完全復活のメルティさん


昨日から冬に逆戻りのミンメル地方。
今朝はなんとみぞれ混じりの☂が~寒いはずです
みんなも風邪引かないようにね!

053_20170324111716f35.jpg
今日はお散歩にも行けずネタもないので、撮り溜めた写真を放出

腰痛から完全復活したメルティさん、

また大好きなお散歩にいけるようになって嬉しそうです♪


088_20170324111803f32.jpg
お散歩から帰ってからも 元気におもちゃ遊び♪




何が楽しいのやら?無邪気なおばちゃんです


1
お気に入りのオモチャを大事そうに抱え込むメルティさん

近づいたら睨まれました


2
『ちょうだい』と言うとすぐムキっ歯に


3
極道犬です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~~!
メルティちゃんっ!!完全復活、よかったですっ!!
コロコロ転がるおもちゃを追っかける姿も、元気いっぱいで
かわいいですね♪
元気印のメルティちゃんですから、まるこさんもお散歩、
また大変になりますね(笑)
連休中もお出かけ楽しそうっ!!
わんこ連れ、多いですよね~~っ!
世の中はそうなのですが、メロン家は家でごろごろ
してます(あっ!実はメロン家風邪蔓延中~~(´Д`;)/)

No title

こんにちは(^^♪
メルちゃんは本当に一人遊びが上手ですね
元気にお散歩して、元気に遊んで
とにかく元気が一番
たとえ極悪な顔されても・・・(笑)
やっぱり元気が一番!!

No title

こんにちは。
昨日今日と寒いよね(>_<)
ほんと風邪には要注意です。

おお~!、すごく元気なメルティちゃん(笑)
腰痛の後遺症は全く見られないね( *´艸`)
だけど無理はしないでね~。
メルティちゃんがおばちゃん?
いえいえ未だギャルって感じですよ。
遊び方が数年前と変わらないもの(爆)
ふふ、このムキッ歯がすごく好き(^◇^)
怒ってるのかもだけど、なぜか笑えちゃうんだよね。
(ごめんね、メルティちゃん(^▽^;))

No title

こんにちは!

今日は東京で雪が降ってると
整骨院で聞きました( ̄▽ ̄;)
関東方面かなり寒そうですね!

メルティさん
腰には全く問題ないよう遊んでますね♪
元気な姿で嬉しくなります(σ≧▽≦)σ

ハハハ♪
極道犬・・・
その「ムキー!!!」なお顔大好き♡
私もいたずらしたくなっちゃう~ヽ(≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、すっかり良くなりました~♪
お散歩も今まで通り、ものすごいスピードでついていけないほど
元気に歩いて(走って?)ますよ(^o^)
元気すぎて大変だけど、
また大好きなお散歩が出来るようなってホッとしています。

インドア派の我が家ですが連休は珍しくお出かけしてきました(笑)
お天気がよかったのでワンコ連れがいっぱい!
メルティはワンコを見かけるとガウガウ唸り散らすので
恥ずかしいやら申し訳ないやら、ほとほと疲れました(><)
やっぱりお家が一番いいです(^^ゞ

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
ひとり遊びは上手なんですが
意外と私がそばで見てない時は遊ばないんですよ(;^ω^)
こんな極悪顔で怒ってるけど
ちょっかいは出して欲しいみたい^^;
ひとりになると これほど執着してるオモチャも速攻放置^^;
私が知らん顔するとつまらないみたいです(*^m^*)
暴れん坊で凶暴ですが(笑)
それでも元気が一番ですね~(^o^)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
冬のような寒さで1日中暖房消せなかった(+_+)
ナナちゃん、お腹気をつけてね!ミントも気をつけるよ^^;

そうだね、無理は怖いよね(><)
でも元気になるとじっとしてなくて(^▽^;)
ジャンプやダッシュ、ヒヤヒヤします(^▽^;)
確かに遊び方は変わってないかも。ワンパターンで(笑)
でも若干パワーダウンしてるのでやっぱり年には勝てないかな^^;
ちょうだいの『ちょ』だけでムキっ歯するよ( ^∇^)
面白いのでつい『ちょ』を連発してしまいます(*^.^*)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
今日は気温一桁、
札幌よりも寒いミンメル地方です(*_*)

調子が悪かった時は動きは鈍いし表情も暗いし、
もう治らなかったらどうしようと思ったけど
教えていただいたサプリが効いたのか
元気になってホッとしています♪
ホント、いろいろありがとうネ~(^_-)

極悪顔好き?(笑)
からかうとムキになって怒るのが可笑しくて(^▽^;)
つい遊んでしまうイケナイ飼い主ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

鍵コメ様☆

コメントありがとうございます。
見ました!見ました!(笑)
ほんと同じで笑っちゃいました( ^∇^)
ブタかデブの違いだけ~(^w^) ぶぶぶ・・・

こんばんはー

今朝のTVで関東地方の
どこの空港かは覚えてないですが
雪が横なぐりに降ってて
目がテンになりましたよ!
春が遠のいた感じですよねぇ~(-_-;)
メルティちゃん年齢を感じさせない
俊敏な動きですね(*゚▽゚*)
なんだかとりついたように気に入って
遊ぶことありますよね!
見てると面白いです(*´艸`*)
可愛い極道犬♥
怒ってるんだろうけどウシシって
笑ってるようにも見えます♪

No title

こんばんは。
メルちゃん元気ですね!
一人遊びを楽しんでいますね~♪
マルチーズは、この顔をよくしますよ~(笑)
でもパールどんは、危険でしたよ!

No title

元気いっぱい 完全復活本当によかったです!
メルティちゃん ムキっ歯するのですね
うちもNonがすぐガルガル言います ^^;
ムキッ歯の顔も憎めないです

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
東京でも雪が降ったらしいです。
こちらも山沿いの方は40センチ以上降ったそうで
そのせいで雪崩の事故が(><)

年のわりに元気に動いてるけど
先日のように腰を痛めないか心配になります^^;
とりついたように(笑)
そうそう、スイッチが入ると他は何も見えなくなりますよね!
でもスイッチが切れた途端息切れしてて笑ってしまいます(≧m≦)
悪いお顔するでしょ(^▽^;)
これでも可愛めの顔のを選んだんですよ^^;
もっと極悪な顔するんですが、ドン引きされそうなので(笑)

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
すっかり元気印に戻りましたよ~( ^∇^)
おもちゃで遊ぶ姿はシニアを感じさせません
いくつになっても無邪気なメルティです(*^^*)
マルチーズ限定なんですか?
トイプーはこの顔はしないの?
うちは2ワンともこの顔します(笑)
パールどんと同じくミントも危険なオトコです(笑)

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
すっかり元気になって一安心( ^∇^)
メルティに限らずミントもムキっ歯しますよ(笑)
メルティのは笑ってしまうけど
ミントは本気モードなので笑えなかったり(^▽^;)
Nonちゃん、穏やかそうなのにガルガルするんですね(^-^;
でもガルガルするだけで噛まないから良い子ですよ!
うちは下手すると噛まれるので気をつけないと。
しつこくからかってると危ないのです^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック