1日遅れのひな祭り


いつもご訪問応援ありがとうございます

おかげ様でミントもメルティもすっかり元気です

080_20170304104436c4e.jpg
一昨日の3月3日はひなまつりでしたが

ワンコの体調不良で何も用意することが出来ず

昨日一日遅れのおひな祭りです

何ともブサイクでお恥ずかしいのですが


anigif_20170304225607334.gif
あぁぁぁぁーーーっ!

ガッツリいったね~

メルティさんのお祝いだからいいけどさ


099_20170304104451a8e.jpg
さ、ミント君もいただきましょう♪


2
ブサイク雛ケーキ、腹に入れば皆同じ

今日はコメント欄お休みします。

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック