新サプリ♪


今日からしばらくお天気が悪そうです

火曜~水曜日、雪の可能性だって w(゜ー゜;)wワオッ!!

077_201703131032267f6.jpg
さて、メルティさんの腰の調子がイマイチなので

お友達からの勧めもあって『ニューロアクト』を購入してみました。

「椎間板ヘルニア・変形性脊椎症」を対象としたサプリだそうです。

同じマルチーズのお友達もこれを飲んで元気にお散歩してるので期待大


079_20170313103238ec2.jpg
シロップタイプでスポイトがついてますよ。


082_2017031309455605b.jpg
ウコンが入ってるせいか黄色いです。

甘いシロップなのでそのままあげてみましたが・・・


3
ペロッとしたらもういらないって


anigif_2017031309455445a.gif
甘くて美味しいと思うんだけど、

リポDみたいなビタミン臭さが嫌なのかなぁ?


4
でもお芋を入れてあげたらペロリでしたよ

ごはんに混ぜたらきっと問題ないね。

早く元気にお散歩に行けるように、

メルちゃんイヤイヤしないで飲んでくださいね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
雪予報みたいだね!道理で寒いはず(>_<)
体調崩さないようにしないとだね。

あっ!、ニューロアクトだ♪
メルティちゃんにもこれを飲ますことにしたのね( *´艸`)
うんうん、チャッピーもこれを飲んでからヘルニアらしき症状は出てない気がする。
いっとき、歩行が変な時もあったのに・・。
このサプリのお陰だと思っているよ♪
メルティちゃんにも効果があるといいな。
あら、意外にもメルティちゃんのお口に合わなかった?
チャッピーもそのままではNGなので、シリンジ活用中♪
甘くて美味しそうなのにね。
ちなみに最近ナナにも与え始めてる。ヘルニア予防のため。
メルティちゃん、きっとすぐ良くなるよ。
がんばって飲もうね(^_-)-☆

No title

こんにちは!

そうそう!
メルちゃん美味しくなくても頑張って続けようね♪
ニューロアクトの効果が出ると良いですね(^-^)v
陰ながらオバちゃんも応援してるからね!

気が付けばワンコのサプリ
いっぱい並んでないですか?
ウチは秀斗のがまだいっぱい並んでますよ(笑)

寒さは水曜日は一段と寒いとさっき天気予報で・・・
しかも関東甲信地方が雪とか( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは(*^_^*)
雪予報?!
大阪もちょっと寒いですが
さすがに雪は無いです
メルちゃん、尚更ぬくぬくしとかないとあかんね
新しいサプリも効果があるといいですね
メルちゃんもまるこさんも頑張ってー!

鍵コメ様☆

コメントありがとうございます!

同じサプリを飲まれてるんですね~♪
確か以前はコセクインでしたよね?(違ってたらすみません)
うちもコセクインを処方されたのですが
ミントには速攻効果があったけどメルティには変化がなくて。。。
お友達の勧めもあってお試しに買ってみました。
若いと思っていたメルティも今年9歳、
体のあちこちお疲れのようです^^;
お散歩命のメルティなので効果があることを祈ります(*^^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます!
日差しがない分寒く感じるよね(+_+)
3月半ばなのに雪マークなんてビックリだね(+_+)

チャッピーちゃんとおソロ~(^.^)
早く元気になってほしいので速攻ポチりました^^;
チャッピーちゃんも元気にお散歩してるのできっと効果あるはず!
うちもミントにも飲ませようと思って大きい方を買ってみたんだけど
なんかこぼしそうで怖くて(^▽^;)
おっちょこちょい子なので気をつけないとです(^▽^;)
2週間は続けて飲ませるそうなのでその頃には効果出てるといいな~♪

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
速攻ポチリましたよ~(笑)
すぐに届いてくれて助かりました(*^^*)
サプリなのですぐに効果はないでしょうけど
腰痛が良くなったというレビューもあったので期待しています。
いつも心配してくれてありがとうネ!がんばるからねp(*^-^*)q

サプリ、溜まりますよね(笑)
途中で挫折したのとか冷蔵庫にいっぱいあります(捨てろって^^;)
全てミントのものだけどメルティもとうとうサプリに頼るように(--,)
まさかの雪予報にビックリですよ~(+_+)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます!
15日の朝、雪かみぞれの可能性があると(><)
もう降らないだろうから車のタイヤを交換しようなんて
言ってたそばから雪マークが!
まだ交換しなくてよかったです(^▽^;)
そんなに積もることはないでしょうけど
降る降る詐欺で終わってほしいです。
そうですね、冷えないように暖かくしてあげないとですね。
サプリは生意気に拒否してましたが(笑)
ガマンして飲んでもらいます^^;
応援ありがとうございます!頑張りますね~(^▽^)/

元気になって、大好きなお散歩楽しみたいもんねー。
味が苦手でも
お芋と混ぜてきちんと食べたら
OKだよ。
ピックンなんて
混ぜようが何しようが
バレてしまうもん。
お薬は、先生に無味無臭希望さ!(笑)

寒くなりそうだね。
ポカポカしてたり
急にまた寒くなったりしてるから
体調に気をつけて元気に過ごしてね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーさん☆

コメントありがとう!
とにかく今はサプリ頼み。
美味しくなくても飲んでもらわなきゃ。
無味無臭希望(笑)
そんな薬があったらいいのにね~
神の舌を持つピックンを騙すのは大変だ(^▽^;)

今日は天気が悪いけど思ったより寒くないの。
雪マークも消えてたから大丈夫かな?
でも明日は気温が下がるみたい。
ピックンも体調に気をつけて暖かくして過ごしてネ!

2番目の鍵コメ様☆

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

体調の方はその後いかがですか?
読み逃げ全然OKなので、どうかコメントは気になさらず、
適当にスルーしちゃってくださいね~(^o^)
今は体調を優先で!
ご無理なさらずにのんびりお過ごしください。
そして1日も早くお元気になられますように!お大事に!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック