1ヶ月ぶり


ようやくメルティさんの調子が戻ってきたので

昨日シャンプーを決行しました

1
しかし、 鋭く気配を察知してコタツに隠れるメルティさん

カリカリを床にばら撒いて 出てきたところを捕まえようとしたけど

上手いことカリカリだけ奪って速攻コタツに逃げてしまうのです

そんなことを何度も繰り返し・・・


091_20170317121622625.jpg
散々カリカリを食べられたけど、どうにかこうにか捕獲に成功


094_20170317121624cf8.jpg
実に1ヶ月ぶりのシャンプーでした

もちろんシャンプー後には1ヶ月ぶりのカット。

お耳の中はボーボージャングル状態に


102_2017031712162573b.jpg
それから軽くお散歩に行って来ました。

腰の調子も良さそうでホッと一安心


118_20170317123132cf2.jpg
先日購入したサークルがすっかりお気に入りのメルティさん

気付けばここで寝ています。

ミントにとっては閉じ込められる嫌な場所のようだけど

メルティさんには落ち着ける場所みたいです

コメ返お休み中です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^・^)
メルちゃん、調子が良さそうで
ホッと一安心やね
サプリの効果かな?
1ヶ月も洗ってなかったら
シャンプー後は白さが際立つんでしょうね
2日連続でミントくんの姿がなかったね

No title

こんにちは♪
今日も暖かいよね。眠くなります~。

メルティちゃんのシャンプーお疲れ様です。
ふふ、逃げるメルティちゃん。
まるこさんとのバトルの絵が浮かんでくるよ(爆)
結局はママが勝つもんね(^_-)-☆
メルティちゃんも洗ってもらってすっきりしたね♪
腰の状態もよくなってきて本当によかった。
サークルの好き嫌いは本当に不思議だね。
好みの問題なのかな?

No title

こんばんは♪

1か月ぶりのシャンプーお疲れ様(^0^)/
ふふっ!必死に捕獲しようとする
まるこさんの姿が目に浮かぶようです 笑
私も以前必死だったもの!
腰も問題無さそうで良かった~(*^▽^*)

シャンプー後のお散歩
やっぱり綺麗になってるように思います(σ≧▽≦)σ

え?
サークル、メルティさんの場所に?
使い道が出来て、私がホッとしてます 笑

No title

メルちゃん良くなってきてホッとしたよ。
みんみんさんこそ大丈夫??
コメ書けないって勝手に間違ってた・・
みんみんさん無理せずにね!

メルちゃんサークル気に入ってくれて
良かったね♪
サークルの中に居るメルちゃんを
見て、ミント君はどう思っているのだろうか・・・・・・

No title

こんばんは。
メルちゃんシャンプーの気配でコタツに隠れるのですか~(笑)
フードで誘き出しも失敗でしたか~(笑)
シャンプーカット御苦労様です。
サークルは、メルちゃん専用ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック