昨日のリベンジ☆


せっかく桜も開花したと言うのに
しばらく お天気が悪そうですね
お花見は来週に持ち越しです。
それまで桜が散らないといいんだけど。。。ビミョ~

057_20170406110258b49.jpg
さて、今日はミントくんからお散歩スタート

1番手なのでさぞ喜んで歩くかと思いきや、

全然歩かないし、おまけに眠そうだし


1_2017040611175694b.jpg
だめだこりゃ


082_20170406111821067.jpg
ミント君が超ショートコースだったので

メルティさんはちょいロングコース。

ワンコの散歩は私の運動不足解消も兼ねているのでね


079_20170406111928187.jpg
昨日の桜のリベンジ

この公園は5分咲きってところでしょうか?

暖かいとあっという間に咲いてしまいますね。にしてもキレイだな~


099_20170406110302664.jpg
いつもよりたくさん歩いて満足のメルティさん。

とってもいい笑顔です

なんて ただ暑いだけですよ(笑)

<おまけ>
散歩後、お部屋で遊ぶ2ワン


ハジけるメルティさんと お地蔵さんのミントくん

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日はお花見行けなかったよ~(泣)
我が家も来週に持ち越しです。
ほんと桜がもっててくれればいいのだけど(>_<)

ほんとだ、ミントくんいまいち乗り気じゃないみたいね(;^ω^)
眠かったのかな。
メルティちゃんは待ってた甲斐あって、
いっぱいお散歩できてよかったね(^_-)-☆
そうそう、散歩は運動不足の唯一の解消法だよね(笑)
お地蔵さんミントくん(爆)
対照的なミンメルちゃんだね。
メルティちゃんは何年経っても遊んでそうだよ。
ミントくんはやっぱり萌えるワ♡

No title

こんにちは!

桜✿綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
リベンジ大成功!!オメデトー♡
お散歩のいるワンコはホントに有難いですね♪
ちょい運動になるし(σ≧▽≦)σ

動画のミントクン、本当に動かないね~
でもお目目がたまらん可愛いゾ♡
メルティさんは真逆で弾けてるしヽ(≧∀≦)ノ
対照的な2人だけど
これで丁度いい感じかも( 艸`*)ププッ

ももさん☆

コメントありがとうございます。
うちは土日休みなので行けるとしたら来週末、
もう散ってるだろー( ̄▽ ̄;)
ももさんは木曜日?きっと大丈夫だよ!
あとはお天気のご機嫌次第^^;

先に連れて行ったんだけどテンション低くて。
ずっと目を細めて眠そうでした(^▽^;)
散歩もせず、お家遊びもせず、暇さえあれば寝てばかり。
なのにご飯の時だけ超ハイテンション!
小太りのお地蔵さんですよ^^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
今日は風があったので、やはりほとんどボケボケでしたよ^^;
何とかマシなのをアップしました^^;
運動嫌いなのでワンコがいなかったら
ずっと引きこもりだと思います^^;
健康的な生活を送れるのもワンコのおかげですね(^^;)

ぽけ~っとしてるでしょ(笑)
メルティに体当たりされても動かずです(^^;)
メルティはひとりはしゃいで楽しそう♪
でもこれが本来のワンコの姿ですよね。
ミントは。。。やっぱりお地蔵さん?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

いつもご訪問いただきありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、
嬉しいのでお返事させてくださいね^^;

お地蔵さんをいっぱい褒めていただきありがとうございます(*^^*)
動きが速すぎて見えない(笑)
シニアなんですが相変わらずの弾丸娘です^^;

ほんとにミント君眠そうな顔〰
(笑)
ポカポカしてて
気持ち良かったのかなぁ。
桜‼
綺麗だね~
まだ私は桜見てないな。
また、今年も見ないまま散ってしまうのか。。。
でも、季節のお花はみんみんさんの
ブログ見てたら綺麗なお花も見れるから
イイゼ!

No title

こんばんわ(*^_^*)
ミントくん、本当に眠たそう・・・^^;
おかげでたくさんお散歩に行けて
ラッキーなメルちゃんですね

来たね~お地蔵さん動画(笑)
途中、メルちゃんが突進しそうになりましたが
さすがお地蔵さん!
全く動かずですね(笑)

No title

お天気よいとお花見楽しみながら散歩が出来ますね
公園の桜 5分咲きならまだ暫くOK゜ですね ^^
こちらは残念な雨が降ってます
この時期の花散らしの雨はんと残念
ミントくんは散歩の気分じゃなかったのですね
メルティちゃんのいいお顔 とっても楽しそうでGoodですね

うーさん☆

コメントありがとう。
暖かいと眠気を誘うよね。
ウトウト、おじいちゃんみたいだね(^▽^;)
うーさん地方はちょうど満開の頃じゃないの?
見ないなんて勿体無いな~
明日 県外まで少し遠出する予定だったんだけど
お天気が微妙なので見送りだね。
近場でもいいので次の週に行けたらいいな。
うーさんも外出した時は是非桜の木を探してね~(*^^*)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
眠いのか眩しいのか、
ずっとこんな顔していました(*_*)
もっと喜んで歩くかと期待してたのにガッカリです(x_x;)
メルティはミントと違っていくらでも歩くので
そこそこで切り上げないと私の体力が持ちません^^;

相変わらずお地蔵さんのミントですよ(笑)
おもちゃ遊びもしないし、メルティとも絡まず
ひとり自分の世界です(>▽<;;
メルティとバトルしてた頃が懐かしい~

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
散歩しながら花見できたら最高なのですが
近所に桜の木があまりなくて、
この公園もたった1本しかないんですよ(笑)
それでも桜が見れるとテンション上がります(*^^*)
今週末はお花見予定されてた方も多そうですが
ちょうどこのタイミングで雨って残念すぎますよね(;へ:)
ほんと花散らしの雨にならないといいのですが。。。
ミントは散歩に行きたがるくせに歩かない、不思議ちゃんです(笑)
メルティは外に出られたらルンルンですね(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック