あげないよ~

靴下好きなワンちゃんって多いですよね。

メルティもそのひとり、靴下がだ~い好き

洗濯したのも好きだけど、やっぱり脱ぎたてが一番魅力的なようで

脱いだそばから、咥えて持っていっちゃいます



手を出そうとしたら、ダメ~~~!

怒られちゃいました

あんなに、ガジガジ齧ったら、穴が開いちゃうよ

005_201404161307384cc.jpg

昨日も、脱いだ靴下をベッドに持っていっちゃった。

004_2014041613073922c.jpg

覗き込んだら、やっぱり怒られました

私の靴下、返してよ~~~~

016_20140416130755d20.jpg

靴下??そんなの どこにもありまちぇんよ!

体の下に隠して、しらばっくれてます

だけど、執着するわりには、飽きっぽくて、

しばらくすると、その辺に放置されてるんですけどね

ちなみに、ミントは靴下には興味がないようで、軍手が好きなんです。

それも、やや使い古した軍手がいいみたい

どちらにしても、飼い主のにおいがついたものは、ワンコにとって魅力的なんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

メルちゃんの靴下渡さないじょーの怒り顔大好き(≧∇≦)

ミントくんは軍手?本当それぞれ個性がありますね(⌒▽⌒)

先日のミントくんの花柄のロンパースとっても似合ってたね〜!
ベビーフェイスのミントくんは花柄もよくお似合いって言ったら ぼくは男だぞって言われちゃうかなぁ(^◇^;)

桜と一緒の写真も爽やかで、春の散歩が清々しいですね♫

この気持ちのいい気候、ゴールデンウイークまでもってくれるかな(o^^o)

みぃさん☆

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます(^o^)

一丁前に、睨みを利かせて笑っちゃいますよね~
どうせ、すぐ放置するくせにね( ´艸`)ムププ

花柄ロンパ、着せる前はどうかなと思ったけど
意外と似合ってて可愛いな~なんて(自分で言うな)
最近は、花柄を着る男子が増えてるそうだし、
今春は花柄がトレンドらしいですよ(*´∇`*)

だいぶ春めいて、日中はポカポカ過ごしやすくなりましたね♪
ワンコにとっても、春は過ごしやすい季節でいいですよね。
ゴールデンウィークには、どこかお出かけするのかな?
あ、むぅちゃんが帰ってくるんでしたね!
モコハナちゃん、喜ぶだろうな~~~
みぃさんも、楽しみですね(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック