桃の花を見に♪その②


連休も終わり今日からいつもの日常ですが

連休ネタはもう少し続きます

3
桃の花を堪能した後、お腹が空いたのでランチにすることに。

お祭りの屋台もあったけど、せっかくなのでご当地グルメコーナーの方で。

たくさんのお店がずらりと並んでいましたよ。

でも食べたかったお店は行列が出来てたのでパスです(並ぶの苦手^^;)


123_201703191529335f2.jpg
まずは ノンアルビールで乾杯

ってミントくん、ペロリしちゃダメよ


129_20170320104008971.jpg
お子ちゃまはワンコミルクでね

なぜかお外ではキャップでしか飲まないミントくんです(゚ペ)?

飼い主達は 、 餃子、肉まん、あゆの塩焼き

天むす、鶏の炭火焼き、お団子・・・

ここぞとばかりに食べまくり!花より団子だなぁ~


135-tile.jpg
もちろんワンコ達も花より団子ですよ


166_20170319153120c9c.jpg
ショボい菜の花の前でパチリ


172_2017032010430264d.jpg
暖かな風が心地良いね。

メルティさん春の匂いを感じたかな


anigif_2017032111281613e.gif
ミント君はというとカートに乗せると毎度ヘコヘコマンに。

困ったエロおやじです

これで連休初日ネタはおしまいです(ん?初日?^^;)


<おまけ>
191_20170319153122a9d.jpg
園のパーキングでド派手なデコハーレー発見

皆さん写真を撮ってたので、私もドサクサにまぎれてパチリ( ̄▽ ̄)


192_201703191531220cd.jpg
神輿に太鼓積んでます。

お祭りワッショイ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
屋台がいっぱい並んでいるね~。
ってこちらがご当地グルメの方かな?
私も並ぶの苦手。
うちのパパさん、こういうとこでは絶対買わない人なの。
高いからって。
私ひとりだったら、値段を気にせず食べたいもの買っちゃうけど( *´艸`)
あらら、ミントくん、ビールを( ゚Д゚)
ふふ、キャップから飲むミントくん可愛いね(#^.^#)
ヘコヘコマンのミントくん、まだまだ元気な証拠♪
きっとまだ5年は続くよ。チャッピーも未だ現役だし(爆)

すごいデコだね、ビックリ!!
これは写真を撮りたくなるね。
どんな人が乗ってるんだろう?

No title

こんにちは!

わーい!出店だ~~(*^▽^*)
ミントクン、ノンアルコールビールまいう~? 笑
私もアルコール辞めたけど飲みたくなってきました!
なになに?いっぱい食べて
まるこさんたち羨ましいナァ♡
メルティさんモデル頑張ってると思いきや
ミントクンのヘコヘコマン被害に( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
今、チビ秀も毎晩電気消したらヘコヘコしてます^^;

ハーレー
これは「写真撮ってください!」
と言わんばかりね(σ≧▽≦)σ
乗って走っても目に付きそう 笑

行楽でお天気に恵まれ
美味しいもの食べて言う事ナッシングね(^_-)-☆

ももさん☆

コメントありがとうございます。
確かにこういう店って高いよね。
ここだけで4,000円位使ったかも(^-^;
でもワンコがいると食べられるところが限られてるし、
外だと多少ワンコラしても大丈夫なので気楽でいいです。
5年も続く?^^;
それぐらい長生きしてくれたら嬉しいけど、
メルティさんの腰が心配(^-^;

どんな人?
たぶんだけどかなり年配のオジサマではないかと
(意外とおじいちゃんとか)
お金に余裕がある人でしょうね^^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
sibanekoさんもアルコールやめたの?
私もやめました。
毎日炭酸水飲んでます(笑)
昔のノンアルコールは不味かったけど、今のは結構美味しいですよ!
秀ちゃんもヘコヘコマンに?(ぷぷぷっ)
ミントは去勢してもヘコヘコ直らず(笑)
でもこれも元気の証拠と思っています(^ー^* )

バイク、ハデハデだよね^^;
外人さんも興奮気味に写真撮ってました(笑)
イッツクール!と言ったかどうかは不明だけど^^;

No title

こんにちは(*^。^*)
屋台はテンションあがりますよね~
ご当地グルメの屋台って
少々お高い気がしますが
買ってしまうんですよね^^;
カロリー高そう・・・って思いながら
私も花より団子タイプです

ミントくん野外でも・・・(笑)
まぁ元気の秘訣なんで
メルちゃん、許してあげてね

うちのお店にもハーレーのチームのお客さんがいますが
さすがにこんな和風なカスタムはないです^^;
実物を見てみたい!

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
屋台ってなんでこんなにワクワクするんでしょうね^^;
大して美味くないし値段も高いし
でも買ってしまう。。思う壺ですね(笑)
脂っこいので後で胃もたれしましたが
外で食べるご飯は美味しいです(^.^)

ミントは家では最近やらないんですが
カートに乗せるとこればかり(^^;)
メルティに噛まれないかヒヤヒヤしました💦
バイク、超和風ですよね(笑)
この方もチームに入っているのかな?
仲間のバイクも見てみたいです(^▽^)

こんばんはー

まるこさん、お目目の具合はどうですか?
ちょっとはラクになったでしょうか・・・・

お出かけの楽しみのひとつは
食事ですもんねー( *^艸^)
ご当地もの巡りは楽しいですよね♪
お財布の紐もユルユルになりがちですが
食べなきゃ損ですよん(-^〇^-)
どんな場所で撮っても我が子は
可愛い~~ですよネ(〃ω〃)
バイクすんごい装飾ですねー\(◎o◎)/!
撮ってもらうのがきっと嬉しいんですよ!
好きなことに費やして
悠々自適の生活をなさってるのかも
しれませんね!

No title

美味しそうな物が見えますね
ビール!と思ったらノンアルでしたか!
実家のマルチーズ 昔空瓶倒して舐めてましたよ
今のうちの子達が珈琲狙う様にビールの味覚えてしまって ^^;
ド派手なデコハーレー 持ち主さんいたら載せてもらえたかもですね
ド派手な記念写真に(笑) お祭りっていいですね ^^

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
気にかけていただきありがとうございます。
集中して画面を見ると時々痛くなってしまいますが
少し前より良くなってきました。
目を労わりながらボチボチやりますね(^.^)

屋台は高いし大して美味しくないけど、
つい買ってしまいますね(^-^;
ワンコがいるとこういう出店は助かります。
これだけ目立つバイクに乗ってきたのだから
みんなに見て欲しいという気持ちもあるのかな?(^^;)
年をとって悠々自適な生活、羨ましいです(^.^)

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
はい、残念ながらノンアルでした(^.^)
でも普段飲まないので
ちょっぴりお酒を飲んだ気分になりましたよ♫
ご実家のマルちゃん、お酒いける口なのですね(笑)
うちのワンコは飲まないけど、
ミントは昔コーヒーを飲み終えたカップに顔を突っ込んで舐めました^^;
コーヒー目当てではなくてミルクと砂糖を舐めたかったみたい(^▽^;)
ブラックコーヒーだと見向きもしません(^▽^)

ほんと乗ってみたかったです~
でも道路を走るのは恥ずかしいかも(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック