ミント君も元気ですよ(^^;)


昨日、2日連続ミント君の姿がないとのコメントをいただき、
・・・ホントだ~
全然気づかなかった
だからってことではないけど、今日は3日ぶりにミント君登場

076_201703171556341e0.jpg
メルティさんに続いて昨日ミントをシャンプーしました

ベッドから出てこないので ご機嫌取りにバナナをあげてみたけど、

その手に乗ってたまるかって態度


082_20170317155635776.jpg
ここまで来たらどうせ洗われてしまうのに

それでも口をあけようとしない頑固なミントくん


085_2017031715571434f.jpg
年をとってますます頑固じじいになったね


2
トリミング後はメルティさんと一緒にお散歩に。

『お家帰ってオヤツ食べよう』って言ったら

首を傾げて反応するミントくん


1
ルンルンで走ってきました。

こんな時ばかり張り切るよね


113_201703171558501c7.jpg
可愛いお顔が撮れなかったけど

メルティさんも元気にしてますヨ~

コメ返お休み中

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまっす!

あるある~よね!
意識してなくても忘れちゃう時!
そんな時は「特に変わりなく」と勝手に思っちゃう私です(* ̄ー ̄)

ミントクンのシャンプー・トリミングお疲れ様でした(^0^)/
ふふっ!バナナには釣られるもんか!
ってミントクンから聞こえてきそう( 艸`*)ププッ

お散歩中にオヤツに反応出来れば
元気な証拠ね(σ≧▽≦)σ
メルティさんは何か瞑想中かしらヽ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは♪
確かに3日ぶりなミントくん(笑)
出番がないってことは元気でいるってことだもんね(^_-)-☆
シャンプーもお疲れ様です。
ふふ、反抗的なお顔のミントくん。
ミントくんはジジイじゃないよ~。
そうそう、傍線で消さないとね(笑)

メルティちゃんもすっかり元気そうだね♪
一緒にお散歩。ミントくん、いっぱいクンクンできたかな( *´艸`)
ママのところに走って来る姿、可愛い(≧▽≦)

シャンプーされる寸前まで
プイッとしてるミント君。(笑)
ピックンも本当に
頑固!頑固!
我が家こそ頑固じじいだよ。(笑)
おやつに反応って
好きなものの言葉は
ちゃんとわかってるんだよなぁ~

No title

こんにちは(*^。^*)
ミントくん登場ですね~♪
と、思ったら頑固じじい扱い^^;
ギリギリまで「食べたら負け!」って感じなのかな(笑)
メルちゃんの目つぶり顔
ツボです(#^.^#)
メッチャ可愛いです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック