今日は一緒に♪


今日も快晴のミンメル地方ですが、少し風が強いです。

明日お花見に行く予定だけど、桜が残っているかちょっと心配

044_201704141323089b5.jpg
今朝2ワンの姿が見えないと思ったら 一緒にコタツに入ってました。

ミント君がまた噛まれやしないかとドキドキ


1
朝晩はまだまだ寒いミンメル地方、

コタツが出ている間は気の抜けない日が続きそうです


112_20170414132936ad8.jpg
さて、今日のお散歩は2ワン一緒でした。

というのはキッチンにが出たので

朝からせっせとお掃除おばさんしてたら遅くなっちゃって


2
歩くスピードの違う2ワン、すぐこんな状態に

ミントくん、もうちょいだけガンバって


107_20170414132949e97.jpg
ちょろちょろ咲いてる芝桜の前で


111_2017041413295055c.jpg
楽しそうなメルティさんと テンション低いミントくん。

半分引きずられていたもんね。ごめんね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

お天気は良い感じですね、
明日花見ですか、どうか桜が残ってますように(*^▽^*)

フフフ
2人でおコタ、本当にドキドキね!
でも家の中は寒く、ウチもホカぺ入れっぱなしだけど
ミントクンが噛まれないか心配よね^^;

我が家も真冬に生活していない
2階でGOKIが死んでて(@_@;)
嫌だね~(;・∀・)
で、お散歩は2人揃って・・・
2人揃ってのお写真凄く良いのに
ミントクンはちょっぴりブルーなんだ・・・
何ともまるこさんも辛いね^^;

No title

こんにちは♪
こたつの中に一緒にいたんだ。ドキドキだったね。
でも仲良く入っててひと安心だね(^^)
うちもこたつはGW頃まで出てるの(;'∀')

ゴキちゃんが出たんだ(;゚Д゚)
早くない?捕まえられたののかな?
暖かくなるのは嬉しいけど、虫がいろいろ出てくるのが嫌だよね。
引きづられちゃったミントくん。
ほんとだ、リードがピンって張っちゃって(;´∀`)
やっぱりミンメルちゃん一緒だと歩幅が合わないか・・。
シニアなミントくんは普通だとしても、
メルティちゃんが元気過ぎるもんね(笑)

あ、明日は桜がまだ残っていますように♪

No title

お花見いいなぁー☆
みんなでお花見なんて最高だっ。
お散歩・・ミント君ちょっと疲れちゃったかなぁ・・
芝桜前のツーショット写真 いいなぁ
ほんわか。

キッチンに出たのね・・・奴が。。。
なんか、忘れた頃に突然現れるよね。

No title

こんにちは(*^。^*)
明日お花見なんですね
良いお天気になるといいね
もしお花があんまり無くても
ミンメルちゃんが楽しめたら
それでヨシとしましょう(^^♪
こたつの中に入ってしまうと
見えなくなるので心配ですね
うちはノエルさんがガムを隠したりするので
りっちゃんがノエルさんの領域をウロつくと
とっても危険です
お互い気を抜けないですね^^;

こんばんはー

こちらはここ数日、日中は20度超えです!
あったかいとゆーより暑いくらい(>_<)
今日お昼休憩に帰宅するのに
車のハンドルがあっちっちーになってました(´Д`;)
明日はお花見ですか~♪
桜は終わる頃かもしれませんが
ミントくん、メルティちゃんとお出かけなら
どこ行っても楽しいですよね(*´∀`*)
テンポはそれぞれ違うけど二人揃っての
お散歩はとっても可愛らしいです♪
ミントくん自分のペースで頑張ってねぇ~♥

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
午後は雨の可能性もあるけど午前中は大丈夫そうです。
桜の方もギリ間に合うかな???

片方が入ってる時はもう片方をリードでつないでいるんだけど
トイレで時々リードを離してあげるので・・・
その隙にコタツの中に入ってしまってヒヤッとしました(^▽^;)

そうそう食べ物なんてないのに
2階に住んでたりしますよね(~_~;)
うちの隣の家がゴミ屋敷なのでそこからも来るんじゃないかと。
何匹も猫を野放しにしてるし迷惑しています(`ε´)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
ちょっと目を離した隙に入ってしまって、、、
心臓に悪いです(><)
大人しく寝てる時は問題ないけれど
ミントが起きた後ウロウロすると危ないの(><)
うちは毎年梅雨が終わるまでコタツ出してるよ~(笑)

それがまだ捕まってないんですよ(><)
結構大きかったんだけど
あんなのがどこかに隠れてるかと思うと
ゾゾッとして落ち着きません(~_~;)
ほんとこれから虫の季節で嫌だね~(><)

うーさん☆

コメントありがとう!
先週雨で中止になっちゃったので、
桜は終わりかけだけどやっぱり1度は行かないとね^^;
メルティと一緒だと釣られて結構歩くんだけど今日はまったく。。。
疲れるほど歩いてないよ(^^;)

奴は暖かくなると活動を始めるね。
1匹見つけたら100匹いると思え、なんていうし
ほんと恐ろしい(><)
早くとっ捕まえないと!

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
曇りの予報でしたが、午前中は晴れに変わりました♪
でも午後は雷雨の可能性とか・・・(~_~;)
そうですね、お花が見れなくても
ワンコと一緒のお出かけは楽しいですよね!
おやつとミルクも忘れずに持って行かないと(*^^*)

りっちゃんも噛まれてしまったことがありましたね(;へ:)
うちはガムはあげないんですが
ミントが床に落ちた食べかすをクンクンしてるだけで
メルティは激怒します(~_~;)
クンクンさえも許されないミント君、不憫です(´-`;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
こちらも日中は結構暖かいのですが朝は寒くて
今朝はたった3℃でしたよ。
明後日は最高気温26℃まで上がるとか?!
春を通り越して夏ですね💦

住んでるあたりでは満開から少し散り始めてる感じなので
少し北に向かったほうがいいかなと。
まだ咲いてない可能性もあるんですけどね^^;
以前は2ワン並んで歩くのが当たり前で
追い抜いたり追い抜かれたり、くっ付いたり離れたり、
そんなお散歩が今はすごく懐かしいです(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック