元気だU^ェ^U ワン!


今日も良いお天気のミンメル地方。

風は少し冷たいけど、日差しはすっかり春めいてきました

068_201703231651419d0.jpg
ここ数日、今まで通りにお散歩してるメルティさん



私の足が追いつけないほどパワー全開

家でもコタツに飛び乗ったり(←やめて~)ハラハラさせられてますが

元気印復活でやれやれです


056_20170323165142e29.jpg
外ではあまりカメラを見てくれないメルティさん。

可愛い顔してよ~って言ったら・・・


057_20170323165143977.jpg
う~ん。。。

これって可愛いのか?

どうせならもっと笑える変顔してくれないかな~

中途半端はネタにもならない

と言いながらしっかとネタにしておりますが


090_20170323165145924.jpg
ミント君も元気いっぱいですよ!

でも近いうちに病院に行かなくては

メルティさんのワクチンに2ワンのフィラリア検査、

ついでに健康診断と尿検査・・・

検査結果を待つあの時間が苦痛でたまらないんだよね

シニアなので心配も倍増

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
風は冷たいけど、日向は暖かいよね。
2マルも午前中元気に散歩してきました♪

おお~、メルティちゃん超元気!!
まるこさんの走る音かな?、ちょっと笑えちゃった ^^)
もう腰の方はすっかり大丈夫みたいね♪
ミントくんも元気でよかった。
病院か~、2マルもぼちぼちだ。
混み合う前に行った方がいいのかな。
確かに結果を待つ間って怖いよね。
2マルなんてミンメルちゃん以上に年寄りだし(・_・;)

No title

こんにちは!

メルティさん滅茶苦茶早くって
超ビックリなsibaneko(σ≧▽≦)σ
こりゃ、まるこさんも良い運動ね♪
腰痛も出て無いようでホッとですね!
そーなのよね!カメラ目線でカメラを向けると・・・
でも素材が可愛いからね♡

わぁー!
ミントクンがこんな緑の服が似合うなんて♡
お花の前で本当に春ね(*^▽^*)

春って言えば・・・
健康診断とか問題出ないよう私も願ってるからね(^_-)-☆
ドキドキだけど頑張ってね♪

メルちゃん復活良かった❗
メルちゃんは、いつもこうでなくっちゃ!
ミント君も元気で良かったよっ。

病院の結果待ちって、
具合悪くなるレベルのドキドキだよね。
私は魔の15分と名付けてる。(笑)

病院頑張って行っておいでね!

No title

こんにちは(*^。^*)
メルちゃん、随分復活しましたね
このまま順調にいってくれるといいね
メルちゃんの可愛いお顔(笑)
りっちゃんも可愛い顔を注文すると
こんな顔をします^^;
でも、どんな顔でも全て可愛いので
まぁ注文通りですね
検査の結果待ちは本当に心配で
テンションが上がりませんね
結果が出るまでドキドキです

こんばんはー

メルティちゃんお散歩、はやっ!
おばちゃん追いつけないよぉ~ヽ(´Д`;)ノ
でも元気になって、まるこさんは嬉しい悲鳴ですね!
カメラ目線くれないの一緒です~(^^ゞ
でもどんなお顔でも可愛いのも一緒ですよね(^◇^)
病院も健康を保つためにも
しっかり受診しなくちゃですよね!
結果もドキドキですが問題ないように
願っておりますねっ!

ももさん☆

コメントありがとうございます。
チャッピーちゃん、改めて16歳おめでとう!
美味しいご馳走食べたかな(^o^)

走る音、ついていくのに必死な音だよ(笑)
ここまで元気に歩けてるので腰はもう大丈夫そうです♪
メルティのワクチンが3月末なので
いつも3月中に行ってしまうの。
4月5月は混雑して待たされるからね。
かかりつけは15分か20分で結果が出るんだけど
その時間が不安で不安で落ち着かなくて
心臓に悪いです(><)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
速いのでついていくのに必死ですよ(^▽^;)
散歩というより競歩だね(;^ω^)
いい運動にはなるけど おばちゃんにはちとキツいです(;^ω^)
親バカだけど実物はもっと可愛い顔してるんですよ(笑)
なのに写真写りイマイチで残念(^。^;)

もう年なのでどこか異常が出てもおかしくないけど
そう思ってもやっぱり怖いです(><)
今年も何とかパスできるといいんだけど。
秀ちゃんも次は良い結果が出るよう祈ってるよ!

うーさん☆

コメントありがとう。
だいぶ元気になったでしょう!
もう以前のメルティと変わらない感じにまで回復してるよ!
どうなることかと思ったけど、
また元気にお散歩できるようになって嬉しい(^o^)

魔の15分(笑)
ほんとそんな感じ、具合悪くなるレベルだよ(*_*)
ミントは腎臓もだけど肝臓の方も
年々数値が上がってきてるのでそっちも少し心配なんだ(+_+)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
おかげ様で、だいぶ元気になりましたよ~♪
いつまでも元気で若いと思っていたけど
メルティも体にガタがくる年頃になってしまいました(+_+)
でもまだまだ元気印でいて欲しいです(^o^)
どんな顔でも我が子は可愛いけど
ブログ的にはもう少し何とかならないかと(;^ω^)
でもカワイ子ちゃんキャラじゃないのでいいかな(;^ω^)

うちの場合、1回で検査をパスできることあまりないので。。。
再検査でまたまたドキドキ。
結果が出るまでの時間って嫌ですよね(><)

すずめさん☆

こめんとありがとうございます。
やっぱり速いでしょうか?
メルティはこれが普通なんですけどね(;^ω^)
競歩のような散歩、とにかくせわしいです(;^ω^)
家だと結構カメラを見てくれるけど、
外だと名前呼んでも知らん顔ですよ!
『オヤツ』の言葉でもピクリともしません(><)
オヤツ持ってないのバレてるのかな(;^ω^)

シニアなので色々不安がありますが
早期発見早期治療は長生きの秘訣ですもんね!
今年も頑張って行って来ます!

No title

風があると体感温度下りますが春らしい温かな日も増えてきましたね
メルティさん ミントくん 元気印復活よかったです
本当に早い! わんこが元気印だとそれだけでうれしいですね

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
日中はだいぶ暖かくなりましたが
まだまだ朝晩は冷える日も。
でも桜の開花したところあるし、もうすっかり春ですね!
いやいや、Roseちゃんの走りに比べたら全然!
シニアとは思えないダッシュにビックリですよ!
NONちゃんも階段を駆け上がってスゴイの一言です!
うちは階段上れないし、下りることも出来ませんから^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック