でもでもミント君・・・大丈夫かな??
ご飯食べてゆっくり休んで
早く元気になるんだよ。
どーしちゃったんだぁ・・・・

こんばんはー

メルティちゃん数日前の表情と
全然違いますね!
おてんば振りも発揮してきたし
元気になってきた兆しですネ(*゚▽゚*)
でもメルティちゃん気をつけてねー(゚ω゚;A)
ミント君も食欲が出てきたなら
大丈夫かな~?
いつものマイペースミント君に
戻っていますように♪
まるこさんも心配でたまらない数日間でしたね(>_<)
お疲れ様です!

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
昨夜からだいぶ元気になってたけど
今朝はぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ(*^^*)
見てる方はヒヤヒヤドキドキだけど💦

食事はメルティとほとんど同じ量食べてるのに
ミントだけすぐお腹空いちゃうみたいで。
腹持ちがいいように繊維の多いさつまいもあげても
あまり効果ないみたい。
これ以上食事量を増やすとお腹ピーになるし困ったもんです(^▽^;)
ミントはすっかり食いしん坊に戻り、メルティも元のお転婆娘に。
たぶん大丈夫と思います(^o^)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
ミントのことであたふたしてたところにメルティの異変。
まさか同時に不調になるとは(><)
どうしようかと思ったけどミントの回復が早くて助かりました。

メルティは日課のおこぼれ探しが復活(^▽^;)
ジャンプだけはやめて欲しいけど、
それだけ元気になった証拠なのでひとまずよかったです。
チャッピーちゃん、大丈夫かなぁ。
平和で寝てると聞いて少し安心だけど、なんでもないといいよね。
勘が外れてくれますように!

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
おかげ様で元気にしています(^o^)
昨日の今日なのでもう少し大人しくしててほしいのですが。。
メルティには無理って話かな(;^ω^)

りっちゃんもゲロンパですか(><)
チャッピーちゃんも嘔吐したそうで。。。
昨日はゲロンパday?
そんな日はいらんですね(^-^;
りっちゃん、元気になったならよかったです
ほんと、ワンコの不調は自分が病気になるより辛いですね(--,)

うーさん☆

コメントありがとうございます。
まだ気は抜けないけど
見た目は以前のメルティと変わらないよ。
ミントも今日はすっかり元気に。
でも最近嘔吐までしなくても
空腹でヨダレ垂らしたりってことが結構あるの。
食欲が戻ってご飯を食べれば元気になるんだけどね。
今のミントに絶食は無理。
血液検査の時も食事を抜かなくてもいいって
先生の許可をとったので一安心(笑)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
今は薬のおかげで元気なのかもしれませんが
ほぼ以前のメルティに戻ったように見えます。
薬を飲み終えてからが心配だけど
無理をしなければ大丈夫かな?
お散歩は少しお休みさせてのんびり過ごさせます。

ミントは空腹での嘔吐のようなので心配はなさそうです。
またいつもの食いしん坊に戻ってますよ~(^o^)
私はヘトヘトで今日は頭痛&肩こりday(^。^;) フウ

No title

メルティちゃんお薬が効いて元気になってよかったです
ミントくんも揃って不調 ご心配でしたね
元気すぎて手を焼くくらいが安心できていいですね
ご飯食べてくれてよかった
元気印になってまるこさん安心させてあげてね

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
おかげ様で2ワンとも元気いっぱいです(*^^*)
まだお散歩はお休みしてますが、
明日あたりから再開しようかな♪
普段はお転婆すぎてもう少し落ち着いてよなんて思ったりしますが
元気がないメルティはやっぱりらしくないなって^^;
これからもおてんば街道まっしぐらで
元気に過ごしていってほしいです(*^^*)
ミントも朝ご飯をペロリ♪
また食いしん坊に戻ってます( ´艸`)

No title

体調が悪いと本当に心配ですよね
ここが痛いと言ってくれないので、夜間特に困ります。
でも、なんとか乗り切ったみたいで、安心しました。
満腹になって、寝てしまった姿は可愛くて天使ですねぇ・・・

お雛様のごちそう、おいしそう( ^ω^)・・・真似させて頂きます。

ココモカさん☆

コメントありがとうございます。
メルティの方は食欲もあるし元気もあったので
なかなか不調に気付けませんでしたが
なんかちょっと変?と思った時はやっぱり何かあるんですね。
シニアなのでドキッとしましたけど、
たいしたことなくて一安心です(´▽`) ホッ
ミントの方も食欲復活してるので大丈夫です。

ごちそうなんて、、、はずかしぃ~💦
もっと丁寧に作ればよかったヾ(´ε`*)ゝ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック